世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Step and Go 解禁  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

Step and Go 解禁

2008 - 01/16 [Wed]

嵐新曲、ラジオ流れましたね
録音はまだできなかったけど、
お友達からちょこっと聴かせてもらいましたぁ♪

翔ちゃんのラップ部分が聴けなかったので何とも言えないけど、
嵐らしい爽やかさはそのままで、今回は久々にお兄さん嵐・・・かな?
リズムのせいなのか、ちょい洗練された匂いがしますね
初聴の印象では、サビは 「冬を抱きしめて」 の方が好みかもしれない
あー、でも誰でもそうだけど特に嵐は、パフォーマンスが加わると、
曲のイメージがらっと変わるので、
歌って踊る嵐さんを見るまでは何とも言えませんね
意外とまた、アイドル笑顔で攻められると
きゅんきゅんしちゃいそうな気もするし
1番が智くんパート続きでおおちゃん祭りだから、
イメージ通りビシッとかっこよく踊ってくれる線もありなのかもしれない

途中から、智→潤→雅→翔→和 とソロ部分もちゃんとありました
にのちゃん珍しく最後だから、ないんか?とちょっとあせっちゃった(笑)
でも、コーラス部分ではいつもの通り、
しっかりニノ声響いてたからニヤニヤしてました
ニッキでも言ってたように、
今回はタイアップないからアルバム曲やるみたいに、
自由に曲の雰囲気決めてイメージ膨らませるんでしょう
早く観たいな!

ヤッターマンも三悪人がフカキョン&生瀬さん&ケンコバに決定したし、
松潤も花男Fに向けて動き出してるみたいだし、
いろんな華やかな噂も後を立たず、アラシゴトいい感じですね
それにしても、キャスター~正義の味方往復する人もいれば、
ボンビー山の民~イッキに超セレブに駆け上がる方もいて、
そんな合間にアーティストは育つわ
ますます多彩なグループになりつつありますね

松潤といえば、一昨日の宿題くんのドSぶりが大のお気に入りです
開始早々の 「しょーもないヤツらですね」 から始まって、
今日はドS番長炸裂かぁ!?とワクワクしちゃいましたよ
あまり面白くない割りに長いアンジャッシュ渡部さんの恋愛心理講座中の
潤くんからは目が離せませんでしたぁ
耳掻いちゃうし、あげく身体外側向いちゃっての俺様視線に拍手です
恋愛番長に恋愛レクチャーしちゃったら、いけませんぜ~
にのちゃんのSは基本内弁慶だけど、
この方のSは自分より上目線に出られた場合の
虐げ具合が小気味よくって大好き

忘れちゃいけない
私最大の萌え所は、柿天ぷらのにの相絡み!
相葉ちゃんがにのちゃんに目隠しして、
「目つむってみ!もう遅いか」っていう所は、何度リピしたことか!
「もうだいぶ遅いな。もう4人位食ってんの見ちゃったから 」 って言う、
にのちゃんの受けのテンポと声が最高♪
この長年連れ添った夫婦のような間合いが、にの相の醍醐味なんだなぁ

で、やっぱり番組的に最大のヒットは、
現恋人・智子ちゃんの可愛さ満開の様子ですよね
相葉ちゃんとのやり取りに、
肩震わせてる二宮さんが見切れてるのがなおよし
智子ちゃん、仕種が可愛すぎるんだもん♪
[タグ未指定]

あくあちゃんへ

わ~いi-178
やっぱりあくあちゃんもツボいっしょだったんだ
にのあい目隠しは、キャーキャー言っちゃうよね
そうそう! 
確かに大宮だとまたぁとかニヤニヤして見てられるけど、
あの雰囲気は確かに妬けちゃうっ(笑)
にのちゃん髪切るのか、また楽しみが増えたね!
新曲、Love soあたりからの流れからすると、
ちょっと大人かなって程度だよ
でも元気な曲だし、少し前の嵐っぽい気はしたの
ラップ入ると曲の表情がらっと変わるから、それもまた楽しみっ♪

はーちゃんへ

今回のDVDはメイキングも付いてるからお買い得だよね!
新曲、正直シングルとしては??だったけど、
通して聴いてないし、ラップもわからないから何とも言えない
we canとかも、私は最初音だけ聴いた時は?だったのよ
でもPVとか歌番組観てたら、どんどんイイ曲になってきたから、
今回もその流れになって欲しいな
宿題くんの松潤、絶対はーちゃんは喜んでると思ったぁi-237

新曲聴いたんだねー。私はしばらくお預けかな。楽しみに待つことにするわ。今回dvd付き買っちゃうことにした~。
宿題くんの俺様松潤さいこーーーーー!

なつめちゃん こんばんは。
新曲ラジオで流れてたんだあ。いいなあ。早くききたいよ~。
今回はお兄さん風なの?今回は、翔ちゃんラップもあるし、
久しぶりにCD予約しようとおもってます。
宿題くんのツボ、ほとんどなつめちゃんと一緒だった(笑)
やっぱり、にのあいの目隠しは、最高だよね~♪
あの間合いは、普通の人にはだせないから
ちょっと妬けちゃう。
今回は、潤くん&ニノのドSが活躍してて
見ごたえ抜群でお腹一杯になりました~。
でも、確かににのちゃんは基本内弁慶Sだわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/207-985a177f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

