世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大野智 > アマツカゼ  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

アマツカゼ

2008 - 01/18 [Fri]

昨日の会見でようやく一般発表され、
今朝のWSとスポーツ紙賑わせてますね
嵐のキャプテン・大野智さん待望の舞台 !!

プーシリーズEpisodeI 「アマツカゼ~天つ風~」
主演:大野智  共演:佐藤アツヒロ
3/21~4/7  [東京] 青山劇場
4/24~4/28 [大阪] NHK大阪ホール

「風(プー)」シリーズも第4弾
今回EpisodeI と打ち出しているということは、
過去シリーズを受けてSTAR WARSみたいにさかのぼっていくのかな
なんにしても、おおちゃんはキレのある殺陣をビシビシ決めてくれますよね
ただでさえ人気の舞台なのに、
以前にも増して激戦になりそうだけど観れるといいな

ズームインでは金屏風を前に圧巻の殺陣を見せてくれて、
ピクリとも動かない決めが美しかったですね
共演の芦名星さんが初舞台なのでアドバイスを記者に求められると、
「アドバイス? なんのアドバイス?・・・みたいな(笑)」 って、
いつもの笑顔に戻るところが、やっぱりおおちゃんですよね♪
さらに緊張しないポイントを聞かれても、
「いやっ。それはアツヒロくんに・・・ねぇ・・・」 と、
初共演のアッくんに手渡す振り上手なキャプテン
すでにいいコンビネーション出来上がってるみたいです

スポーツ紙も他にもサンスポ・スポニチ・報知・ニッカンと各誌出てます
スポニチでは、記者に「キスシーンはない?」と聞かれ、
「僕がやったら笑いが起きるでしょ。
座長として意見は言えるけど、それは言わない」
キスシーンは嵐コンだけに取っておいてくれてるんだぁ☆

とにかくハードな舞台だから、身体に気をつけて凪を演じ切ってね!
[タグ未指定]

なつめちゃん、こんばんは!
キスシーンは嵐コンにとっておくって・・・
めっちゃ笑った!!
そうだよね。
やっぱり、大宮のちゅーが最強♪
あー。
舞台行きたい。
殺陣を近くでみたい!
チケット当選を、一生懸命願おうね。

今週は、ドキドキハラハラ・・・。
今まで、の~んびりだったから、体も忙しさになれてなく・・・でもね、嬉しい悲鳴ですよ~!!
めちゃめちゃかっこいいから♪
なつめちゃんも、申し込んだんだよね~?
楽しみだなぁ・・・ネ?

見たい!!
月曜日、申し込み最終日、申し込んじゃおう!

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん おはよう!
大宮のちゅーは特別だもんね♪
チケット絶対とれるよ!
恵利ちゃんの元に届くように祈ってるからねi-175
できれば私にもラッキーのおすそ分けを~
あのかっこよくて可愛いおおちゃん観たいよぉ

あんずちゃんへ

あんずちゃんも、おめでとう!!
ほんっとに智くん周りは怒涛の忙しさだったよね
楽しみ続くからワクワクだね♪
かっこいいおおちゃん観たいから、チケット申し込んだよ~v-221
あんずちゃんも絶対当たるから大丈夫だよv-218
まずはおおちゃん大好きなみんな、
それからできれば観たい人みんなが当たるといいなと思ってるんだ
一生懸命祈ってるねv-354

はーちゃんへ

やっぱはーちゃんも行きたい?
これは観たいよね!
今日締め切りだから、しっかり申し込んでね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/209-fb51bb0c

【ズームイン】の口コミ情報を探しているなら

ズームイン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

