世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 世界を股にかけそうな嵐  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

世界を股にかけそうな嵐

2008 - 01/22 [Tue]

昨夜の宿題君
相バードが大活躍でしたね♪


ゲストは佐藤藍子ちゃん
基本的に好みのルックスではないんだけど、
「LOVE&PEACE」でマボと共演してた時の番宣などから、
めちゃめちゃサッパリした子なんだなと思った印象があります

佐藤さんと言えば乗馬だから、さすが松潤対等に話せてましたね
隠し砦で特訓したと言ってたけど、バンビーノで料理うまくなったり、
努力家だから仕事を通じてどんどん得意技が増えてってる
次回の少クラPremiumはいろんな方向の話が聞けそうで楽しみ
(楽しみといえば歌もね!新曲とあともう1曲はお願いします)

そんなフツーの対談番組のような大人な流れをぶち切る翔くんの振り
「ラストサムライの乗馬はどんなスタイルなんだろうね」
苦し紛れのおおちゃんの「ブ、ブリティッシュじゃない?」
いーなー! こうでなくっちゃ!
やっぱり宿題くんのトークの振り幅って広い

そのぐだぐだな流れから一気に突入する鳥料理紹介の相バード♪
話は飛ぶけど相葉ちゃんといえば、
先日のタッキー少クラPでの にのあいVTR出演
GRAの撮り終わりだったであろう、
鳥人間緑スーツで出て来た時は大ウケしちゃいました
衛星とはいえ、何もNHKにまでこのスーツで出なくてもぉ~!

この料理紹介は、きっちりこなすにのちゃん
or ムチャクチゃなノリの相葉ちゃんの時がいちばん好きかも
特に世界の料理の時は見事な展開見せてくれますね
料理の生地は何か聞かなきゃいけなくて 「What's under?」 これ良すぎ
他にも、またTVぴあ 『この人この一言』 で特集組んでくれそうな位のヒット多し
それ観てた にのちゃんの
「やっぱ、相葉さんと世界の人たちって面白いんだな」も名言
数々の国を旅した相葉ちゃんだけに、
「相葉さんと世界の人たち」って番組作ってくれないかしら
世界遺産は翔ちゃんに任せるとして、
昔の兼高かおるや「世界の車窓から」みたいな、
ちょっとした長寿番組になっちゃったりしてね

佐藤藍子ちゃんがゲーマーなおかげで、ニノゲーム話が聞けたのもうれしかったです
最近オンラインゲームにはまってるって聞いて気になってたけど、
HALOシリーズだったんだ!
いや~、Xboxだけは手を出してないから見当もつきませんでした
ここでもまた、全世界の人と撃ち合って楽しんだり、
外国人とチーム組んだりする話
さっすがハリウッドスター! 余暇でもワールドワイドなのよ~
作戦も命令も全然わかんない にのちゃんって素敵♪

相葉ちゃん→藍子ちゃん→二宮さん の
ジョン・カビラ物真似リレーも面白かったなぁ
ウイイレのきーちゃん声聞けたのもうれしくって
今度うちのジョンカビラ&きーちゃんと聞き比べてみよう
やっぱ、にのちゃんゲーム雑誌で連載やって欲しいなぁ
つーか、この際二宮和也プロデュースのゲーム作っちゃうとかぁぁ?
予算とスタッフちゃんと用意してくれたら、きっといいゲーム作りまっせ
王道もちゃんと踏まえつつ、B級もやり尽くしてるみたいだから、
絶対面白くなるに違いない!
そしたら例え唯一避けてきたXboxでもハード揃えちゃいますよっ

で、おバカ企画
またまたマネキンパター松本プロの再来
何度観ても、誰がやるより面白いのよね   なんでだろ?
潤くんの持つエロ香と、マネキン抱える間抜けさの
程よいブレンド感が笑いのツボなんでしょうね

最後の木馬レース
生理現象叫び続けるにのちゃんと、
ボール連呼のままエンディングの おおちゃん&相葉ちゃん!
嵐のシモ関係ネタってかなりダイレクトなのに、それでいてほんわかしてて大好き♪

って、それで締めるんかいっ!
[タグ未指定]

佐藤藍子、いいゲストだったねー!メンバーにいろいろ振ってくれてさぁ。ファン心理を理解してる~!
松潤の「ブリティッシュですか」あのサラッと言っちゃうのがもう~~~!超かっこいい!
エンディングの大宮には大爆笑~
承認制やめたんだー。編集できるようになってるから書き足そう。
ニノがオンラゲームでネカマやってるっていう話、なっちとしたっけ?

はーちゃんへ

承認やめてないよ~
週一、二くらいの割合でスパムや宣伝コメント入るから、やめられないんだよねi-181
私がすぐ認証できてたんじゃないかなぁ
面倒でごめんね
松潤、かっこよかったよね!
なのに、木馬レースも必死でやっちゃうとこ可愛すぎ
ネカマ話、はーちゃんとしたよ♪
でも、英語でネカマは無理だろうから、あのゲームじゃないよね、きっと(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/216-af581554

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

