世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > にのさん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

にのさん

2008 - 01/30 [Wed]

昨日の朝は、WSで嵐auキャンペーンのCM観れてうれしかったです
私はズームインしか観てないんだけど、
めざましも流れたみたいですね
お友達が録ったというので、今日ちょっと観に行ってきます♪

みんなできゃいきゃいやってるのかと思ってたら、
それぞれの仕事の合間に携帯を使ってるっていう設定なんですね
ワニと相葉ちゃん&ちょんまげおおちゃん可愛かったぁ
ケータイしながら、だらんと伸ばした足が長くて素敵
さすが嵐イチのベストジーニスト4位!
カットかかった後に、ワニからおそるおそる離れて行くとこが可愛くて可愛くて
おおちゃん、殿とはいえ、やっぱ和もの似合うね
翔くんは ZEROの収録廊下だから、スーツ姿が凛々しい
松潤と にのちゃんは、映画やドラマの待ち時間
潤くんは移動の車の中という設定でしたね
にのちゃんは撮影所の外かな
この風景の役者ニノ、また早く本物にしてくださーい!
あせらず気長に待ってるからねぇ~
そういえばバード羽鳥さん、長い付き合いとは言え、もう忘れてる人も多いんだから、
「松潤は昔お笑い担当だったんですよ」 なんて言わなくていいからっ(笑)
つか、あの頃の潤くんは笑わせるというより笑われ担当だったのでは??
そんな余計なこと言うと、COOL じゅんのすけにまた どつかれるよぉ
ともあれ、明日31日放送開始だそうで楽しみっ
auは提供番組多そうだから、捕獲もしやすそうですよね

とりあえずは・・・
1/31(木) 「うたばん」 「3年B組金八先生」 「交渉人」
2/1 (金) 「Mステ」 「金スマ」
金曜深夜の 「オンタマ」 と、日曜深夜の 「Music Lovers」 は、
どちらも一社提供だからやっぱり押さえておこうかな
一社提供って、かえってオイシくない時もあるのでなんとも言えませんが

って調べて書き留めたら安心して、タイトル行かずに終わりそうになった
いつもながら大した話じゃないしオチもないから、終わってもいいんだけどね

月曜日の宿題くん!
にのちゃんが髪切ろうかなと思ったワケが、やっとわかってスッキリしました
それにしても、桃子ちゃん娘さんの手紙可愛かった
「かみのけをなおしてください」 って言ってるけど、
ちゃんと髪の長い にのちゃんの絵が描いてあるのね
「けっこんしたいです」 を四角で囲ってある所も、きゅ~んとしちゃった

で、これ観て思ったんですけど
" にのさん " って呼び方いいな、と(笑)
考えてみると私は、嵐デビューからたぶん4~5年の間はずっと 、
" にのみ " って呼んでたんですよね
いつ頃からだろ
だんだん尊敬の念が増してくるにつれ、
もう あのちっちゃい " にのみ " とは呼べなくなってきちゃって・・・
ニノが多かったかもしれません
最近では、リン友のarishaちゃんが " にのみぃ " って呼んでるのを読むと、
あ~これはこれでいいなとか秘かにニンマリしちゃう
" にのちゃん " は、たぶん酔っ払いおおちゃんの 「にのちゃーん♪」 からだから、
そういえばつい最近なんだ
会社や家で普通に会話に出す時は、実は " 二宮さん " が一番多いかも
で、まぁちょっと面白いから、今日から口に出して " にのさん " って言ってみます
なんかさー 
桃子ちゃん娘さんが書くと目上の人って感じだけど、私が言うと
「ヤマさん」 とか 「長さん」 とか 「ノムさん」 みたいに親父っぽいでしょ
そこが楽しいからやってみます
定着するかな~??
にのさん
[タグ未指定]

私はずっと呼び捨てにしちゃってて、実は前からちゃん付けすべきか迷うことあった~。でも今更な感じで…。にのみぃってかわいいよね。
にのさんって新しいわー。リスペクトしてる感じが出るね。心の師匠なんだからバッチリだね。親父っぽいと言うか刑事もの!?
あ~嵐もWS追いかけないと見れないよね。YouTube探すかぁ。

なつめちゃん
最近読み逃げですみませ~んv-29
今日きたら私のお名前発見v-21いや~んなつめちゃんったら。
宿題くんの「にのさん」呼び、意外に良かったよね。
うん、私も驚いたけど、なかなか良いよ。
でもね~私6歳のお子ちゃまに嫉妬しちゃいましたけど。
私もラブレター書いて、にのみぃ動かしてみたいv-238

はーちゃんへ

返事遅くなってごめんね!
はーちゃんと話す時は、なんかニノの方がしっくりくるよね(笑)
au CMもう観れた? たぶんいっぱいやってるから観れたよね♪

arishaちゃんへ

コメありがとう!
私もこの所どこにもお邪魔してなくて、ごぶさたしちゃってごめんなさい
その割にはしっかりネタに使ってるしっi-229
とりあえず一瞬でも気持ちを動かすなんて、嫉妬しちゃうよね
あんな風に「また付き合ってください」って言われてみたいよぉ!
それにしても、にのさんいつ髪なおすのかな?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/227-2858f9de

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

