世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ちょっと、ちょっとちょっと!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ちょっと、ちょっとちょっと!

2008 - 02/04 [Mon]

昨日、YAHOO!JAPAN トピックスに こんなニュースが出てました
一応飛んで行ってみたら、まぁすでに皆さんわかっているような内容だったんですが、
全文読んでみて、あれ~??

亀梨さん・生田さん・長瀬さん・・・
うんうんこの辺は納得よねっ
ちょっと待った!
今、最新のトヨタ櫻井翔さんとかau嵐さんとか、ノータッチじゃないですかぁ
掲載されてない方の例では、花男潤くん出てるんだけどね
ここまでの第二次嵐ブーム巻き起こしてCM界に快進撃中でも、
記者さんの目にはスルーされちゃうってことなのぉぉぉ
あ、ドラマに今誰も出てないからいけないのかな
いやいや長瀬のアニキはCM話題だ
まぁ、いいんだけどちょっぴり寂しかったりもするわけです
ジャニーズってフレーズの代表格には、まだ遠かったりするのかなー
よしっ! そろそろ中堅
ジャニーズの顔目指して、もうちょい世界中に嵐を巻き起こせっ(笑)


ってまぁアホみたいなグチはさておき、auの庭で。
素晴らしい展開ですね
Docomo歴10年超のなつめも、毎日遊びに行っちゃいます

壁紙はあるし、週末にはさっそく2verのCM動画upしてくれるし♪
「端末(有機EL編)」では相松モデルコンビが櫻の洪水の中、美しい
マントヒヒの画面寄り目気味に見入っちゃう相葉ちゃんが可愛いすぎっ
「料金(フルサポート編)」は、4人の寝顔にうっとり~
ぽっかり開けたお口にお花挿されちゃうおおちゃんのオチがほのぼのしてていいなぁ
これ、もうOAしてるのかしら
松本さまの耽美な横顔も、相葉ちゃんの無邪気な寝姿も最高ですね
にのちゃんに至っては、
ちょっとお口ムニャとか小技利かせてるとこが、もぉ~~たまらんっ !!!
あーーー、早く大画面で観て、にのちゃんの横に寄り添いたいぃぃぃ☆


ところで、週末は「Special Cu[9]bic box」予約でケータイポチポチやってました
「 Step and Go 」は、通常初回盤がないからホッとしてたのに、
こういう展開がきましたかぁ
それにしても高いなー
いえ、買いますよ 買いますとも!
だって「 COOL&SOUL for DOME07 」は絶対欲しいしね
それにしてもエコペンシルとかいらないんだけどなとブツクサ言ってたら、
この辺は娘が欲しいと言い出した
スケジュール帳は現物見てから、母の権限で譲るかどうか考えましょう
で、この辺のジャニ様の戦略にはもう慣れっこなんですが、
この携帯サイト限定の申し込みシステム、なんとかしてくんないかな
今回は何故かいっつも最後にエラーとかRETRY!とか出るもんだから、
ちゃんと注文入ってないのかと思い、何回も注文し直しちゃった
最後に履歴見たら、なんと私5個も頼んでましたよ
あわてて4個削除できたからよかったけど、ふ~危なかった
これ、PCサイトでもやってくれればもう少しわかりやすいんじゃないかと思うのは、
ワガママですかね


そういえば、話ぽんぽん飛びますが、
昨日自分のブログの検索ワード分析を久しぶりに見てみたんです
ブログやってる方はご存知だと思いますが、
自分のブログにどんな言葉を検索して来た方がいるのかがわかるアレですね
たまに、びっくりするような言葉を拾われて訪ねて下さることがあるので、
面白くて時間があると見てみるんですよ
違う場所の言葉も拾うらしく、「智 エロ」とか 「ニノ おかま」とか、
え~っ私そんなこと書いてないよってな検索で引っかかっていらしたりもする
おいおいっ、ナンデそれを調べようかと思ったかね(爆)
で、気づいたのが、ここ1ヶ月毎日1件~5件位は欠かさず、
「ニノ 師匠」とか「二宮 師匠」ってワードで来られる方々がいらっしゃる
あー、これもしかして以前にのちゃんが、
薬丸家のクリスマスパーティーに行った時の話の師匠調べなのかなと思いました
そういえば、この話題はリン友さんとことかで話したっきり、スルーしてたなぁ
私がプロフ欄で、にのさんを心の師匠呼ばわりしてるのが原因なんですね
失礼しましたっ
訪問された方はおそらく他ブログさんで既に疑問は解決済みでしょうが、
いまだに毎日来られる方が後を絶たないというのは、
それだけみんな気になるってことなんですよね
で、まぁ、お詫びの気持ちも兼ねて、今さらですがここに憶測を書いておきます

あの師匠とは、嵐の編曲や作曲等をしてくれてる、ha-jさんのことだと思います
にのちゃんは曲作りとかいろいろ教わってたりしていたので、
過去のニッキでも彼のことをよく師匠って書いてます
おそらくそうじゃないかと・・・

それにしても、ゲームニッキに載ってから1ヶ月以上経つのに、
毎日ファンに探究心を起こさせる にのさんって、やっぱ罪な男よねっ♪
[タグ未指定]

なつめちゃん、こんばんは。
5個も入っちゃってた?おもしろい~!!
あれ、なかなかつながらなかったよ~。
半分、むきになってひたすら更新。
auのCM、癒されるね。
みんな、輝いてるわ~~!!
我が娘は、LIPS、見まくり!!
先日までは、ネットで見てたけど。
うたばんに、今日のHEY!×3。(亀のものまね、うけた!!)
大音量で、叫んでるわ~。
亀が帽子をとった、かぶったとワ~ワ~。
仁ちゃんが、かっこよすぎる~って、ワ~ワ~。
おかげで、私も歌覚えたわよん♪

契約によって違うってことは、お金の問題?それとも別の何か基準があるのかなぁ。翔くんのTOYOTAが今いちばん気になるのにねー。
auサイト見てきたよー。
やっぱり幸せ感があふれてるね。お昼ねの松潤のお顔が超美しい。
検索語句ね。私んとこでこれまでいちばんの謎が「宇宙のちょんまげ」。

あんずちゃんへ

あんずちゃん レス遅くなってごめんね
>半分、むきになってひたすら更新。
おんなじ! だんだんむきになってくるよね
最近、コンの当落確認はつながり易くなってきたから、こちももう少し改良して欲しいな~
au新ver、テレビで流れてるみたいだね
おおちゃんの寝顔、すっごく可愛い
あんずちゃん、メロメロだろうなぁ♪
LIPS仁、ものすごーくかっこいいから、娘ちゃんまたまた大喜びでしょう?
亀の帽子でワ~は、うちでは私が大騒ぎして娘にうるさがられてるよi-235

はーちゃんへ

はーちゃん レス遅くなってごめんね
そうなんだよね
TOYOTAがいちばん知りたかったのに残念!
契約=やっぱり金額というのは妥当な考え方だよね~
お昼寝松潤、素敵すぎよ~
もう、あのverはTVでやってるのかな?
まだ櫻verしか観てないの
>いちばんの謎が「宇宙のちょんまげ」。
あったね~ これ大ヒットだよね(爆)
ここまでのシュールな語句は、うちでは見ないな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/232-d24ab9b8

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

