世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > キレキレ嵐♪  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

キレキレ嵐♪

2008 - 02/13 [Wed]

会社のIEのトップページをYAHOO!に設定していて、
昨日出社していきなり開いたら、広告スペースにいきなりのau画像!
でもって、うちの会社はJ-WAVE流しっ放しなもので、
突然のStep and Go! CM 歌声!
仕事しながらこんなうれしい状況って、しあわせ♪
そういえば前も職場で黄色い涙のCM流れて、にやけてますよーって言われたっけ


で、月曜日の宿題くんが、もう楽しくて楽しくてっ☆

ゲストの市川由衣ちゃん
そういえば 「ヤンキー母校に帰る」 では生徒役で出てたっ
でも確か 「ごくせん」 で松潤の妹もやってたよね
歌出してるのは確かに知らなかった
アイドルマニアおおちゃん、やさしいなっ

なんといっても、メインは汐留相葉ランド
ダイラタンシーって、でんじろう先生とかで見たことあるけど、
こんなに深い水槽でやるのは初めて観た!
さすが宿題くんスタッフ
でもって、ジャージに着替えてトライしちゃう(させられちゃう)嵐さんはやっぱりすごい!

立てなくなった相葉ちゃんのお尻すかさず持ち上げニノ
この にのあい大好き~ !!!

大好きといえば最近の松潤、どうも花男撮影のせいか、
だいぶ道明寺モード入ってません?
いつにも増してドSっぷりが冴えてきてるような気がして、可愛くて仕方ない
先週のGRAの時も、各お米食べ比べの違いがちっともわからない にのちゃんへの
『なんだコイツ !?』 的な目線
司会の相葉ちゃんへの 「わかんねぇから聞いてんだよっ」 のキレっぷり
ついには、お米マイスターの先生にまで、
「すいません。これ、精神論なんですか?」って冷ややかなツッコミ
この一連観てて、キてるなぁ~ってニヤニヤしてたら、
宿題くんでは正解のソーダ聞いてあきれて、テーブルはじいてキレる松潤様に拍手!
おおちゃんと2人でダイラタンシー叩いてはしゃぐ様子はお子ちゃま潤くんだし、
このギャップ見せられたら、マダムはほっとかないでしょ

ちなみに私は、その蹴られたテーブルせこせこ片付けに行く、
二宮さんがほっとけません!
ここでも、にのあい共同作業が見られてうっとり~
珍しい料理コーナーでもそうなんだけど、
テーブル押してる にのちゃんの猫背な背中に、めっちゃ弱いんですっ

で、「誰か俺もかまえよ!」ってドスンドスン翔ちゃん
期待通りにキレてくれてありがとう!

全く答える気がない、おぐさん&おおちゃんコンビに、
「どう考えてもナイスだろっ!」って、例のカン高い声でキレる にの様も結構なお手前
そっちがセレブギレなら、こっちは現場ギレだいっとばかりに、
頭に巻いたタオルがいつも以上に似合って麗しすぎるっ

そうそう、また話飛ぶけど、嵐と言えばタオル巻き巻きじゃないですか
(えっ!? そうじゃないよ?という声はこの際スルー)
先週の志村どうぶつ園の相葉ちゃん観てて、
あーやっぱり労働してこその嵐だなぁと思ったんですよ
まごまごが終わっちゃってから、なかなか観れませんからね
TOKIO兄さん達のように村作れとは言いませんが、
やっぱりムダな汗かく嵐も大事っ

.....って、酔っ払いのクダまきみたいになってきたけど、
何はさておき、この日のメガヒットは " 腰まで沈む松潤様 " !
そのあまりの情けないお姿にあっけにとられた翔ちゃんから、
松本汁まで言われちゃうし、何度リピっても笑いが止まりません~~
今夜もまた観ちゃおっ♪

最後のキャプテン 「やってらんねーよ」 のキレっぷりも可愛かったし、
キレてなんぼの宿題くん、最高でしたぁ

そういえば、おおちゃんってば、
来週2/19の 「 おネエMANS 」 にゲスト出演だとか!
おかま大将 vs 本家 って、これまた楽しみだぁ~♪
[タグ未指定]

大ヒットだったよね>宿題くん
松潤、あんなに情けなくなっちゃうんだもーん。私ちょっと目を覆っちゃったのー。あんまり情けない松潤は見たくない~。(っていうか、ここ、自分にそんな感情があったことにちょっとびっくり)前半でキレ気味に怒ってる松潤が好き♪
おおちゃん、おネエman出るんだ~。おかま大将出るんだろうか!?

はーちゃんへ

そっか~
嵐はアイドル目指してるくせに、基本的に何でも来いだからやっちゃうよね
でも、そういう自分にびっくりしてるはーちゃんって、なんかいいなぁv-398
松潤は、情けないよりはマヌケ位な方がいいのかもねっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/243-a642271e

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

