世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > 愛しさあふれてキラリ光願い  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

愛しさあふれてキラリ光願い

2008 - 02/14 [Thu]

お友達のはじめちゃんのお知らせのおかげで、
スペースシャワーOAを捕まえられたので、
Step and Go PV フルで観ることができました♪


今回は珍しくタイアップがないと思いきや、
ジョンの足ツボマッサージ座談会を読むと、
リーダーの個展タイアップ曲と決まったそうでっ
ますますうれしい嵐21枚目のシングル

ほんとのこと言うと、
めざましでちょこっと観た以上の発展はなさそうだし、
まずは にの様の衣装にかなり疑問を感じてたり(笑)
(インナーも何だけど、あれはマントというよりケープ・・・つか布きれ??)
特に今回は撮影スタッフご自慢のハイスピードカメラという、
ハイテクに重きを置きすぎてるんじゃないかと、ちょっぴり気にはなってたの

ところが、何を着てもどういうテクを使われても、
伝えたいものはきちんと伝えるのが嵐
ハイスピードカメラがいいの悪いのなんて問題じゃない
それだけの確かなものを やっぱりこの5人は持ってる

どうしてだろう
いつもそうなんだけど、彼らの動きと瞳が加わると、
歌詞にのせた想いのひとつひとつがダイレクトに伝わってきて、
本当にこれは' 08年今の嵐とファンに向けて書かれた詞なんだなって素直に思えた
初聴ではやや背伸びがちに聴こえたビートも、
積み上げてきたものと、これから開く新しい扉を前に
胸をきゅっと掴まれるような切なさを秘めて耳に入り込んでくる


We're gonna step and go to brand new story
ともすれば陳腐になりがちなこういうフレーズも
嵐というシェフが腕によりをかけて調理すると、
未来に背中を押してくれる魔法の呪文になるから不思議


5人のシャープな目線や時折こぼれる笑顔もとてつもないご馳走だけど、
やっぱり今回の目玉は、
ますます冴えるおおちゃんの高音と、より磨きのかかったサクラップ
コンでのC&R を待ちきれなくて うずうずしてきちゃう
早くしっかりお稽古した空間へ連れて行って下さいな


PVの中で何よりいちばん好きなのは、
We can PVより更に迫り来る、前を見据えた翔くんのサクラップからの大きな流れ

またもや感動のあまり、背筋からシュワシュワッと炭酸シャワーが立ち上る恍惚感
別れと旅立ちの日々が愛しくて切なくて、涙があふれそうになるところを

絶妙なタイミングで智&潤の声が優しく包み込んでくれる

安心感でいっぱいになった瞬間に
未来に目を向ける喜びを運んでくる、にのあいの笑顔

そして5人がひとつになり、私たちに勇気のエール



これは技術ではなく、まさしくAMNOS の完全勝利
嵐が好きでよかった
嵐を信じてよかった  って
9年目も嵐と迎えられる しあわせ感じてしまったPVでした

なおさらメイキングが楽しみになってきたぁ♪
[タグ未指定]

すばらしいー!!
あのPVからこれだけ感じ取れるなっちに拍手!
個展のタイアップってのは不思議だけど、曲そのものは結構好きだよん。
うたばん、またあらためて書くけど、やっぱり嵐だといいね。面白かったー!!

はーちゃんへ

ここ数作がレベル高かったから、PVとしては物足りないとこいっぱいあったよね
でも、やっぱり嵐ってすごいっ!
個展のタイアップは嵐メンの冗談というか流れで出た話ねi-229
でもたぶん会場でも流れるって言ってたよ
うたばん、すっごくよかったね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/245-4fd7ba13

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

