世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > Mステ/音楽戦士  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

Mステ/音楽戦士

2008 - 02/16 [Sat]

昨日2月15日の日本アカデミー賞授賞式にて 、
二宮和也さんが主人公クロ役の声を務めたアニメ映画「鉄コン筋クリート」 が、
最優秀アニメーション作品賞を受賞しました
ちなみにこの作品は、ベルギー・ブラッセルの
国際アニメーション映画祭Anima2008でも、
長編アニメーション部門のグランプリに輝いています
本当に大好きな作品なので、思わずテレビの前でバンザイしちゃいましたっ
にのちゃん、やったね !!

2006年12月おおちゃん主演の舞台「テンセイクンプー ~転世薫風」DVD化も
発表になったし、うれしいアラシゴト続々です

昨夜はMステ&音楽戦士の嵐NIGHT♪


◆ミニステ

ハードに智くんの胸モミモミしまくるハイテンション松潤
香港から駆けつけたお疲れ通り越して、MAX状態なのかな
花男ファイナルはカーアクション満載みたいだし、頑張って乗り切ってね!
ニッキにも書いてた、にのちゃん外人に秋葉原へのルート聞かれる話
みんな電車に乗るのかという話題から
潤 「顔が濃いんで、すぐバレます」
翔 「濃度の問題です」  
はぁ、そういう問題だったんだ(笑)


◆Mステ

オープニングで松潤喋ってる後ろで、例によって全く聞いてない人約1名
今日はマイク使っておおちゃんの目隠す にのちゃん
年末Mステの指モザイクの続きですかい?

仲良し嵐さん全員でバックス公演観に行ったことに驚くタモさんに、
「僕ら、いっつも揃ってです」 ときっぱり言い切る翔ちゃん
忘年会は4人しか揃わない時もあるけどねっ(笑)

おおちゃんに向かって、「変態」 「コーフン」 「ハァハァ」 連発にの様
「変態って・・・ リーダーだから一応ね」 って、
相葉さんのフォローも虚しく止まりませんな
最近では智担の方にごめんねと思うより先に、
「知念くん、ごめんね」 と思っちゃうのは何故だろう

フツーに会話の中で、おおちゃんのイビキ再現する相葉ちゃん
翔ちゃんの歯軋りといい、お上手です

歌本番は、うたばん以上に絶品でしたね
やっぱりMステは更にリキ入ってるから大好き!
今日は前髪も安心で、にの様ビジュぐーーーんと向上
チェックのW遣いが可愛いし、にのちゃんの黒ベースはなんか新鮮

松潤チラ見せおパンツ素敵

よく考えるとザイル風縦一列の時って、相葉ちゃんがいちばん大変なんだわ
潤くんは低い位置だからいいとしても、必ず最後尾の智くんが見えるように、
身体ひねった角度が基本なんだもんね

さすがのMステ! サクラップフルが何よりうれしいっ
ラップ終わり、おおちゃんソロ始まってる時のキメキメ翔くんがめっちゃかっこいい
かっこいいといえば、ロボットダンスリレー始まる前のカウント翔くんも、
ほんっとに " らしく " って大好きです

末っ子ズ2ショット 潤くんに肩組みにのちゃん!
よく肩組んでた、ちっちゃい頃思い出しちゃった

Mステ久しぶりに、ラストの決めポーズも5人しっかり決まりましたぁ

ひな壇戻って、たい焼きくん歌う翔ちゃん可愛い
浪花屋のご主人見て何でそこまでウケるんだ、にのあい
すばるくん女装に、みんなでニヤリ

たぶん中身や目線は、今と変わってないのもわかってますが、
仏壇の前で寝ぐせ和也くんの履歴書写真、ぜひ見たいですっ !!

湘南乃風 若旦那の隣に座る にの様の図が何気に笑える


◆音楽戦士

智くん個展は夢だったりしてのボケ翔くんに、
「夢じゃないだろッ!」 ツッコミにのちゃん
「今回はいつになく明るく踊ってますからね」 訳わからずボケの相葉ちゃんに、
「いつも通りだろッ!」 ツッコミ潤くん
ボケとツッコミまで、バランス配分のいい嵐さんです

歌本番
この衣装は下タンクトップに羽織ってるだけだから、
何度も肩見せ 予定外にsexyにの様

今までの2番組と違って、パーマきつめの司くん化

こうなるとだんだん楽しみにしちゃう 果てしなく~ のフレーズ
きゃあ☆ 今回はニノピース&見つめあう潤くん
少クラverも楽しみにしとこう♪
翔ちゃんが、相葉ちゃんの肩に手かけてるのも決まってました

今までの中で、にの様の髪の乱れ具合が美しくてベスト
なんだ 回を追う毎に右肩上がりじゃないですか

ザイル一列から後ろに戻る にのちゃんを
ひょいっと避ける相葉ちゃん萌え
そういえば今回ダンスが忙しいから、定番のバタバタ回る可愛い相葉ちゃん率低し
そこだけはちょっと淋しいなぁ

3番組のサクラップの長さが全部違うよね
Mステ>MF>うたばん
抜粋したリリックをどれも不自然じゃないように、
尺に合わせて組み立てられる翔くんって素晴らしい!
[タグ未指定]

ミニステの松潤、笑えたーー!あんなに羽交い締めにしてさぁ。いつもリーダーいじるけど、いじり方がもうパなかったよね。
duetだっけ?伝言板あるの。ニノが知念くんにライバル心燃やしてるのが笑えたー。
バックス、ジャニーズ率めちゃ高だなーーー。

はーちゃんへ

うんうん Wink Upの伝言板ね♪
あれ面白いよね
にのちゃんったら、知念くん冷やかすのが可愛くて仕方なくなっちゃってるみたいだね~(笑)
バックスはちょうど世代的にハマるよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/247-4efa31f6

転世薫風 初回限定版は、なんだ

●大野智主演“テンセイクンプー 〜転世薫風”<通常盤>DVD(20...

「テンセイクンプー」についてのクチコミブログをピックアップ

テンセイクンプー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

