世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 少クラP/HEY ! HEY ! HEY !  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

少クラP/HEY ! HEY ! HEY !

2008 - 02/19 [Tue]

《唾》を《咳》と教えて下さる相葉さん、とても素敵だと思います
でも、一番気になるのは、
なぜ二宮さんが唾という字を書く必要性があったかという点


◆ザ少年倶楽部 Premium  松本潤

ご本人はそうじゃないと言ってるけど、やっぱり几帳面な方だから、
ひとつひとつ丁寧に語ってくれましたね
何といっても、普通に座って話しているだけでビジュが最高
松潤ファンの方は、もうそれだけでうっとりしちゃうんじゃないかなぁ

俺様とかドSとかの印象が強いけど、
松本さんの話を聞いてると、
こと自分に関しては謙虚な方だなという印象がいつもあります
この日も、あれだけ苦労して稼動させたジャニーズムービングステージについてを
あそこまでサラッと流しちゃうんだもん
前も書いたけど、あれはやっぱり長いジャニーズの歴史の中でも、
画期的な装置だと思うんですよね
見た目でド肝を抜くだけじゃなくて、
ファンの気持ちを心底理解してないと考えられない、まさに嵐的発想

松本さんの口から " 結婚 " という二文字を意識していると語ってたのも
興味深かったです
傍目からみると、いちばん結婚に程遠そうな潤くんだけど、
常に高みを目指す人だからね
プロの仕事をやり遂げるには、いずれしっかりした地盤みたいなことを
よく考えるのかもしれません
お相手は大変だろうな(笑)

そういえば、ステージ構成の話が主と聞いてたんで、
やっぱりあの滝沢くんにくっついて回ってうざがられてた頃(笑)
コンサート番長エピソード0話を もう少し聞きたかったんだけどな
それと、やっぱり今の嵐のコン映像はテーマに沿って、
気球やMJウォークでお願いしたかったです

曲フリの時に、いちいち太一兄ぃにいじられてる様子も可愛かった
「 Step and Go 」 は、期待通りのフル
松潤の着てる羽織もん見て、思わず叫んじゃった
この方、サイケとおばちゃんの紙一重的なキワドイ路線の服がほんとによくお似合い
でもって、エナメル素材の靴も、飛びぬけて似合うよね
にのちゃんの首巻 赤×白も、ちょっと珍しいかな
相葉ちゃんが巻物なしで、ダメージジーンズジャケットっていうのも、
意外にないパターンで、女の子みたいで可愛かったです
それにしても、相葉ちゃんを臆病なインパラってすごい表現でツボにはまる>太一兄ぃ
毎回この話題でうるさいんですが、
例のザイル風一列の時、最後尾後ろ向いてる おおちゃんにびっくり
これ用のアレンジだったんでしょうか

久しぶりの 「 Happiness 」
あー、紫衣装の方か・・・残念!
まぁでも、今回主役は松本さんだからいいんですよね
そういえば、この日は翔くんの髪型が七三チックなのがどうも気になる
にの様前髪はいい感じです
ボウズにだってときめくことできたんだから、全部OKと言いたいとこだけど、
センター分け意外なら何でも構いませんから



◆HEY! HEY! HEY!

編集面倒だけど、やっぱり座りトークはいいな
前のNEWSも座りだったし、どうもここんとこKAT-TUN は座らせてもらえないので、
いじけちゃいます
次回エイトはどうなんでしょう

宮川大輔とお風呂はやっぱキケンですよね
松潤、すべらない話とか確かに見そうだ
よく考えると、ほっしゃん&大輔とチュッパチャプス全クリ松潤(2人だけだけど)
SLEEPTRACKER って、そんなに目覚めいいんだ
目覚ましと考えると、高ッ!って思ってたけど、
潤くんが言うと説得力ある

20代男性が履くようなタオル地のパンツというものが、
全く想像つかないんですけど>ニノさま

ET-KING がライブ前の円陣なんてフるもんだから、
てっきり嵐名物あの長~い松本さん煽りが聞けると思ったら、
智くんのグダグダver
嵐はどこを振っても落としてくれるから、すごいっ!
耳まで美味しいパンみたいだわ

鬼平に夢中の宇多田ヒカルさんが、「時代劇」 の一言で反応する所も面白かったね
「俺はチョンマゲではなかったですね。申し訳ないけど」
何もきっちり謝らなくても(笑)

最後はやっぱり、翔くんの「踏んで下さい。そして行って下さい。」
そうか、ステゴーってドMソングだったんだ
CDはそう思って、心して聴かなきゃね

歌は、ここまでスタジオでたっぷり観れたから、
ライブ感もこれまた新鮮
相変わらず番協さんの手がちょっとは邪魔だけど、カリカリするほどのもんじゃないし
おおちゃんソロで、黄色い歓声が上がるのがかえって心地よかったりして
この日初めて気づいたんですが、智くん親指の黒ネイル風
これがJ-web Mステレポで噂の 「とって 」 ってやつですか


今夜はそんな大野 " とって " 智さんのオネエMANS
いまだに 「ひげガール」 の前を通ると智くんを思い出します(笑)
おおちゃんとオカマさんの歴史も長いですから、
またまた上手にいじられてくれそうで楽しみ♪
[タグ未指定]

嵐week+プレミアム松潤思いっきり堪能したしたーー。
松潤と結婚する人が大変だろうなって思うに1万票。でもきっとそれを大変って思わない人が結婚するんだろうねぇ。ていうか、結婚するかな!?

はーちゃんへ

確かにそうだね!
ものすごく細かいor無頓着などちらかの方が、うまくいくのかもしれない
どっちにしろアイドル業をしっかりわかってる彼らだから、
しばらく先の話だろうけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/250-a73dede0

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

