世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > おネエ☆MANS/Cut  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

おネエ☆MANS/Cut

2008 - 02/20 [Wed]

嵐 「Step and Go」 発売日 !!
相変わらずの通販予約野郎なので、今夜には2枚とご対面できると思います

◆おネエ☆MANS  大野智さん

登場のカーテンから覗く所から始まって、
おおちゃんがスタジオにいる間ずっと 「可愛い可愛い」 と言い続けてました
彼女(?)たちグイグイ来るし、ゲストの方々も百戦錬磨だから、
時おり智くん埋もれそうになっちゃって、
そんなところもまた可愛いし、
なおさら後ろでそこだけピカピカ光ってるんですよねぇ

マジーとダンシング、よかったです!
ピンと張ったマジー背筋に全然負けてないポーズで、
「じゃあ、行くわよ!」 ってちゃんと言ってたね
マジーの腕に抱かれての決めポーズも愛らしくてっ
ラストは、あの綺麗な指先をマジーと重ねちゃって炊飯器スイッチオン!
元日劇ダンシングチーム に一歩もひかない、ジャニーズの底力をみせてくれましたぁ

髪の毛の上手な乾かし方の時は、
モデルさんの髪をかなり大胆にサラサラ触っちゃうし
サラサラ具合に感動して、たぶん女性の髪を触ってるという感覚すらないのかも(笑)
おおちゃんの、実はかなり男らしい大胆さ好きです

このままレギュラー化しちゃっても、全然違和感ないよねってほど、
しっくり溶け込んだゲストおおちゃんでした



◆Cut 3月号  松本潤さん

昨日ようやく本屋さんに行けたので、Cut 松潤 とご対面してきました
表紙からしてすでに武蔵!
もはや松潤はどこにもいないよね
目の前に平積みしてあったのに、最初全然気づかなかったもん
中を開いても寄り横顔やら武蔵攻撃
1枚だけ、すっごくフツーの潤くんがいて別人のようでした
プレムービーやカット写真では見てたものの、
あれだけの迫力とギラギラ感を
すでに写真で出せるのはお見事としか言い様がないです
小汚い扮装と髭は、生まれつきのもんだと言わんばかり
インタビューで潤くんが、
「 翔くんが衣装つけた写真見て、マジびっくりしてた 」って言ってたけど、
どんだけやっちゃう男だと知ってても、あれは驚くでしょうよ
監督まで 「ジャニーズにここまでやらせていいのかな~」 と、
事務所NG気にしてたらしいけど、ご本人はどこ吹く風
むしろ面白がっちゃってる位の所が、松潤の凄さですよね
この後、セレブ道明寺を難なくやってるんだから、
2作品公開後は、間違いなくマスコミが
" 日本のジョニーデップ " 扱いしちゃうような気がする
もともとすっごく楽しみだったけど、ますます楽しみになってきました
観終わった後 「呑みにいこう」 って思えるような映画だってね
期待してますよー



役者根性といえば、今朝のめざまし
中居ちゃん丸刈り会見を受けて、
『 役作りのために丸刈りにした芸能人 』ってフリップ
もちろん、ちゃ~んと " 二宮和也 " の文字ありました
できれば回数も書いて欲しかった

そんな にの様
毎日CD 宣伝隊でラジオ出まくっておられますが、
私の聴ける東京の局は全くなく、寂しい思いをしていました
が! ついにっ!
今日は2番組もコメント出演が聞けるかもしれません

17:00 - 20:00 NACK AFTER 5(NACK5)
25:00 - 27:00 小栗旬のオールナイトニッポン(AM1242 ニッポン放送)

コメントとはいえ、旬くんに絡むニノ発言は大好きなので楽しみです
ラジオ録音苦手なんだけど、ちゃんと残せるといいなぁ♪
[タグ未指定]

日本のジョニー・デップかぁ。レッドカーペット似合うだろうなぁ。映画、できたら一緒に行きたいなー。
羽織もののこともどっかで書いてたよね。すれすれだよねー。でもやっぱ今回の露出のどっかで着てたトレンチコートがかっこ良かった♪

はーちゃんへ

うんうん!映画絶対行こうね♪
トレンチ、うたばんだよね
ピンクストライプシャツも似合ってて、私も今回はあの松潤がいちばん好き!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/254-97825f2e

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

