世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大野智 > 個展 FREESTYLE  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

個展 FREESTYLE

2008 - 02/22 [Fri]

昨日の朝のズームインから始まって、うれしいOの嵐が吹き荒れてます
大野智さん 個展開催そして初日大盛況本当におめでとうございます

今朝もズームイン&めざましとしっかり追ってくれたし、
本当に " 満を持して " という言葉しか見当たらない

レポーターに「大野先生おめでとうございます!」 と言われて、
「いや、ちょっと・・・先生とかやめようよ」 って、照れまくりのおおちゃん
すかさず 「リーダーと先生のどっちがいいですか?」 と聞かれた後の
「もう! 好きにしてくれっ!」
「FREEだけど、持っていかないでね♪」 ってお願いも可愛かったです
バード羽鳥アナもアミーゴ伊藤アナのコメントも温かくて、
智父さんを見守る翔くん母さんとの様子も合わせて、
しあわせ気分いっぱいもらえた会見でした

昨夜のうたばんは下克上コント&トーク未公開部分で、これもいわば智くんSPです
免許持ってないことや、更に遠くに引っ越したことなど、
まだまだたくさん いじられてたんですね

そして、なんといっても NEWS ZERO
個展用の作品製作に密着
あれだけ大きなパネルにスプレーを吹きかけ続ければ、確かに指も痛くなりますよね
目をキラキラさせながら大きな作品に挑んでるおおちゃんが、
本当にかっこよくて、ものすごく大きくみえました

今回の個展
いろいろな雑誌に取り上げられているけれど、
特に心に残ったのは、SWITCH の 「 才能とは? 」 と訊かれた時の智くんの言葉

興味を持ってやり続けられる機能

大野智さんって、その中身から、粘土の詰まった爪の先まで、
つくづくイケメてる人なんだ
嵐の4人とも私たちと同じ位、いや、たぶんそれ以上に智くんを誇らしく思ってるよね




おおちゃんが眩しくてちょっと淋しそうな、
でも嬉しくて誇らしくて仕方ない ニノニッキを読んだ時
去年の春に読んだ SWITCH ― アラシノデンゴン
二宮さんのインタビューの言葉を思い出し、引っ張り出してみました


俺はね、最終的に一般の人がどこまで一般でなくなるのか、
それが一番見たいアイドル像なんです。
たとえば昔のアイドル像が
睡眠二時間で遊びも恋も出来ない感じのアイドルだったとしたら、
それが全部出来るアイドルが理想です。
だから相葉ちゃんはすごいと思う。
だって虎と闘ってカンガルーとボクシングが出来るアイドルですよ?

昔ね、いかりやさんが、
『もうすぐアイドルだ役者だミュージシャンだなんて垣根なく、
 あらゆる人がいろんな仕事を出来る時代が来るんだよ』
って、何度も話してくれたんです。
今、本当にそうなろうとしてますよね。
そんなタイミングで、下町生まれの俺を含めた、
何でもない五人のアンちゃんたちが何処まで飛べるか。
そんなアイドルがいてもいいんじゃないかなって思うんです。



今度は作品集も出して個展も大盛況のアイドルですよ
嵐のリーダーが、また飛距離を伸ばしましたね♪
[タグ未指定]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおちゃん、ここへ来て一気に開花したよね。いや、おおちゃん自身は何も変わってないし、中からイケメンなそのままなんだけど、周りの評価がね。嵐の中で歌もダンスもいちばんでも、ドラマやってなかったりトークで目立たないと周りはなんか認めてくれないからさ。ほんと素晴らしいリーダーだよね。
あ、あちこちのブログで大流行り中のKAT-TUNからのラブレターもうやった??最新記事にURL載っけたから私のを読む前に絶対やってね。嵐からもあるからね。

なつめちゃん、こんにちは。
昨日にも増して、さらに今日も凄いことになってるみたいだね。
今日も、たくさんの方が整理券を、もらえなかったと聞きました・・・。
私も、来週なるべく早い便で行く予定だけど、心配だわ~!!
でも、TVで、あんな会場見たら、絶対行きたいもの!!
これから、週末はどんなことになるかわからないけど、来週には少し落ち着いてくれるのを願ってます!!

WSの大野君見てたよ~
趣味もあって、やりたい事もやって…
そうでないと仕事ばかりでは潰れてしまうかもね!
コツコツと制作してきた作品をみんなに披露することができてよかったよね~
でも、大野君の作品独特なんですけど~(笑)

隠しコメさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-176
そうなんですよね
二宮さんのこういう発言に出逢う度に、頭が下がります
私だったら、かなり浮かれちゃうかも!?
どのグループにも、個と集団のバランスがいい時期が来ると思いますが、
やはりここ2~3年からの嵐は特別なものがありますよね
これは本人達とスタッフの意思が通じ合っている幸せな状態なんでしょうね
それぞれのスタンスで、
各グループがバランスよく道を切り開いていって欲しいなぁと思います

はーちゃんへ

そうそう!
おおちゃん自身は何も変わってないというのが大事なところなんだよねi-175
私ね
デビュー後に嵐のファンになって、Jr時代のおおちゃん観て、
すごい人だなと思ったの
それに加えてこういう才能でしょ?
息する位にものを作ることが必要な人って、やっぱり並じゃないと思うんだよね
ようやく表舞台に立って、すごくうれしいな
>KAT-TUNからのラブレターもうやった??
知らない知らない
教えてくれてありがとう!  見に行くねっv-29

あんずちゃんへ

あんずちゃん こんばんは
すごい騒ぎになるだろうなとは思ってたけど、びっくりだよね
整理券までプラチナチケットとか言われちゃうと、うれしいやら心配になるやら…
私も週末は無理だから週明けとか思ってたけど、
ほんとに観れるのか不安になってきちゃったv-388
気持ちとしては、半年位の~んびりやってくれて、
会社帰りにフラッと行けるような感じの方が、
智くんらしくて良いなぁと思うけど、贅沢な言い分だよねi-229
あんずちゃんはわざわざ来るわけだから、絶対入って欲しいな
来週になれば少し落ち着いてくれますようにっv-421

亀leonちゃんへ

おおちゃん、うれしそうだったね
確かに智くんみたいなタイプは、仕事onlyよりバランスがいいんだろうね
私もね
初めて作品見た時は、びっくりした!(笑)
でも、特に理由なくああいう作風に行き着くところが、また天才肌だよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/256-9aab8882

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

