世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > アイドル タイトル奪い取る 快速  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

アイドル タイトル奪い取る 快速

2008 - 02/26 [Tue]

嵐 「COOL&SOUL」

嵐のニューシングル「Step and Go」が3/3付オリコンシングルランキングで、
自身10作連続通算17作目のシングル1位を獲得!!

また、発売1週目の売上枚数は32.4万枚を記録。
嵐にとってシングルの初動30万枚突破は、
2000年4月発売の2ndシングル「SUNRISE日本/HORIZON」以来、
7年11ヵ月ぶり


デイリーの時も大喜びでしたが、これはまた喜び倍増
もちろんBOX効果も含まれてるんでしょうが、
通常初回がない状態+タイアップのない曲でこの数字は、
今の嵐の居場所の証明書になってくれます
数字が全てじゃないというのは変わらない持論ですが、
ここまで嵐らしさを貫いて積み上げてきた時間の中でのこの数字の重みは、
やはり書き留めておきたい記録だと思います

そして、1日経ってもまだ5大ドームの感激に浸り中
時間が経つにつれ、うれしさがどんどん込み上げて来てね
だって、やっぱりすごいことなんだもんね
1年前は、2大ドームであれだけ喜んでいたのが夢のような話です

昨日の各新聞でも掲載されましたが、
今まで5大ドームを制覇したのは、ジャニーズでもSMAPとKinki Kidsのみ
日本のアーティストでもサザン・オールスターズ、B'z、ミスター・チルドレン、
MISIAなど少数のビッグネームだけ

昨夜の帰り道もiPod 聞きながらそんなことを考えて歩いていたら、
泣けてきちゃった
ようやくここまで来たんだね

シークレットトークで、嵐はどうも日本よりアジアの方が人気らしいから、
アジアツアーやりたいね、なんて話していた時、
絶対そんなことない、今に日本でも とてつもない人気グループになるよって、
思っていたけど、あれから3年足らずでその夢が現実になってきています
嵐のDREAMと書いた目標は、こんなものでは終わらないんでしょうけど、
今はまだ、この感動に浸っていたいなぁ

とか思いながら観た、昨夜の宿題くん
なつめ的には、にの様SP回に思えて仕方ありません
もともと、昨日着てたチェックのライダース風ジャケットが、
にのちゃんにものすごく似合っていて可愛くて好きだったんだけど.....
とにかく出川さん登場からのニノテンションの高いこと!
山コンビ飛び越えて、おでん鍋に近寄っちゃって、ツッコミ入れまくり
たいていの場合は、ちょうどいい辺りにツッコミ入れようと
全体を見渡してる にの様なのに、昨日は率先してはしゃいでましたね
髪までくくっちゃって、やる気満々

熱々おでん食べさせられる、サンドウィッチマン富澤さんを抑える役が、
潤くんになった時の出川さんのビビり方を見ていたら、
かつての 「 ニノ嵐! 」を思い出しちゃった
にのちゃんが出川さんには4人にドッキリを仕掛けると話しておいて、
実はそれも知っている4人から逆ドッキリを浴びせられるという、あの二重トリックは、
数々の名作を産んだ(?)ニノ嵐!の中でもベスト3に入るほど大好きでした
あの時の松潤の迫真のキレ演技が、絶対出川さんの頭をよぎったに違いない
それをわかってたはずの にのちゃんのイケイケぶりは、相当なものがありました
またもアツアツに挑戦してくれた潤くんにも、拍手を送りたいです
それにしても、最後カラシで締めるなんざ、やっぱり にの様タダものじゃないっ♪
こういう小学生でもやらないようなドタバタができる嵐は、つくづくすごいって!(笑)
[タグ未指定]

はーちゃんへ

宿題君の深夜枠シリーズの、確かDの嵐!の頃だったと思うんだ
それぞれのメンバーの持ちコーナーがあったの
この頃って、ビデオ録ってなくて記憶だけだから、すっごく観たいんだよねー
DVDも出てて、友達が買ったんだけど、実験くんAの嵐(相葉ちゃんコーナー)中心で、
入ってないって言ってたi-181
そうそう!デビュー2枚目の盛り上がりとは重みが違うからうれしいよねi-237
はーちゃんみたいにジャニ詳しい人じゃなくても、嵐に興味あるって人多いよ
よく、売れると寂しいってファン心理も出てくるけど、嵐は本人達がしっかりしてるから、心配ないよね
このままどんどん突き進め~っi-203

ぎゃーーー!そんなのあったの-?>ニノ嵐?松潤のキレ芸の原点(?)見たい~~~~~
嵐初動30万超え、おめでとう!!私が買ったからか?…ってことはもちろんないけど、でも、そういうことだよね。初めて嵐を買った人がいっぱいいたわけでしょ。SUNRISE日本のときと違って、この盛り上がりは非ヲタを巻き込んだ本物。タイアップ無しだもんね。すごいよ!

なつめちゃん
CDの売り上げがすごいね。純粋に嵐人気の裏づけだな~と思っております。
宿題くん、昨日は眠たかったのでお布団に入りながら携帯のテレビで見ていたので、はっきり覚えておらず・・。
え、にのみぃ祭りですってv-405(祭りって書いてないよね、SPかv-356
それは早速リピらなきゃ。

arishaちゃんへ

arishaちゃん レスが遅くなってごめんなさい
ほんとに嵐さん人気の勢いは凄まじいね
でも、なんの不安も感じさせない所がうれしい所なんだよね
宿題くん その後観れたかな
私的にはかなりニノSPだったの
出川イジりにのちゃんのうれしそうな顔が大好きe-266

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/261-a31a1e76

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

