世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 松本潤 > ペプシ松潤!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ペプシ松潤!

2008 - 03/03 [Mon]

松潤ペプシNEX CM キタッ!!
先週には看板目撃情報など教えてもらいましたが、
今朝のズームイン!で初めて観れた♪

相葉ちゃんの消防署長さんの次だったから、
芸能ニュース連続嵐ネタに大コーフン
今日は雛祭り
嵐のモデルコンビ 両お内裏さまが朝から話題ってことですね

相葉ちゃん署長さんは、やっぱりかわいい
スタイルがいいから、オレンジのレスキューつなぎ着ても、
足長ーーいし、話題のロープ渡りも最後はしっかり決まってましたよ
バードがV観ながら、「なんかバラエティに見える」って言ってたけど、
同じく私も実験くんの1コマに見えちゃった(笑)
意外にも1日消防署長さんというのも、ジャニーズ初なんだそうで!
1日警察署長とかこの手は、アイドルの王道だと思ってたけど、
女の子が多いのかな
初個展とか、初キャスターとか、ジャニーズのパイオニア嵐だけど、
これに初消防署長という記録も加わっちゃうのね
相葉ちゃん、すごいっ


で、松潤 ペプシNEX CM 収録現場
出会い 「ホント。」 篇
以前の福山雅治さん・沢尻エリカちゃん・妻夫木聡くんverと、
基本的には同じスタイル
辛子色のスーツ着て、デカペプシボトルに寄り添ってのセリフ
相変わらず端整なお姿

美味しいところがいいって、みんな言ってたけど、
あれってホント?
ホントじゃなかったら、俺ちょっと傷つくぞ


ここでちょいタカビにマダムのハートぐいっとつかんだと思ったら、
この後グイッとペプシ飲み干し、
「おぉぉぉぉ~」 の声がちょっと笑えて意外に可愛いっ
野生的かつcuteな両面を15秒に込められるのは、
さすがの潤くんと、朝から感心しちゃった
V6岡田くん・香里奈ちゃんverも一緒だそうです

そういや嵐ったら、これでコカ・コーラとペプシ両制覇だっ

>はーちゃん、松潤CM情報ありがとう♪


ところで、まったく関係ないけど、
加藤冠くん小説家デビューおめでとう!
一時期は彼見たさに百識見てたような気がする位、
けっこうカトカン贔屓の なつめですから、一言おめでとうが言いたくて♪
R-1準々決勝進出の肩書きを持った子だから、いろんな才能がありそうで楽しみ
そのうちいつか賞でも取っちゃうよーに

で、今ふとYAHOO! TOP見たら、
au 広告欄が ニノver の家族割定額CMになってる~~ !!!
今まで翔くんのデータ通信verは多かったけど、これは初です
朝から、なんだかいろいろうれしいなぁ
[タグ未指定]

私も見た見た>吊り広告 岡田くんと松潤の背が同じで、これは操作アリだよね(^^;) 
動画これから見てみるね!!ありがとう!!!
東京駅丸の内側地下にauの柱広告がいっぱいあった~。写メは恥ずかしくてできなかったよーー。だめポ。

加藤冠くんって知らない~。この記事見て、ヘーって思った。R1ずっと挑戦してる子がいるのは知ってたけど。すごいな、なっち、すでにめっけてたのかぁ。
松潤ペプシの話題は上で。

はーちゃんへ

カトカン、アイドルとしてはまだ未知数なんだけど、
(wink下手だしっi-201)、
なんか並じゃない感をかもし出してて、
話聞いてるのけっこう好きだったんだよね
お父さん、小説家らしいよ
ペプシポスター、コーフンしてて身長まで見てなかった(笑)
はーちゃんスルドイっv-424
昨日、日比谷線でau中吊り相葉ちゃんonly見たー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/268-2a099ed2

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

