世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 悪いけど俺いつでも 自分勝手  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

悪いけど俺いつでも 自分勝手

2008 - 03/10 [Mon]

男闘呼組 「自分勝手」より

嵐カレンダー
土曜日やっと届きました♪
なんじゃありゃ~~  即効撃沈!

つくづく自分勝手で申し訳ないとは思いつつ、
長いこと私は にのちゃんには日々頼りっ放しです
頭の中にはいつもここら辺(どこら辺?)に にの様がいて、
ちょっと不機嫌そうな顔で佇んでる
なんか困ったことがあると 「にのちゃんどうしよう」
仕事でトラブルや壁にぶち当たると 「にのちゃんだったらどうするかなぁ」
結局、自分自身と会話してるに過ぎないんだけど、
にの様のクレバーさ、驚くほど安定したものの考え方が、
私の脳内にはどこをどう引っ掻き回しても見当たらないものなので、
ついつい頼ってしまう
お門違いで大変失礼とは思いつつ、
恋焦がれてる亀の想像以上の変化に衝撃を受けてあたふたした時も、
にの様どうしよう~と、頼る自分がいます

ほんとにすんませんっと思いながら、
まぁアイドルっていう偶像をきちんとわかって敢えて引き受けてるにの様だから、
手前勝手なファン心理なんかもお見通しよね
と、またここで甘えちゃうんだなぁ

この週末も、そんな訳で亀舞台観ておかしくなって、
絶好のチャンスとばかりにカレンダー開きました

が、ひえ~
6月のこのドアップ目線はどうしろっつーのーーーー
なんじゃこのスーツ! アーンド リーゼント!
私が最もへろへろになる、射る様なニノ目線じゃないですかぁ
いかん これじゃ全然安定なんて求められない
あー、でもあなたの中のこの鋭さ
やっぱりちっとも変わらないんだね
ノブの眼だ! って思った瞬間
待てよ あの頃より鋭さを秘めながら、包み込むような目線はますます深くなってる
そういえば、変わらないことが美学だと思ってた にの様だけど、
その懐具合がますます広く大きくなってるんだよねぇ

相葉ちゃんのお誕生会や、スーパーの買出し3人組
みんなできゃいきゃいしてる膨大な写真の数々も、
クッキングブックの冷蔵庫前の「飲む?」 ってショットも、
みかん指に刺してるアホな表情も、みんなみんな大好き!

でもやっぱりいちばんうれしいのは、
にの様の言葉のカケラだったりするんだよね

たった2Pの一言インタビューだけど、
はぐらかそうが本音が見え隠れしようが、
あなたの脳内からこぼれ出たコトバの数々を拾い集めるのがほんとに好き



Q:メンバーはあなたにとってどんな存在?

みんなを分析して接してきたんじゃなくて、
ただ5人で一緒にいたわけだから、答えようがないんですよ。



Q:いま、愛を語ってください

人間っぽく生きたくて、完全じゃないっと思ったんです。
それで何かを犠牲にしなくちゃいけないとしたら、
僕が最初に手放すのはたぶん愛情なんだよね。
何かを欠落してる部分が欲しいと思って生きてるからなんだけど。
だからこそ欲しくなるものでもある。



Q:グッとくるのはどんな瞬間?

想像以上のものを見せられたとき。
オリンピックってなんか泣けるじゃん。スポーツってなんかこない?



Q:俺ってカッコいいと思うのはどんな時?

常日頃。そういう自分が好きなんだよね(笑)。


Q:女心をつかむ必殺技は?

そのままでいること、かな。
なかなか普通の人は言えないね。グッときたでしょ(笑)。



Q:恋におちちゃうかもという瞬間は?

「好きです」 って言われたときでしょうね。


わけわかんないって部分もあるかもしれないけど、
活字になった時にでも空気感が漂ってきて、
わけわかっちゃうのが、にの様の凄いところ
未熟な私の数々の疑問にも、きちんと答えてくれて、
またまた にの様には惚れ惚れです
ほんっと、つくづく " いい男 " なんだ

まだまだ師匠離れならぬ、にの様離れはできそうにありません
つか、ますます必要

恋におちることは絶対ないと思われますが、静かに言わせてください
好きです…
[タグ未指定]

この超幸せ者ー!!
明日よろしくねん♪

はーちゃんへ

またまた、ありがとーーーーーv-392
こちらこそ、安心してぶっ壊れるからよろしくねんe-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/280-d99ff382

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

