世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ソロやら改編やら♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ソロやら改編やら♪

2008 - 03/17 [Mon]

にのちゃんラジオでソロタイトル発表あったみたいですね
これたぶんみんな言われる前からわかってたけどね(’v’*)

それから翔くんラジオで、もろもろTV番組発表もあったと教えていただきました
>Mちゃん、いつもありがとう!
あ~、もうほんとこの辺のラジオ入らない我が家がもどかしい!

一応整理して書きますと、3/31TFPから始まって怒涛のバラエティラッシュ
(TFPでは相当なミラクルが起きるとのご発言もあったとか?
 櫻ノ宮だけでもあれだけのことがあったんだから、5人揃えばそりゃ起きるわな)

3/31(月) 東京フレンドパーク
4/ 6 (日) 驚きの嵐、世紀の実験 学者も予測不可能SP4
4/10(木) 秘密のアラシちゃん!
4/12(土) VS嵐(バーサスあらし)

これに加えて
4/ 7(月) ニッポン県民性発表SP6 の告知も出てるし、
まだ公式HPにはお名前ないけど、
こちらもまた翔くんご出演なんですよね? おそらく…
だといいなぁ~

VS嵐は、GRAの後番組みたいですね
でも相変わらず関東ローカルのみ ( ̄▽ ̄;)
毎回言ってるけど、嵐さんも国民的スターになりつつあるんだから、
いい加減全国放送したらいいのに~
ゲストを迎えていろんなゲームをやっていこうという番組らしい
GRAの「日本の文化を知り尽くす」 ってテーマも、
いい加減限界かなぁと思ってたので、リニューアルは大歓迎
最近秘かに、実演販売師のレジェンド松下さん&松潤のコンビぶりが
気に入ってはいたんだけど(苦笑)
あ、それにしてもこの前の にの様カンガルーエプロン装着姿は萌えました("▽"*)

実験SPは日曜日かぁ
すごいな 完全に家族で楽しむ嵐になってきた位置づけですね
前回も、嵐ファンじゃなくても、
子どもが楽しんでるって言ってたお友達も多かったものね
あ! でも日曜日だと1日番宣TVジャックとかできないのかな…
まぁまぁ、金曜日にやっちゃうって手もありますね
おおちゃん舞台中だし、嵐さんも忙しいけどどうなんでしょうか



で、肝心のアルバムソロ曲ねたばれ
Gimmick Game ニノソロだそーですね(爆)
冒頭でも言ったけど、99%の人はそうだと思ってましたから( ̄ー ̄)
gimmickとは言いつつ、gameと来ちゃ、ひねりなさ過ぎっすよ、師匠♪

関係ないけど、最近また 「 痕跡 」 にハマッてて、なぜか1日1回は観てる
「 虹 」 をもうすぐ家でも観れるという余裕が、
安心して痕跡に引き戻すのか??
自分でもよくわかんない分析
でも、あの にの様の眼はゾクゾクすると共にミョーな居心地の良さを感じるのは確か


なんか予想大会みたいになっちゃうけど、
うちの娘&友人親子の松潤担3人に言わせると、
Naked は潤くんで間違いないと言い張ってる

で、私はHello Goodbye 相葉ちゃんと思ってるんだよね
となると、自動的に智くんはTake me faraway になるのかぁ
てな訳で、ANOMS 順って予想ですが如何に !?

アルバム本編の方も、タイトル眺めてるといろいろ妄想が膨らみますね
theme of Dream”A”live は、久々に嵐テーマ曲が入るんだなとワクワク
嵐の作りこんだステージって、テーマ曲似合うからぁ
でも、嵐の曲って特に蓋開けてみないと、予測不可能な部分多すぎるので、
それもまた楽しみのひとつ
前作の ROCK YOU なんて、めちゃめちゃびっくりしたもん
もっとも、前回は曲名発表された途端にYabai祭りで大騒ぎでしたけどね(笑)

潤くんといえば
根っこで案外かわいい曲が好きな潤くんって、なんかいいなぁっていつも思うの
昔、どれかのシークレットトークで、
「How's it going? の中で何が好き?」って話になった時、
「身長差のない恋人」 って潤くんが言ってたことがあった
その時、意外に潤くんらしいなぁって思ったことを最近よく思い出す
当時私もこの曲けっこうお気に入りでうれしかったし、これを松潤が出すってとこが、
なんか好きだったんだよね
って話逸れまくりですが、こんな風にアルバムのおススメなんかもまた聞きたいですね
オリスタ辺りで、がっちり語ってくれるかなぁ
とにかく、早く聴きたいよーっ♪
[タグ未指定]

はーちゃんへ

死角がないって、また素晴らしい言い回しでかっこいい!
VS嵐 ゲストとゲームって言ってるけど、
昼間だから相葉ランドほどおバカゲームじゃないかもしれないね(笑)
かっこいい松潤
映画やコンでもうすぐ見れるよ♪

1%です・・・

なつめちゃん
こんにのみ。
私1%の人間でしてよv-409
深読みしすぎちゃったんだよね~だってさ、gameってストレートすぎんじゃん。ちょいとひねってるんじゃないかと・・・v-13
Nakedって予想したんですけど、潤くんっぽいと言われればそうかも。
それとVS嵐、ほんとにね~首都圏アイドルかよv-359ってか関西に怒りをぶつけるべきなのかv-359
どっちゃでもえ~から、嵐を見させてくれ~v-421です。

嵐はもう国民的だね。メンバー全員、安心してみてられるもん。死角がないよね。
GRAがVS嵐になるの?今度のコンセプトはなんだろう。
アルバムも早く聴きたいね。私はひたすらかっこいい松潤が見たいんだー。

arishaちゃんへ

私も、99%→1%と揺れ動いたよぉ(笑)
本文にも書いたけど、だってあまりにもヒネリがなさ過ぎだもんねv-389
あとは、にのちゃんの作詞かどうかが興味津々だねe-266
Nakedもほんとのとこ、どうなんだろう??
実はHip Pop Boogie が翔くんじゃなかったりして(爆)
VS嵐、いい加減やって欲しいよねi-180
でもごめん 
マジに一緒に怒ってるのに、首都圏アイドルの一言にちょっとウケちゃったi-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/290-bee18862

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

