世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 嵐参上! TFPⅡ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

嵐参上! TFPⅡ

2008 - 04/01 [Tue]

au の庭で。新CM Upされましたね!
おおちゃん&翔くん出演 「リアル地球儀篇」
翔母さんの意のままに、世界名所に出現するちっちゃい智父さんが
飄々としてて可愛い♪
さすがの山コンビ 別録りでも最高のコンビネーションです

昨夜は期待通りのミラクルを見せてくれた、
東京フレンドパークⅡ


昨日は朝からただでさえ忙しい月末なのに、
クライアントの担当さんのプチミスが元で大パニック!
夜中に疲れ果てて帰って来て、なんにもする気が起きず、
もう寝ちゃおうかなと思ったけど、やっぱ観てよかった!
大爆笑と爽快っぷりが嬉しくて、
あれこれ悩んでるのが馬鹿らしくなっちゃった
おかげで今朝はスッキリ目覚めることができて、
先ほどから難問の数々、徐々にクリアしつつあります
嵐効果、恐るべし (^▽^)v



◆オープニング

まずは歌からって、なんてうれしいオープニング
グループ丸ごとで出て欲しいって願いが、やっと叶っちゃったね
過去の個々メンバーであれだけ面白かったんだから、
新番組番宣絡みがあるとはいえ、2時間SP任せられるって踏み切ってくれて、
製作側も、嵐の団結力に期待してくれてたんだろうなぁ



◆ウォールクラッシュ

トップバッターにの様にドキドキの始まり
でもやっぱり勝負強さに、ますます惚れました
相葉さんの性質をこれだけわかりまくっているにの愛の深さにも大爆笑
松潤 リベンジならずかぁ~(_ _;)。。。
ダントツ努力の人だからね
これで1時間練習時間もらえたら、得意になってるに違いない(笑)
でも相変わらず降ろされ方は美しくて感心
個人的には、いつでも情けない降ろされ姿翔ちゃんが大好きだけど(o^-')b



◆フィジカルメール

ナベさんに 「意外に嵐やりませんね」 ズバリ言われて、
切り返しニノ
「これからね! 徐々に徐々に来ますから!」
さすが!
「俺らの魅力はじわじわくるから」 って名言残した二宮さんです

ひみつの宣伝Tシャツ紹介で襟足見せる時、つまむ手が美しい松本さん

常に漢字指示出してる頭脳派翔くん
パート分けしてもOKなら、もっと早く行けたんだろうなぁ



◆フールオンザヒル

待ってました! これ全員で観たかったの

にのちゃんの 「あきらめんなよ!」 の野次に、
「ご覧の通り、諦めてませんっ!」 の翔魂が大好き

このコーナーの1stヒット名言 暴れん坊のサンタクロース
潤くん最高!
すかさず にのちゃん 「いるんだよー!」
でも、家には来て欲しくないっす (ー'`ー;)

松潤 ヘッドホン顎かけしてるだけで絵になる男
対して にの様、ヘッドホン正面かけしてボケる男

続いて2ndヒットのお言葉
にの様 「TSUNAMIにもってかない!」

で、そのTSUNAMI演奏のおおちゃんは驚き通り越して、
感動すら覚えました
1音も出ない初回トライから始まる計4回 歌い出し勝負
一貫して最初の6音に賭けるピンポイント智くんに釣り師の勝負魂を見た!

何が好きって、案の定テンパリMAXの相葉ちゃん
「相葉さん! あなたホントTVで見てんのかっ」
「相葉さん、落ち着いて!」
ここでもにのあい愛炸裂です(≧∇≦*)



◆アーケードゲーム

BANANA SHOOTERで、バナナボール差出し役の末っ子ズ
餅つきのお約束ががまるでわかっちゃいない( ̄▽ ̄;)
2人してドSなもんだから、攻めっぱなし
頼むから相手のタイミング見てよ~(笑)

智くんのSHOOTING STAR
4人の段取り会議コケさせてまで「僕、これやるから」 言っただけある
右手クイッの手際の良さが芸術的
さすがキャプテン!

THROW FOWARD の潤くんも、勝負強さ見せてくれましたね
ラグビーボール投げつける真剣な眼力にやられまくり

バカみたいに肺活量のある相葉ちゃんのBLOWGUN FIGHTER
ここでもニノ声 「おまえは動かなくていい!」

のってる相葉さんは無敵です
親心にの様の「あなた行き過ぎちゃう可能性あるから」 の
心配をよそに、FLYING HUMBERGER も難なくクリア ,,,,,,,,,,,( /・o・)/とぉ



◆ストッパーキューブリッジ

これはもう嵐の底力を見せつけてくれた名コーナーになりました
会議を重ねる5人の様子に、コンサートの産みの苦しみが見えるようで
つくづく嵐の魅力と今日の人気は、下を向かない前向きさと、
学習能力の高さからあるということが実証されました
松潤の仇 嵐が討つ 
まさにドラマのような展開!



◆クイズ ボディ&ブレイン

22も走ってズボン落ちる相葉ちゃん!
ジャージでもこれだけスタイルよく見えるってうっとり
さすが、嵐イチのベストジーニスト

にの様 ウイイレチャットエピソード
ふざけてて知らない人に怒られる和也くんε=(>ε<)
でも、勝っても謝るにの様、器が大きくてかっこいい!

怖い顔のガイドに負けちゃう翔くん
翔くんのキレっぷりも、ネイティブにはかなわないのね

クイズの問題にまで出る克実に大(爆)!
こりゃあ、やっぱりnon-no 交遊録出現も確定だな~

プロレスラーになりたかった相葉ちゃん話は有名ですよ、ナベさん♪

コーナー有終の美は、やっぱりリーダー
落ち込む相葉ちゃんを救う 絶妙の(>.<)クシュッ!



◆エアホッケー

また櫻宮のペア再来が見られるなんて夢のようです

ラストシュートは嵐の切り込み隊長潤くん!
喜んで抱き合う末っ子ズの構図は、レアで泣けるなぁ~



◆グランドスラム獲得

やったぁーーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ギリギリでもじわじわでも、やってくれると思ってました
つか、このハラドキっぷりから栄光を勝ち取る所がアラシズムなんだもーん

櫻井翔さん&二宮和也さん、2回殿堂入りってもしかしてお初 !?

パリディズニーランドで、ディズニーぬいぐるみキャラが、
それぞれの個性に合ってて、何気に笑える
A:チップ&デールって、めっちゃ可愛い
M:俺が主役だ! やっぱりミッキー
N:このミニーちゃんは?? 
  あぁ、でも、かわいこぶりスマイル得意ってことでひとつ
O:プルート! おおちゃんは絶対プルートの愛くるしさとマイペースさ
S:やっぱのんびりしっかり結構考えるプーさん




◆ルーレットダーツ

はい♪ ここでタワシ7個も取っちゃう所が、やっぱり大好き
松潤ひとりで、ちゃっかりソファーゲットもなおよし
んで、視聴者プレゼントは61才ツヤ子さんにスキューバダイビングセットって、
どこまで笑わせてくれるのぉ~~~



ほんっと、最高の夜でした!!!
やっぱりゲームやらせると、個性と団結力が浮き彫りになるね
そうそうゲームといえば、新番組VS嵐
これも予告を見る限りでは、TFPみたいな雰囲気でしたね
初回ゲストはココリコ
にのちゃん楽しかったって言ってたし、こっちも楽しみだな~

ラジオのSHO BEAT が終わって寂しい気持ちになってたら、
J-webでの翔ちゃん新連載も決定したし
さすがファンとのパイプを絶やさない翔ちゃんだなとうれしくなりました
タイトルどうなるのかも楽しみです

別れの春と出逢いの春
春の嵐祭りはまだまだ吹きまくりまーす♪
[タグ未指定]

あんずちゃんへ

あんずちゃん こんにちは
TFPの にのちゃんは神だよねv-353
でも、私はいろんな意味で智くんにも感動したよ
会議中の順番決めなんかも、勘かもしれないにしても、
手馴れた感じでかっこよかったv-218
バラエティーでしかも特番って、全体通してはリピ率低いんだけど、
これは何回でも通して観ちゃう!
にのちゃんの髪、かわいかったぁv-10
今朝やっと見れたよーっ
MステSPまで見れないと思ったから得した気分♪
教えてくれてありがとうねv-344

はーちゃんへ

はーちゃん 昨日(もう一昨日だね)は、お世話になりました♪
TFPの嵐の仕事の仕方はパーフェクトだね
中身はあんなにオトナなのに、いつまでもきゃいきゃい愛らしさをなくさない、
まさにプロのアイドル達だよねぇi-228
タワシの落ちは、にのちゃんがよく言う「フツーのあんちゃん達」に戻った瞬間だったね(笑)
絶妙のさじ加減がたまらないわv-238

なつめちゃん、こんばんは。
楽しいツボが、たくさん書いてあって、読んでまた笑っちゃいました。
2時間、あっという間でしたね。
5人、みんながすっごく楽しそうで、見てるほうは、もっと楽しかったもんね。
にのちゃんは、やっぱりすごいよ!!
ところで、今日、髪の毛切ったにのちゃん。
見ちゃったよ!
なつめちゃん、見たかなぁ?
いい感じよ~♪

5人のバランスがねー。感心しちゃった。もうほんっとにかわいくって。なんか、KAT-TUNより幼く感じたりもするんだよね。素朴っていうの?(^^;) たわし連発で落としてくれるところはもうマジ泣けたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/310-35776501

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

