世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > アラシゴト駆け足  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

アラシゴト駆け足

2008 - 04/08 [Tue]

昨日は、大野智さん 「アマツカゼ」 東京公演千穐楽
そして、櫻井翔さん 日テレ北京五輪中継のメーンキャスター就任
重ねておめでとうございます!!

金曜日のエイトコン初参戦から始まって、
週末テレビは嵐ラッシュ
昨日の「アマツカゼ」 千穐楽初観劇と、
大忙しの楽しい日々を送ってはおりますが、その分仕事はたまるたまる
おまけに家では、春休みの宿題レポをまとめてやっつけている娘に
PC 独占され続け、ブログも頭の中もまとめきれず^^;
アラシゴト書きたい虫がうずうずしてるので、こうして会社でメモ書きでも


翔くん
日テレさん、ここで起用しなきゃいつする?って至極当然のキャスター就任
ヤッターマンもコスチューム極秘で撮影進行中みたいだし、
取材準備もあるだろうからお忙しいでしょうが、
身体に気をつけて頑張って大役を果たして欲しいです
もちろんズルはしないのはわかってますよ
お身体が大変だろうなとは思いつつ、
これでまたしばらく翔ビジュがシャープに保たれていると思うと、
それもうれしいおまけ!?・・・って、出たよブラック発言
まぁ、本音という冗談はさておき、ご自分でもマグロ気質と公言してる
翔さんですから、ますます活き活きと走り回ってくれるでしょう
昨日のzeroでも、北島康介選手へのインタビュー
同い年目線でわかりやすかったよ♪

あ、そういえば昨日の会見おさえにズームイン録ってたら、
ようやく隠し砦のCM 確保できた!
ひみつのアラシちゃんCM 各verもやっとコンプリートになったような気配だと思ったら、
今度はTime DVD のCM 始まってるみたいですね~



アマツカゼ 千穐楽
こちらはただひたすら感動で、智くんの殺気だった目線と激しい殺陣に、
鳥肌たちまくって過ごしてきました
ここは、もう少しどこかでちゃんと書いておきたいので、
まずは東京公演 お疲れさまとの一言を贈りたいです
きださん 声飛ばしちゃって大変そうですが、
大阪公演までのお声復活をお祈りしております

そういえば、青劇行く前に渋谷のホームで超巨大ひみつ番宣ポスター見て、
固まりました
デカすぎるっっっ
んで、表出たらJR側側面におっきなauにのあい広告!
いやぁ、渋谷駅最高 !!

Mステ、久々の歌って踊る嵐さんにワクワク
智くん始め潤くん・翔くん、ひな壇で見てるとややお疲れモードかな!?と
心配もしましたが、そこはプロアイドル集団
トークと歌はバッチリ決めてくれましたね
それにしても、なんで松潤はあの衣装なの??
にの様素晴らしい抜きショットあったなー しっかりリピリピ


チャンネルロック、サンジャポ、あとなんだっけ
世界一授業の相葉ちゃんも可愛かったなぁ
そうだ! チャンネルロックは、翔くんの同級生ツッコミトークおいしい
久々のリベンジ相撲も面白かったしね
スーツの上着脱いで 「俺が行く!」 の にの様にきゅ~ん

実験4 今回も快調!
でも船シリーズに武田はいらないって!
松潤の駅長さんや、ニノタキシードと、コスプレに萌えたのが最大のポイント
って、そういう番組じゃないだろー

で、これを観なきゃ実験シリーズはO.A.済みとは言えないでしょ
宿題くんお蔵入り未公開映像
最近では私、本編よりもこっちを楽しみにしているふとどき者です
だって、にの様&日野D のコンビ祭りなんだもん
もぉね ゴールデンになってからのほっときにあまり興味ない私は、
ほっときは深夜に限ると秘かに思っております
相葉ちゃんミラーマンも、まさか水中にまで出現していたなんて!!
おおちゃんの優秀なミラーマンにも感動
で、翔くん お約束の 「ズルはしません」 って、ひぃ~
潤くん、こっちの裏ver 情けないとこあんまりにもないもんだから、
ブランコ回りの笑顔が更に見えて可愛かったよー

ところで、話飛びまくりだけど、
最後にこれだけは書いておきたい!
アルバムにの様ソロ 「 Gimmick Game 」
Wink Up インタビューによれば、今回は作詞・作曲・編曲じゃないですか!!!
な、なんと編曲までもっ(≧∇≦*)
ってことは、全てに於いてニノ色に染まったソロがCDで届けられちゃうわけねっ
これもひとえに日頃の師匠のご指導ご鞭撻&にの様の才能のお陰だよー
師匠にただただ感謝!
Bay Storm では既に流れたみたいですが、悲しいかな
我が家では聴けません
ご本人曰くのように、sexy&sexy kazunariとのこと
コンポとイヤホンと2度オイシイ効果を駆使したみたいなので、
発売後じっくり味わわせていただきます♪
[タグ未指定]

やっぱりニノソロそうなのねーー!コンポとイヤホンで何?違うの?むむむ~~~。やるな。
うちでも船実験の武田にブーイング。毎回足引っ張ってるのにまた出てくるんだもーん。
でもほんとに今TBS見てるといっぱい嵐が見れるね。

なつめちゃん、こんばんは!
アマツカゼ。
東京公演おつかれさまだね~
無事に千秋楽を迎えられて、本当によかったです。
それにしても、殺陣、ステキだったよね。
もう、興奮しまくって。
大変だったもん、私・・・
普段あんまり見られない、男前キャラに興奮しすぎて。
死ぬかと思ったよ~

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん こんにちは
アマツカゼ ほんっと最高だった
あんなに男前なおおちゃんv-353
想像はしていたけど、予想以上だったよ!
恵利ちゃんが大興奮してしまうの、つくづくよくわかるっ
チームワークも良くて、いい作品を観せてもらえて感動しました
ハードな舞台で大変だろうけど、大阪公演も無事に進行しますようにi-176

はーちゃんへ

ニノソロそうなの!
相当気合い入れてTDしてるらしいよ
元々そういう作業好きだし、作品に活かせるなんて、
ついにここまで来たか~って、うれしくなっちゃったi-237
武田ねー
面白く足引っ張ってくれるんならまだしも、
単に重いだけであんまり意味ないんだよねi-230
船は、できることなら嵐5人で力を合わせてやって欲しい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/318-52987cdd

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

