世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > クリフクライム神!  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

クリフクライム神!

2008 - 04/13 [Sun]

昨日始まった新番組VS嵐 !!
リピ止まらずの激萌えなんですけどーーーっ(≧ω≦)♪♪


今日の午前中は、娘の学校オケの演奏会
とは言っても全学部合同の方ですから、娘のオケは2曲参加のみ
ママ友とお昼ご飯食べてお喋りしまくった後、
帰って来てまたVS嵐リピリピしちゃいましたぁ

名作まごまご含む前々シリーズがが終わって、
GRA初回はかなり毒づいた なつめですが、
期待に応えてGRA もジワリジワリと見所増やして来てくれた嵐さん
まぁいかんせん、ニッポンを探るというテーマと番組構成に無理があったので、
この辺でリニューアルは大正解

30分枠でTFP的なゲームアトラクション番組なんて、
よくぞ思い切ったとは思いますが、ゲームに嵐とくれば楽しくないワケがない
まして、ゲームに にの様と来れば活躍しないわけがない

記念すべき初回ゲストはココリコのお2人
30分内で3つのゲームで点数を競います
短い時間だから2つ位でもいいと思ったのに、スタッフ頑張ったな~


オープニング
にの様 もう限界ですって感じのコンセプトなしロン毛
奥さまセット髪型にお口あんぐり
でも、久しぶりの半パンお姿やっぱり可愛い (〃∇〃)

翔さん、いきなりの強気宣言
「全部コテンパンに勝っていきますから!」
みんなにツッコまれて、 「リハーサル全然できなかったよな^^;」 が可愛いです
ココリコお2人曰く、リハの段階では嵐に勝っているって
和 「正味、そうでしたね」


記念すべき最初のゲームは、フォーリングパイプ
円形の中央で周囲に落ちてくる4本のパイプをキャッチ
どの2本をどのタイミングで落とすかは、対するチームのパイプチョイス

1回目先攻キャッチは、吉本興業のクモ男と自負するココリコ田中さん
「裏を読めるってことは、ハイ!」 と挙手した相葉ちゃんチョイス係
どれが落ちてくるかドキドキの田中さんに、
「お子さんに何て呼ばれてます?」
説明してる間のフェイントかけて、しっかりパイプ落とす相葉ちゃん
最初から、いい仕事しました!!
相葉さん考える人だから、こういうの実は得意だもんね

後攻 翔くん曰く「嵐のクモ男!」 の松潤キャッチ係
そうなの 歌い踊る松本さんの手の長さにはいつも唸ってしまいます
後ろを死角にしないように、
敢えて1番と4番の棒が届きにくい位置に立った潤くん
遠藤さんに見事に1番と4番落とされて、届かず敗退
1&4狙いでイメトレしてたくせに、
和 「ちょっとビビッて後ろ行っちゃった」 潤くん可愛い
それにしても にの様 ほんっとに観察力ありすぎっ

2回目先攻キャッチ遠藤さん vs にの様
今回からは声だけ出演のアミーゴ伊藤アナに作戦聞かれ、
和 「遠藤さんはお父さんとの秘密がありそうなのでね
   最近、お父さんと電話したというので、そこをちょっとくすぐっていこうかな」

遠藤さん「オレの親父!?」 って、びっくり
ここまで意味不明なこと振っといて、
START と同時に無言でパイプ落とす にの様~~~!!!!!
もぉ、嵐の策士ここにありって感じで、
ほんとこの方、戦乱や幕末の世に生まれていたら、
さぞや引く手あまただったに違いない
とか、意味のない妄想に溺れてしまうほど、惚れ甲斐のある男でございます
しらっとcool にボタン押す にの様 ネ申!

2回目後攻のキャッチのおおちゃんも神々しいったら
今までの3人とも、触れることすらできなかったパイプを2本いっぺんにつかむ智くん
しかも両方とも50pt位置って、智くんの反射神経恐るべし
イメトレしてる時にのけぞるお姿が美しい!



そうそう! ここで入るCMでようやくTime DVD 捕獲できました
大きな羽根付き特別衣装も映って、あのドームの感動がまた甦ってきたよ~
今回は価格に負けて、発売日当日には手にできなそうなんだよなぁ
うぅぅ~、やっぱせめて当日には観たーい!
これもまた、にの様ショットが男前で素敵すぎるっ(*T∇T*)
続いて次のCM が克実くんっつーのが、また笑えたけど



次のゲーム、クリフクライムがもぉ感動MAX
クライマーは6m の壁をロッククライミング の要領で、
サポーターが放つグリップをうまくキャッチしながら、
途中にあるptボタンを押しやすい足場を作って、制限時間90秒以内に頂上まで登る

先攻 クライマー:ニノ  サポーター:翔ちゃん

翔 二宮くん、作戦たてましょう!
和 まぁ、僕らドラマで共演してた位ですから
  まぁ息が合うってことでは嵐の1~2位を争う、息のよさですよね

翔 まぁそうですよね
  3ヶ月一緒にいましたから


で、まぁなんだかんだ言っても作戦立ててる櫻宮に一言
潤 いや、いいんじゃね~か? まず、勝ってんだし
この方、ほんとに燃え所が俺的モノサシですぐわかるから面白い♪

で、始まってから90秒足らずの にの様の麗しい登りっぷりったらーーーーッ
鋭く見据える視線  
軽々と足場を渡り歩くあなたのお姿は、
TVチャンピオン鳶王選手権でも優勝できるんではないかと思う程の身のこなし
あったか!? そんな選手権??
いやいや、その背中はまるで、
バルコニーで愛を語らうジュリエットをさらってしまわんばかりの凛々しさ
あんなにちゃっちいセットの岩壁なのに?

途中、グリップを放つ翔ちゃんとの息の合った掛け合いにも萌えまくり
翔 ニノ! 欲しいとこに言ってくれ!
和 OK!
きゃあ~~(≧∇≦*)
♪イッケナイ太陽~♪ の危ない妄想暴走中でございます

みごとボタン250ptを全クリして、制限時間内に頂上到着!!
Wピースがまた可愛いったら。o.゚。*・☆
ここまでのコーナーだけで、心拍数上がりまくり
ゲームでここまでときめかせてくれるって、うれしくて泣けてくる



この後のローリングタワーは、翔くん&相葉ちゃんが地道に頑張ってやっぱり勝利
みごと3ゲーム制覇で、150pt vs 1280pt で嵐さんの圧勝 (^-^)vイエイ
そりゃあね フレパでグランドスラム成し遂げたんだからちょろいって~


最後にうれしい反省会のオマケ付き
本日いちばん足を引っ張った人を各メンが指差す、MOST DAME ARASHI
レベル高すぎたから、唯一点とれなかった潤くん
今日は、仕方ないやね llllll(-_-;)llllll
ご本人も納得の 「まぁそうだよな・・・」
突然床が抜けて落とされて、 「超こわいよ、マジでっ!!」
スカイダイビングも涼しい顔
&東京ドームの天井近く逆さに歩く男のビビり方がマジで可愛かったっす
これで火がついたであろう松本さんの今後にも期待だなぁ♪

HPによると、次回ゲストは、東貴博 山本モナ 大沢あかね
女性ゲストは得点が2倍になるルールゆえに、油断できない嵐だって~


そうそう! ラジオネタ
水曜日のレコメン!に、にの様ゲスト出演だそうでっ♪♪♪

4/16日(水) レコメン!22時~25時(文化放送)

HPによると、24時台御出演みたいな感じですね

24時台は・・・
ゲストに嵐・二宮和也くんが登場!
「にのが選ぶA級○○」を開催!!
例えば・・・、
・にのが好きなA級鍋は何ですか?
・にのが好きなA級漫画は何?
など、二宮くんのこだわりの回答が
得られるような質問お待ちしています!
FAX・メールどんどん送ってくれ!!



このテーマ面白いぞっ
もう2つほどお題送ったけど、にの様の迷回答を引き出せそうなのは、
なかなか浮かばないなぁ
ちなみにメールの宛先はreco@joqr.net

ともかく、Bay FM が全然入らない我が家には、
ほんとニノ声は貴重でうれしいっ  楽しみですっ \(^¬^)ノ
[タグ未指定]

ガーーーーーーーン・・・すっっっっっっっっっかり忘れてた・・・VS嵐・・・・・
あの時間、毎週ヤバいの。よく忘れる。はぁ・・・バニラ気分で毎週録画入れときゃいいんだよなー。
ニノのレコメンも楽しみだねぇ。ギタリストとかだとヌーノの名前出てくるかなぁ。ニノにとってのA級グルメとかもちょっと興味ある~。

はーちゃんへ

えーーーーーっ!忘れちゃったんだぁ
残念だったねぇi-241
もっとも潤くん活躍は来週以降のような感じなので、
来週は必見かも!
レコメンねぇ
裏をかいて案外素直に答えるのかとかも思うと、
ほんっとお題に難しいタイプだよねi-229
「好きな食べ物は安いもの」 と答える人のA級グルメかぁ!
案外そういうストレートな方が面白いねv-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/327-19bf7490

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

