世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 4/16 レコメン!にのちゃん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

4/16 レコメン!にのちゃん

2008 - 04/18 [Fri]

「隠し砦の三悪人」の完成披露試写会
潤くん、素敵でしたね
昨日の夕方ニュースから、今朝のWS までは観て家を出てきたんですが、
朝はめざましがいちばんオイシかったような
昼のWS はまだ観てないんで、どうだったんでしょうか
LA試写も決まったとのこと、ワールドワイドな評価に期待
武蔵! めっちゃかっこいいよぉ~

で、私の家にようやく昨夜TimeコンDVD が届きました !!
週末までガマンしようかなと思ったんですが、
結局夜中の鑑賞会、185分NON STOPで一気に決行しちゃいました
ちと寝不足気味だけど、逆に元気もらってます
やっぱ嵐さん、すごいわ

そちらの話はまた後ほどで、
その前に4/16 にの様ゲストのレコメン! 
ラジオレポUp しておきます♪

2008.04.06 レコメン! 
ゲスト出演 二宮和也



にの様登場前に、いい感じのWFPラジオCM~

K太郎さんの元気な紹介から、いよいよにの様登場!




さぁお待たせしましたニューアルバム 「Dream"A"live」 を引っさげて、
嵐からはこの方です!!

よろしくお願いします 二宮和也です



嵐はですね 二宮くんだけ全く喋ったことがないっていう

そうですね
比較的避けてきた番組なんで
まさかの展開ですよ~  こんなに!
あー出てないなぁ
基本的にあの人が(相葉さん)出てるのは、
僕も通ってる道ではあったんですけどね
ここだけ通ってなかったんですかね




ほぼ、嵐が来るって言ったら、自然と相葉くんが来るっていう

そうですね
あの人、ほんっとに文化放送に住んでるんじゃないかっていうくらい
出現率高いですからね、確かに




僕も、たまたまスタジオで会ったりして「じゃあ出ちゃえば?」 みたいな時もあって

「出ちゃえ出ちゃえ」 みたいなね
そうなんですよ
ほんと頭が悪いからね~
なんか出しちゃえば盛り上がるみたいなテンションなんですよ、彼ね
しょうがない! それはもう(笑)




嵐のA級-1グランプリ!
「二宮くんが選ぶA級レベルの寿司ネタは何ですか?」

まいりますね~
かっぱ!
ちっちゃい頃からよく食ってたから、やっぱそれがやっぱ1番落ち着きますね
で、どこ行っても、そんなに差はないでしょ?
そんなにないはずなんですよ、あれは
それがいいすね
それが! ・・・いいすね
落ち着きますね




かっぱ好きっていう人は初めて聞くかもしれない

ほんとですか?
だから、人のお金で食うか、自分のお金で食うか、
そこ、また大きな差が生まれてきますよね
自分のお金だったら、落ち着く手立てはそこしかないんですよ
で、ちっちゃい頃から生ものそんなに得意じゃなかったから
なんかじゃあお寿司をとろうとか、
それこそ、うちの姉ちゃん卒業しただとか、俺が卒業しただとか、
たまにとったりするじゃないですか? お寿司って
そういう時でもいつでも、そこら辺ばっか食べてましたね




回転寿司とか全然行かない?

行かないです
1回、翔ちゃんと一緒に連れてってもらった位ですね
そん時も、「これ美味いから食えよ」 って言われて教わったのも、
なんか蟹の味噌汁でした(笑)




回転とはあんまり関係ないよね

関係ないですね
ふつうに持って来てくれますからね
だから、まぁそんぐらいですかね




かっぱ好きということなんだね
偶然にも今日は、緑のかっぱ色のパーカーということでね

そうなんですよ!  ね~、ほんとに
これもね、2日位着てるな
基本的に家にいる時に、なんにもしないんですね
たぶん、皆さんが思ってる 「何にもしない」 を遥かに超えてると思うんです、僕
例えば夜の9時位に帰ったとしましょうよ
まぁTVつけますよね?  座りますよね?
そうすると、じゃあ次なんかやろうかな、
お風呂入ろうかなって思った時はもう、1時位になってますね





すごい間があるよね

そうですね
ゲームやるにも、最近はワイヤレスになってますから
わざわざ電源を付けに行くこともなく!
(リモコンで)ピッとやれば入りますしね
やっぱ、あんまり便利になるのもちょっと怖いなっていう
ほんとになんもしなくなってきたなっていうのはありますね(笑)




これだけいろいろ出てると、家でDVDの映画とかチェックしてるのかなと思うけど

あ、僕、映画観ないですから
たぶん生まれてきて、20(本)いってるかいってないか位ですね




なのに、ハリウッドも出ちゃったみたいな!?

そうなんですよ



じゃあ、逆にドラマをやる時とかは何かを参考にとかじゃないんだね~

じゃないですね
だって、自分のもやっぱ観ないですから
だから、今までで1番新しいの・・・連ドラだと山田太郎なんですけど、
山田太郎もまだ全部みてないです




モニターチェックする位しか観ないんだ?

ああ、モニターもチェックしないですね



すごいね! 気になったりしないんだね

しないですね
その分、早く帰ってゲームしたいなって(笑)




でもできちゃうんだね、二宮くん
ゲームはよくやるんだね?

ゲームはやりますね♪



ゲームは大野くんのお母さんともやったりするんだっけ?

もう僕は至る所でやってます
相葉くんの弟ともやりますし、もちろん相葉くんともやりますし
あと、小栗旬くん家とか行って、ゲームやりまくったりしてますね
やってますね、あそこの家族と




A級ゲームって何?

あ~、これ難しいなぁ
でも、今言うならば・・・やっぱりクロノトリガーですかね
あれはですね
さっきもここに来る間も、車の中でずっとサントラを聴いてたんですけど
音楽が素晴らしいんですよ
光田さんって人が作ってらっしゃるんですけど
まぁ~この人の! いいんですよねぇ、音楽が!




次の質問です
「ニノの中でA級レベルで怖いものは何ですか?」
例えばジェットコースターとお化け屋敷どっちとか

なるほどなるほど  怖いもの・・・
ま、でもお化け屋敷が1番怖いですね
怖いでしょ?
怖いとこにあんまり僕は行きたくないわけですよ
でもお金払って入ろうとする人達もいるわけですよね?
で、もう相手のテンションとしては、
「どんだけアイツをおどかせるか」 みたいなのにかかってる訳じゃないですか?
その場所に入っていけるっていうのが、
ちょっと信じられないくらい怖いですね
あそこの場所は
僕ね、あの、脅かされに行くのにお金を払うってのが、
僕にはほんとに・・・(笑)




ホラーとかもあんまり?

ああ、もうダメですね
脅かされるのは、たぶん嫌ですね
心霊スポットとかも、絶対行く気がわかんないんですよ
あれダメだな~




次は「ニノの家にあるもので、捨てるに捨てられないA級なものは?」
わりかし物は捨てられるタイプ?

ああ、捨てられます
無駄なものはないですね




じゃあそんなにないかな、この質問

箱!
箱はちょっと捨てられないですね
プレステとか  Wiiとか
あと僕、フィギュアみたいの集めてんですけど、
ミッキーとか、スマーフとか
それの、でっかいパターンのヤツの、入ってる箱とか
あー、またその箱がすっげー邪魔なんだなぁって思う、ほんとに




プレステ3とか、めっちゃデカイからな~

そうなんですよ
あれね もし自分に異変が起きて、これ以上ゲームやらないってなった時に、
ゲームを売るってなった時に、箱がないとちょっと値段の差がね
取説がついてないとか、箱がないとかで差が出てくるから
っていうので僕は、いっつも残してんですよ
全てにおいて
いまだ売ったことないですけど
でも確かに!って感じしません?  あの箱
X-box に関しては、僕はブルードラゴン仕様で買ったから




俺もいっしょ! あれ、でかいんだよね

ほんと?
でもね、あれ捨てたらダメなの!
あれ捨てたらほんと、値段が下がっちゃう
あのフィギュア含めね




次は「A級レベルに緊張したことを教えてください」
緊張は、あんまりしなさそうなんだけど・・・

そうですね
それこそ、事務所に入る前とかに・・・ 小学校の時だったかな
全校朝会みたいのがあるんですよ、月曜日かな
それこそなんか、校長先生の話だったりとか、
体育委員からのお知らせとか、保健委員からのお知らせとか、
バーってやるような会あったじゃないですか?
その時に、うちの学校って 「今週のナントカ」 みたいのがあって、
なんかすごい人の特集を組むんですよ
その時に 「50m走を6秒で走った人」 みたいので呼ばれて出てって、
みんなの前で立ってちょっと喋ったりとかして
「じゃあ、実際50mを走ってもらいましょう!」 みたいなことを(爆)




県大会で優勝とかそういうのなら、まだね(笑)

そうそうそう!
ただ早いってだけで呼ばれて、僕も1回呼ばれたことがあって
僕は、けん玉がものすごく上手いっていうので呼ばれたことがあるんですよ
月曜の朝イチに、全校の前でけん玉をずっとやらされたっていう
あれは、さすがに緊張しました

だいたいもう、けん玉上手いってことで呼ばれて出てますから、前に
みんなも、「俺より上手いんだろうな」 みたいな目線で見て来ますから
あ~れは緊張しましたね
「もしもし亀よ」 とか言ってる場合じゃなかったですよ
あれはほんとに!  1番やりたくなかったですね
まばら~な拍手と共に、自分の列に戻って行きましたけど

(見てる方は)「まぁ、けん玉だし」 みたいな感じですけど
やってる側としたら、そんなレベルでやってませんから
あれ怖かったなぁ  緊張しましたね




DVD 「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ- 」 の話

なるほど!
(去年の夏のツアーの)やつですよね  
10月8日の東京ドームだ はいはいはいはい
これかぁ~! 大変だったんだなぁ
なんかいろいろ大変でした
僕、こん時たぶん山田太郎ものがたりとかぶってたので、
コンサート終わって、次の日の朝イチの飛行機で、
戻って現場に行ったりとかしてたんですよ
で、夜まで撮って、次の朝また飛んでみたいな
そんなのやってた時ですね
それが全部終わって、ちょっと寂しくなってた時の公演です、これは




5大ドームツアーが今度はあるわけですよね?
これは(ペナント)シーズン真っ只中ですけどね

そうなんですよ ほんとにねぇ
(球場に)迷惑かけて申し訳ない  ほんとに!




そんな毎日試合やってるわけじゃないからね(笑)

いや、でも
こないだみんなで話してたんですけど
「嵐すごいな!」 ってことになりまして
気づいたら、半年に1回ドームでやってるんですよ
結構なかなかない数字・・だなと思って




だって、トータルで動員44万人でしょ?

そうですよ、もうね
町だ! 町!
ただ、これ問題なのが、まだな~んにも決まっておりませんけどね




まだ時間あるしね

そうなんですよ
ただ、今回はいつになく迷宮入りしてますね
初めてなんですよ
自分達がコンサートやる上で、
前会場含めやったことのない会場が上回ったのが
そこでちょっと迷宮入りしてますね




でも、まぁその分自分達も楽しみみたいな

そうですね



それから、4月23日発売 アルバム  「Dream"A"live」 も控えてますね

ありがとうございまっす!



今回はシングル2曲、ほんとにアルバム曲を楽しめる内容ですよね

そうですね!



そして、ソロもありますよね
二宮くんが 「Gimmick Game」 と・・・

はい
なんだろう・・・「騙し合い」 とか 「仕掛け合い」 だとかっていうような、
ことを伝えたかったんですよ
だから、そうなると、まぁ Gimmick Game なのかなと思って




うん  それぞれのソロ曲も楽しめると

そうですね
それだけでなく普通に入ってる曲もですね
「けっこういいのが集まってる」 って、J Storm の人達は言ってますね(笑)




そこ、自分の感想でいいから(笑)
でもほんとね 嵐の曲はみんないい曲ばっかり!

何が好きですか? いちばん



「Love so sweet」 が出た時は、あ~これ1番かなと思ったんだけど

あ~! わかるなぁ



でもやっぱね ライブに行くと「でもやっぱり昔の曲も」 とか思ったりして
A級がね 選べない! それこそ今日の話で言うと

あ~! わかります!
「Love so sweet」 ね  そこはね わかりますわ
あの曲は名曲だっていう・・・こと、うちの翔ちゃんずっと言ってましたね




なんでそこ、自分じゃないの?(笑)

翔ちゃん、ずっと言ってたから
カラオケ行ったら確実に歌いますね、あれ(笑)
 



じゃあ、最後にアルバムの中から曲紹介お願いします

はい!
それでは聴いてください
嵐で 「虹の彼方へ」




今日はどうもありがとうございました

ありがとうございました!
[タグ未指定]

ニノ先生、喋ってるねー!やっぱりお寿司はカッパなんだ~。箱捨てないってダンナと一緒。超腹立つ(^^;)
嵐コンDVDまだDISC1しか見れてないけど、超超最高。早く感想も書きたい~~!

はーちゃんへ

ね~! けっこうまともな質問でもこれだけ楽しめるのがニノ流なんだなって、再認識したよ(笑)
箱、私もちょっとその類あるんだ~
スペースの都合で仕方なく解体する時も多いけどね
昔はレコード売る時のこと考えて、帯だけ別に保管してた^^;
他はそんなに細かくないのにヲタ気質がそうさせるのかな
DVD感想、はーちゃんとっくに書いてると思ってた!
私は書き終えるの待ってたら時間かかりそうだから、
今日ちょびっとだけUpするよ
はーちゃんの感想も楽しみに待ってるね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/338-8981019f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

