世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:コンサート/DVD > 嵐 '07.7.29 横アリ2部♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

嵐 '07.7.29 横アリ2部♪

2007 - 07/30 [Mon]

「黄色い涙」DVD 10/3発売決定とか、アラシゴト続きすぎ
昨夜はコンの興奮冷めないまま、
最後まで翔くんの選挙特番見て、大感動!
ついさっきまで、横浜であんなに客席あおって
パワフルに歌って踊ってた人とは思えない
実際、手を抜くとは違う意味で、、
プロ的に若干のセーブはあるかなとは思ってたんですよ
いつもの翔くんと違う部分が見当たらない
ダブルアンコールもしっかりこなしてからの特番

顔つきから疲れもみせず、内容もきちんと把握して、
しっかりお役目こなしているじゃないの
ジャニーズって、興味ない人にはチャラチャラしてそうとか、
誤解をうけやすいけど、案外み~んな、
やることきちんとやってしっかりした子ばっかりなんだよぉ
その中でも、翔くんは特に尊敬印
この前に1日2公演のコンサートやってから来たとか知らずに、
普通にこの番組見てる人だって、彼の仕事ぶりに文句のつけようはないでしょ
個人的に「娘の婿No.1」候補なんですけど (娘本人の意思はムシ)

で、月末・週明けで忙しく仕事してたら、コン事務局からのお知らせ
噂には聞いてたけど、なんじゃこりゃ
9月の横アリ中止
9/23・24 京セラドーム大阪
10/7・8 東京ドーム
正式発表になりましたね

この展開で救われた人が多ければよいのですが、
これはちょっと事務局さん、勝手すぎじゃないですか?
相変わらずだなと思いつつ、年々横暴度が増してくるような気がする
とか言いつつも、惚れた弱みですから、
ええ、モチロンDOME行かせていただきますけどね(苦笑)

すっかり前置きが長くなっちゃたけど、昨日の感想つぶやくね


曲順追ってじゃないかも
特にツボ入った部分の覚書

Everybody前進/オープニング
CD聴いたときは正直、イイ曲だけどオープニングこれじゃなきゃなの?と
思ったけど、このスタート確かによすぎる
衣装もフリも”おもちゃの兵隊さん”で、かわいいしわかりやすい
たぶん初めてのお客さんでも、すぐに嵐ワールドに入っていける
いや、もう全員カワイイけど、相葉ちゃん激カワ

Friendship/相葉ちゃんソロ
ピンクTシャツに、ストール風まきまきして、サスペンダー2本付け
かわいい、かわいすぎるっ
前々回の「まごまご」で相葉ちゃんがピンクT着てまきまきしてるの見て、
絶対、コンでこういうカッコして欲しいって思ってたので感激です
この夏はサスペンダー流行りなので、私もよくしてるんだけど、
こういう風に1本ちゃんとして、1本だらんとはずしてっていうのもいいよね
やってみよう

Can't let you go/翔くんソロ
バクステ前で、赤いソファを使ったカッコイイ系
いやぁ、男前です  

虹/にのソロ
ピアノ弾き語りとは聞いてたけど、ホントに素敵で固まってしまいました
間奏のアレンジも、CDとは違うピアノソロを入れていて、
ちゃんとライブverにしているあたり、大感動!
ニノから目が離せないでいたけど、途中ふと気づくと、
スクリーンもちゃんとモノクロ仕様にしてあったのね
しかも雨まで降らしてあって  
スタッフの皆さん ホントにイイお仕事してます
この1曲分の時間だけ、全く違う空間に行ってたような錯覚すらおきて、
終わった瞬間 全身に震えがきちゃいました

太陽の世界~WAVE
夏ですからね! これはもうハジケちゃうんだろうなと、期待通りでしたよ
WAVEでは、翔くん指揮で会場みんなでWAVE
両隣の知らない人とも、笑顔でキャーキャーやっちゃったりして、
アットホームな雰囲気あふれまくり

MC
翔くんの 「男のお客さん多いな~」 発言から、男性のみに声出してもらおう企画
ホントに最近の嵐コンは、老若男女はば広いです
調子にのったニノは、野太い声援といえば 「あ~やや~」 が聞きたいとリクエスト
自分で指揮すりゃいいのに、相変わらず翔くんに甘えて 「言ってもらって」
あのなー 翔くん、この後も忙しいのよ(笑)
でも、なんだかんだ言って 「聞きたいって言ってるから、すいませんね」って
やってくれる翔くん やさしいねっ

「Oh Yeah!」 のEXILE風たて一列のフリの最前 相葉ちゃんだけ違う
相「右手大きく回して『行くよ~っ』って気分表してるんだから、いいじゃん」
2番目の松潤 「なんか違うなと思ってたけど、とりあえず相葉ちゃんに合わせてた
でも、後ろの3人が誰もやってないので、北海道からやめた」
意外に人がイイんだよね、潤くんって(笑)

「Yes? No?」 の同じく千手観音フリの話
こういうフリって、正面からひとつになってかっこよく見えるけど、
1番後ろの翔くんのフリだけ、ひとりでやってみると、とんでもなくマヌケという話
脅かすくまさんみたいに両手を上げるポーズを何度もやらされる翔くん
最前の智くんは、合掌ポーズになる瞬間もあるから、
2人同時に横に並んでやったら面白いだろうなと、やってみる
こんなどうでもいいことで、ホント面白いよ あなたたち

それにしても嵐って密着度高いから、
真横からMC見てると、くちゅくちゅ重なっちゃって誰が誰だかわかんなくなる
途中、だんだん気づいて少し距離とったりするけど、
ほっとくと、5人すぐに集まっちゃうのね 

アオゾラペダル(うらあらし)
バーっぽい椅子に座ったまま歌うんだけど、この時の智くんがcute
松潤&ニノは円状の足掛けに、翔くん&相葉ちゃんは少し前気味に座って
足つけてる
智くんだけ、どこにも足つけずに小っちゃい子みたいに、あんよぷらぷら
歌ってる間中、ずっと智くんに釘付けでした

Yabai-Yabai-Yabai/潤くんソロ
松潤の空中散歩 お見事としか言いようがないです
180度さかさまに歩いてて、普通に笑顔でいられるなんてアイドル魂炸裂
相変わらずド派手な衣装が似合いすぎ
背中にまで 「Yabai」 の文字がッ 

Song For Me/大ちゃんソロ
やっぱり、コンの大ちゃんは別格だなー
バラエティーの のほほん智くんしか知らない人が、この瞬間みたらびっくりするだろうな
黒スーツで、難易度高い振りをビシビシ決める大ちゃんは確実にカッコイイ
ただ、前後のつながりなのか、全身黒の割にスニーカーの白が浮く・・・
ん~、この辺気にしてない大ちゃんが大好きなんだけどね

サクラ咲ケ
潤くんのコワレッぷりから、目が離せない~
お願いだから、ニノを見させて! 

ファイトソング
天井からのフライングびよんびよんゴムみたいなのに、
身体ひっかけて、みんなでびょんびょんするんだけど、全然歌う気なし(笑)
「痛てぇ」とか「うわぁ~」とか、叫びのみ
ええ、もうこの曲はお客さんが歌うと決まってしまった曲だからね
びよんびよんしながら、ニノが大ちゃんに肩車してるのが可愛かった~
センターステ真上でひとり、じたばたしてる松潤は狙いなのか?

始まった頃から、となりの女の子が教えてくれてわかったんだけど、
Aブロックのはるか真上に柴田理恵さんが座ってました
柴田さんは翔くんうちわとペンライト
隣のスタッフらしき女性がニノうちわ
たまに見ても、いつもノリノリで楽しそうでしたよ
色紙投げの時に大ちゃんが気づいて、
思いっきり柴田さんに投げたらキャッチできちゃった
下のみんなに見せようと、乗り出してジャンプしてましたね
アンコールで「Happiness」やった時は、主題歌だけに大盛り上がりで、
ニノと翔くんうちわ両手に持って落ちそうな勢いで跳ねてましたよ~

このツアー、全体的に衣装のセンスがめちゃめちゃよくなった!
ハズレがほとんどないっ うれしー
潤くんとかって、なんでも着倒しちゃうから心配ないんだけど、
ニノや大ちゃんはいつもハラハラするのよ(笑)
今回はほとんど文句ありません

構成も完成度高いし、やっぱり横アリでオーラス締めて欲しかったなぁ
まぁ、この良さをイイ意味でドームverに活かしてってくれたらと、
楽しみにすることにします♪
[タグ未指定]

私も横アリ行きたかったです。

捺芽さんこんにちはー。
横アリの感想ありがとうございます。
柴田さんが来られてたんですね。
サインをキャッチしちゃうなんてすごい!
でもそれを狙って投げたおおちゃんもすごいe-266←やっぱりここ?
にのの甘えっぷりと翔ちゃんのお兄ちゃんっぷりにも、にやりe-267です。
楽し。嬉し。

>恵利さん
今日のゲームニッキに柴田さんネタ出てましたね
おおちゃんが、柴田さんに気づいた時の
「おっ?」っていう顔から、「よーし、投げちゃえ!」になった瞬間が、
めちゃめちゃ可愛かったですよ~
にの翔じゃなくて、おおちゃんって所が、またイイよね!
あと、親子席の小さい男の子に気づいて、
わざわざ降りて握手してあげてました
相変わらずファンを大切にするおおちゃんに、気持ちがあったかくなりましたv-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/34-edb6c6f1

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

