世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > 花男F 主題歌  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

花男F 主題歌

2008 - 04/26 [Sat]

今朝は「花より男子ファイナル」前売り券発売開始で大騒ぎ
私は仕事で出動できませんでしたが、
仲良しの潤担友Mちゃんからメール
無事特典ポストカードGet(^-^)vイエイ!
わぁ~! 早く見たいよー♪


ブランチはなんとか合間に観れまして
嵐さん5人のアルバム紹介、相変わらず楽しそうでしたね

3度もダメ出しされちゃう おおちゃんが、
いちいちみんなに慰められる様子が可愛くてっ☆
レコーディングで二宮くんとすれ違ってうれしかったって
うんうん、そんな感想かいっ!(笑)
「人を巻き込んですべらないでもらえますか?」って、にのちゃん
もぉ~、指の汚い愛するカレシにそんなこと言っちゃダメだよ
相葉ちゃんが最近みた夢
高木ブーがウクレレを弾く夢
相葉ちゃんらしいほんわかムードで、いいなぁ
癒されそう・・・

で、その後の花男F 映像バックに、ついに流れましたね
嵐主題歌 「 One Love 」

智くんの澄みきったお声が響いたサビが素敵でしたぁ
歌詞も泣かせる系で、スクリーンで流れたら大感動でしょうね
花男系には珍しく、にの様のお声もけっこう聴こえるぅ~



100年先も  愛を誓うよ
君は僕のすべてさ

信じている  ただ信じてる
同じ瞬間を刻むひとへ

どんな君も  どんな僕でも
ひとつひとつが愛しい

君がいれば  何もいらない
きっと幸せにするから
[タグ未指定]

なつめちゃん、こんにちは。
ブランチ、新曲聴けて嬉しかった~。
途中、よく聞き取れなかったけど、そう歌ってたのね。
すごく、いい歌詞だよね。
ダメだしの智くんも、可愛かったよね。
 
昨日の、めがねの亀。
可愛かったね!
漫画にでてきそう。
歌う姿は、かっこよかったけど!
先日は、ありがとね。
チケ、申し込みしたよ~!!
確立、高いかなぁ・・・。

はーちゃんへ

二兎追い歴も四半世紀近くやってるとねぇ
単に頭の中が常にとっちらかってるだけなのよi-229
One Loveはこれからいっぱい聴けるから大丈夫!
VS嵐は、やっと潤くんMDAじゃなくなったよv-221

なっち、さすがだわ。私、ドンストにやられて、もう今日の嵐全部チェック忘れ・・・っていうより、気が抜けちゃって、出かけてから気づいたけど、あーまーいいや、ぐらいにいなっちゃって。どうも私は、キョーレツな仁波がくるとすべてがぶっとぶらしいわ。
おとといあたりにOne Loveって曲名どっかで読んで、早く聞きたいって思ってたのに・・・

えみりんちゃんへ

えみりんちゃん こんばんは♪
翔くんが作ってた、あの焼きそば食べたんだぁv-411
あれ、簡単な割に美味しそうだよねって、娘と言ってたの
我が家もUFOばっかりじゃなくて、あの位は作ってみようっとi-277
花男主題歌は、これからガンガン聴けると思うよ
Mステリピ止まらないのは仕方ないよ~
亀ち、かっこよすぎるもんv-10

こんばんわ なつめちゃんv-237
昨日は潤担のお友達の家でこないだ嵐の宿題くん
で紹介されたお茶ずけの素味焼きそばを
ご馳走になったけど・・・
おいしかったよ~v-221
花男の主題歌聞きたいなぁ。
まだ聞いてないから~ね。
亀ちゃんのMステばかりリピしてる。

あんずちゃんへ

あんずちゃん こんばんは
ブランチ智くん ほんっと可愛かったねe-266
新曲も早くフルで聴きたいなぁ
めがね亀! 歌はちゃんと取ってくれてよかったよ
潤くんといい、最近ダサめがね男子流行なんだって?i-278
コン振込み完了したのね!
この前も言ってた理由で、あんずちゃんはイケるかもしれないよv-221
私もようやく振込み終わったよぉv-356
もーこれ以上考えてても仕方ないっ
お互い当たるといいねっv-421

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/349-c07aac2b

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

