世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 嵐 24時間TV 決定 !!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

嵐 24時間TV 決定 !!!

2008 - 05/02 [Fri]

4年ぶり2回目 ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!
あの感動が甦ります


今朝のスポーツ各誌、ズームインで紹介されましたね
バード羽鳥アナの 「大好きな嵐」発言泣けるっ!
いつもうれしいなぁ

ニッカン、サンスポ、スポニチ、報知チェックの内、
他は翔くんコメントのみですが、
サンスポとスポーツ報知は松潤コメントと2人出てるから、いいかも




2度目も五輪イヤー!嵐が日テレ系「24時間テレビ-」の顔

人気グループ、嵐が8月30、31日放送の日本テレビ系
「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」のメーンパーソナリティーを務めることが1日、
同局から発表された。

平成16年に続く2度目の挑戦。オリンピックイヤーに再登板となる。
今年は「誓い」をテーマに「地球と人間の今」をリポート。
番組関係者は「5人の個性とパワーを最大限に活かし、
今までにないような幅広い分野の企画を彼らとつくり上げる」と
興味深い内容を約束した。

メンバーの櫻井翔(26)は
「前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に
洞爺湖サミットなどさまざまな『誓い』が交わされる年。
世界中のさまざまな方とともに未来へ続く『誓い』を交わしたい」と熱く抱負。
松本潤(24)も「視聴者の皆さん、参加してくださる方々が
感動できる濃い1日にできるよう頑張ります」。
総合司会は徳光和夫(67)、西尾由佳理アナ(30)。

(サンケイスポーツより)





今年は、違うんじゃないかという噂も流れてたし、
来年の10周年で再び来るかなとかも思ってたけど、
その反面、いやいや~、やっぱり五輪イヤーは嵐でしょうとか
叫んでたりもして、でもこうして現実になるとめちゃめちゃうれしいです
8月30日は潤くんのお誕生日だし、気合いも入りますね
内容的にも、翔くん日テレ五輪キャスターもあるわけだから、
より深みのある感動を与えてくれるに違いない
日テレさん! この際、五輪のテーマソングもくださいっ♪
[タグ未指定]

今朝のズームで見て初めて知ったけど、何の驚きもなかったの。
私は、むしろ去年が絶対嵐だ、と思ってたから滝ツバと知った時は、かなーりびっくりしたけど。
日テレとは関係深いし、妥当過ぎるくらい妥当って感じ。
おめでとうございます。
でも嵐って、どの局ともいい感じで羨ましいな。
KAT-TUNは日テレ以外はお呼びがかからないんでね。考えたら、デビューして数ヶ月で24時間やったKAT-TUNてすごかったのね。
今さらだけど。
なつめちゃん、ラジオレポ本当にご苦労様でした。
2時間やるなんて、ムチャなことよくしたわね。
もうパチパチパチ拍手~~♪

いせさんへ

ほんと!びっくりですよね
あの頃より、さらに大きな感動与えてくれるって100%信じられます
もぉね 今日1日エンディングの翔ちゃんが、
すでに目に浮かんで来て泣けてきてます(笑)
丸い翔ちゃん、当分お目にかかれることはなさそうですね
皆さんプロだから管理は万全でしょうが、ほんと気をつけて夏を乗り切って欲しいです
いせさん 今年は24時間、嵐とずっと一緒ですよ~♪

嵐おめでとう!!
楽しみ楽しみ♪
そうだね、オリンピックのテーマソング!それいいね~~!
あ・・・24TVの週末1泊箱根の予定だった...ガーーーーン

嵐メーンパーソナリティー
おめでとう~~~
キタねーーー!!
私もドラマは誰?ってめっちゃ気になる~
もちろん企画も~~!!
エイトくん・・ヨコヒナ、亮ちゃん辺り応援来てくれるかな?
ほんでもってカツンもぉぉ~
24時間の長丁場・・毎年思うけど、頑張ってほしいね
楽しみだね~

あんずちゃんへ

やったね!!
私も朝からびっくりしたよーi-237
今年は夏コンがないから、嵐と一緒に夏の終りを感じることはない、
珍しい年だなと思ったけど、夏休み最後の日はやっぱり嵐と迎えるんだね♪
会場、入りたいなぁ
コンもあるから、ほんと頑張って乗り切って欲しいよね!
話変わるけど、今日Mステたぶん観たよね?
智くんと相葉ちゃんinディズニーランド!可愛すぎるぅ~e-266

パーソナリティ☆おめでとうございます(^O^)
グループにとってもファンにとっても思い出深い24時間Tvになりそうだね。
一昨年、昨年と真剣に関わっただけに(超不純な動機だが(^^ゞ)今年も興味深いです。
ドラマはだれかなー?

こんにちは!全く知らなかったから、朝からびっくり~ *_*
4年前は完全スルーでした。今、お友達のおかげで粗い画像に張り付いて見る始末 T_T
同じ舞台で…おっきくなった嵐が見られるんだ♪ 期待を裏切らない仕事ぶり、ほんとに楽しみですね。
多忙な日々、体調には気をつけてほしいですね。ちょっと丸い翔ちゃんも見たい!
嵐、頑張れ~(>_<)

なつめちゃん、こんばんは。
朝から、ビックリなNEWSでした。
すっごね~!ARASHI!!
前のKAT-TUNのとき、20枚近くハガキだしたけど、はずれたのよね。
FC枠とかあるのかな?
会場に、見に行きたいなぁ。
これから、すっごく忙しくなる嵐くんたち。
本当に、体のことは心配だよね~。
無理せず、休むときは、休めたらいいけどね~。

まめちゃんへ

まめちゃん 祝コメ&昨日はどうもありがとう♪
私もいつも24時間TVには、不純な動機で関わり続けてます
これで、またいつかKAT-TUN 再びの道も開けて来たねv-221
ドラマね~
実は決定を聞いた瞬間から1番気になってはいる所で…
芝居がけっこう上手くて、感動もの得意な人いるよーっと叫びたいのは山々だけど、
ここはひとつ静観することにしようっと^^;

ホワちゃんへ

ホワちゃん うれしいお言葉ありがとうね♪
私は今年やってくれなきゃと思ってはいたけど、そこまで自信持てなかった
デビューまで時間がかかったとはいえ、あの年にやったKAT-TUN は、
やっぱりすごいと思ったよ
ラジオレポ拍手、素直にありがとうございますi-229
ねぇ 単なるコレクター根性丸出しよね
あんなことやって楽しんでたから、にこ姐のことも全然知らなくて~
ホワちゃんが教えてくれたの、すっごく感謝してるんだi-176

丸たんへ

丸たん ありがとう♪
めっちゃめちゃうれしいよね
KAT-TUN はもちろん、エイトの応援も来て欲しいなって私も考えたよe-266
知念くん絡みで、平成やJr応援もあるかな?
み~んなで盛り上げて欲しいね!
ドラマは、まめちゃんレスに書いた通りなんだけど、
気になるけど気にしないようにしてる~(笑)

はーちゃんへ

うん おめでとうだね♪
箱根かぁ
旅行じゃ張り付くわけにはいかないから、後でゆっくりだね(*^^)v

なつめちゃん
おはにのみ。
昨日は24時間の事で頭がいっぱいだったarishaです。
決まったね~私はずっと今年やるって~と希望を口に叫んでおりました。
なので、嵐友ちゃんに「ずっと言ってたねv-389」と言われております。
今年は他Gの名前もありましたし、どうなる事やらと思ってましたが・・・武道館行きたい。
4年前は「HERO」がアテネ五輪のテーマソングだったもんね。今年もどうかなあ・・・
あとは身体の心配ぐらいですねとくに翔ちゃん。
あ、以前携帯から見れないってコメントしましたが・・・無事見れております。ご心配おかけしました~。

arishaちゃんへ

arishaちゃん おはにのみ♪
そうだよね
あくまで希望でも、言いまくっていると現実になるもんなんだねv-353
とにかく身体に気をつけて頑張って欲しいよね
その前に、また京セラのお話聞かせてね
携帯の件、なんだったんでしょう??
でも見れるようになってよかったi-228
教えてくれてありがとう!

嬉しいデス

初めましてですが、嵐ファンのサクラはちょぉ嬉しいデスv-238

ひみつのサクラちゃんへ

ご訪問ありがとう! 楽しみですね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/357-16357bd7

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

