世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大野智 > 智くん 「魔王」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

智くん 「魔王」

2008 - 05/09 [Fri]

今日は1日松潤祭りで明け暮れると思っていたら、
とんでもないビッグニュースが飛び込んで来てたんですね!
>はーちゃん またまたありがとう

我らがキャプテンおおちゃん  斗真くんとW 主演♪
斗真くん、テレビ版ヤッターマンの話の前に智くん共演決まったんだぁ(笑)

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」

人気グループ、嵐のリーダー、大野智(27)が
7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10時)で
連続ドラマ初出演&初主演することが8日、分かった。
ジャニーズJr.の生田斗真(23)とW主演。
作品は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。
大野は肉親を殺され、復讐を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。

嵐のリーダーとして、コンサートやバラエティーで活躍する大野が、
満を持して連ドラデビューを飾る。

「魔王」は昨年、韓国KBSで放送されたサスペンス。
肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、
「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、
韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。
今回その話題作をリメークし、
大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。

大野といえば、抜群の舞台センスで知られる。
平成13年に少年隊の「PLAYZONE」で初舞台を踏み、
以来アドリブ満載の難役から殺陣の演技まで幅広くこなし、実力は折り紙つき。
15年に始まった主演舞台「風(プー)」シリーズも高評価を得ている。

高橋正尚プロデューサーは「バラエティー番組などで見せる穏やかで、
ちょっとトボけた人柄でも知られていますが、
その奥底に潜む独特の謎めいた魅力に気づいている方も多いはず。
弁護士という表の顔とは裏腹に、実は冷酷な復讐鬼=魔王という役柄を、
彼が演じるからこそ恐ろしさが増すに違いありません」と起用理由を説明する。

大野は役づくりのために髪を切り、黒く染めた。
「初めての連ドラなので楽しんでやりたいと思っていますが、
特殊な設定なので日常もストイックになりそうですね(笑)。
復讐なんてやったこともないし、考えたこともない。
難しい役ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と気合が入る。

一方、昨年の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で
一躍脚光を浴びた生田が、謎の連続殺人事件を追う刑事役でW主演する。
大野とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。
「みんなで刺激し合い、新しく、それでいて深みのあるドラマにしたい」
と意気込んでいる。

(サンケイスポーツより)



金曜10時TBSといえば、やまたろ枠だっ
智くんのハードなスイッチオン、今度はテレビで観れるのが楽しみ♪
[タグ未指定]

このニュースは嬉しいね。復讐ものってことで凪の暗い眼差しがよみがえるよ。

はーちゃんへ

またまた素敵なニュースありがとうね!
凪観てから、このドラマ観れるってラッキーだなって私も思っちゃった♪

おーちゃん初主演おめでとうございます!
初出演、とはびっくりでした。
でも実力は折り紙つきですから、いよいよ、それが世間に幅広く知られることになるのかな・・・と思うとちょっとワクワクします。
このドラマ内容もすごく面白そう!楽しみです!

なつめちゃん、こんばんわ!!
一応GWなんで、ちょこっとまねごとしてました。
映画見にいったり、(娘のつきあいで「砂時計」これ恐ろしくつまんなかった。営業妨害か)買い物や食事、カラオケetc
まとめてロムしたよ~~
あいかわらず、なつめちゃんのPVなどの描写、すごいわ。
何か、KAT-TUNファンって音楽雑誌の評かけるような人多いね。
ブログめぐりしてるとわかるけど、、絶対他Gより通が多いと思うよ。ウン。
それだけに、音程がはずれてたりすると、ハンパなくおちこむのよ。
1回目のMステの時、かなり落ち込んでた友がいた。
で、2回目は口パクだって落ち込んでたし。
そうだったかな??
見方が厳しいよね。
また、それに耐えうるGだとも思うし。
大野君、おめでとうございまーーす。
すごいね。素直に。
このところ、全部いいところ嵐がもってっちゃう感じだよ~~(‐^▽^‐)
面白そうな話だし、フジテレビの2時間ドラマが8時からになったんで、あの枠、前より少しラクになったのよね。
大野君の新境地だね。

なつめちゃん、こんばんは!
私も・・・凪の眼差しが浮かぶよ~
悪い大野さん。
新境地だよね。
期待しちゃう♪

モリカちゃんへ

おおちゃん実力派だから、
初主演って言葉に、そうかぁと思っちゃうよね
この前、復習に燃える舞台を観たばかりなので、
余計に楽しみなの
韓国の話題は全然知らなかったんだけど、すごく面白そうだよね♪

ホワちゃんへ

ホワちゃん おはよう♪
GW楽しめたみたいでよかったね!
私はそんなに休めなかったけど、連休最終日に急に娘と思い立ったノリで、
鋸山に行ってロープーウェイに乗ってきたよ(笑)
砂時計は、私もそんなに面白いと思わないんだけど、
TV版は週末まとめて再放送してるのを結構何度か観たことあるの
韓流ドラマじゃないけど、観だすと次が気になって結構何時間も観ちゃった
映画は辛いかもしれないね~^^;
いろいろ読んでくれてありがとう!
私のは、単に思ったこと書きなぐってるだけだけど、素敵な文書く人いっぱいいるよね
やっぱり好きって想いはそれだけで、読ませちゃう
KAT-TUN ファンは、確かに音に詳しい人多いよね
私は、2回目の亀に関してはパクとは思えないんだけどなぁ
ハモリの時に薄いメロディーラインが被さってて、
それが全部口パクのように聴こえるだけのような気がするんだけど…
個人的には、パフォーマンスや発するものがよければそこに拘らない主義なので、
あまり気にしない方だから私の意見はアテにならないよ~
パパロッティ&オケだって口パクでも、
あの開会式で感動した人はいっぱいいたはずだからね(笑)

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん おはよう♪
こんなに素敵なお仕事、本当におめでとう!!
私も凪のイメージで期待しつつも、
またそれとは違う顔も見せてくれるのがおおちゃんなんだろうなと楽しみにしてるの
とにかく身体に気をつけて頑張って欲しいね (*^^)v

大ちゃん、「魔王」主演、おめでとうv-352
斗真とW主演も良いよねーi-184
「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど・・・そんなすごいドラマなんだ~!?
それ聞いたらもっとワクワクしてきたよー!!
楽しみだね~~i-184

丸たんへ

おおちゃん&斗真 ほんとおめでとうだね!
7月からめちゃめちゃ楽しみだよ~i-237

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/367-43cbd276

【W主演】についてサーチエンジンで検索してみると

W主演 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

