世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也/相葉雅紀 > にのあいBOAO  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

にのあいBOAO

2008 - 05/13 [Tue]

昨夜の宿題くん
なんで餃子食べるだけであんなに面白いのか不思議!
機関車潤くんに大笑いもあったし、
相変わらず日直放棄のおおちゃん顔芸
櫻葉の無理くり試食大会も笑いのドツボ

ツボ押し3人組も最高だったし(^^♪
こういう時、いい感じに人を差し出し避難する、
末っ子ズやっぱり御立派

でも、なんったって私的なツボは
にの様の執拗なほどのテリーマン相葉いじり☆

先週はひみつの二宮ちゃん水族館ロケ&手品師3連発に萌えまくりました
皆さんいろいろ多忙な中、滑り出しで気を抜くわけにはいかない
スタッフの期待を一心に背負ってのエース登場
「ひみつのアラシちゃん!」 を牽引している二宮和也ここに在りの回でしたよ
(智くんのへなちょこムーンウォークもたまらなく貢献してたことは、
 書いておかないわけにいかない(*^^)v)
この番組、やっぱり1つでも本人ロケがあって、
嵐が身体張らないと先行き不安になる
これからツアーも始まって忙しくなるでしょうが、
せっかくプライムタイムに冠いただけたのだから、
今行ける環境の にの様にはどんどん頑張って欲しいんです

でもやっぱりこうして、
宿題くんのそれぞれの守備位置が安定している嵐試合も、
観ていると楽な気持ちで癒される
主役もいいけど、休む暇なしのツッコミにの様は本業で大好きなの
靴下をほうれん草柄と即座に言い放っちゃう、
ニノツッコミはやっぱりホーム仕事で安心するわ


長年連れ添って匙加減もわかりきっている相葉ちゃんへの
安心感あるツッコミは絶妙な旨味がありますね
おおちゃんへの尊敬心溢れるツッコミとはまた違う、
横一列の肩並べ目線が感じられる
(どっちもツッコミはツッコミだろうって!?
 いいの!単に思い込んでうっとりしてるのが気分いいんだからっ)


そんなにのちゃんの相葉ちゃんへの愛情溢れまくった
BOAO 6月号記事は、最近のお気に入りです
もぉね いきなり巻頭から目を閉じた にのあいグラビア
私にはこれだけで630円出す価値じゅうぶんにあり
バットおもちゃにじゃれあう にのあいもかぁーいーんだぁ(〃∇〃)

和 相葉くんは優しい。
   家族が大好き、っていうアメリカ気質を持ってますから、千葉人なのに。

   反抗期がなかった男ですから、女性に対してだけではなく、
   ただ普通にいることがもうすでに優しいんですね。
   初対面の人や番組のゲストの方に、「楽しかった」 って言ってもらえるように、
   その場を最大限におもしろくしようとする気持ちがある


雅 ニノも優しいよ。
   ツッコんでほしいときにツッコんでくれるのは彼の優しさだと思う。


ねぇねぇ☆ その最大の愛情表現がテリーマンなわけですよ
(なつめさん、勝手にご満悦^^;)


和 あんまり気も遣わないですよね。
   それにお互いのこともよくわかってる。
   俺が 「アレ貸して」 って言ったら、
   相葉くんは俺が考えてるものを出してくれるだろうし。
   逆に俺もそうできるだろうな。

雅 11年一緒にいるからね。
   お互い相当いいマネージャーになれますよ(笑)。
   「そんな絆で結ばれた仲間たちと一緒に天下を盗りたいか」 って?
   勝ち負けに執着すると、わけわかんなくなる気がする。
   これからもできるかぎりの精いっぱいでぶつかっていったらいいんですよ!


口下手だけど、素直な相葉さんがしっかりまとめるところが好き
にの様も、こういう相葉さんのお利口な所ちゃ~んとわかっていて、
微笑んでみてるんだろうなぁ



にの様ソロショットも、
全てをわかっていて受け入れてくれる大好物の目線なの
フレッドペリーのストール巻いた、モノトーン衣装もすごく好き!
テキストもシンプルだけど、大事なニノ語録がいっぱい詰まってる

編 恋愛に興味なさそうな彼のこだわりは?

けなされてもバカにされてもいいけど、
自分が確信してる力をひとつ持つことですかね。
それは昔から思ってる。


編 そのこだわりは、俳優として演技するときのものなのだろうか。

あらゆる場面でそれはあるよ。
たとえばいろんなものが100個ある中から
" 好きなものを10個選んで " って言われたとする。
そのときに、いろんな種類のものを10個選ぶか、
確信するひとつの種類を10個にするか。
俺は後者なの。
簡単に言えば、信じ込めるくらい好きなものがあれば、
不器用なところがあっていいと思ってるわけ。


あれだけ嵐の自分に疑問符を持っていた にの様が、
「俺、嵐のファンだもん!」 と高らかに言い放っている原点はここだと
わからせるお言葉で、力強いです
つくづくブレない にの様を尊敬できるの


さまざまな分野で才能を見せる二宮さんが、
自分を不器用だと考えているということですよね。

そうだね。
どんなに確信してるものでも、壊れることがあるからさ。
ただ、確信してたA が壊れたら、B に行くのは俺のなかでは違う。
A を使ってるんだったら、次はA' に行きたいの。
そのやり方にこだわるところが不器用かな。

飲み込みが早くて、すぐに体現できる にの様を見ていると、
器用ってなんだろ、単なる器用だけじゃないんじゃないかと考える時がある
定義付けが嫌いなくせに辞書好きなもんで、大辞泉で引いてみた


き‐よう【器用】

1 からだを思うように動かして、芸事・工作などをうまくこなすこと。
  また、そのさま。
2 要領よく、いろいろな物事を処理すること。また、そのさま。
3 抜けめなく立ち回ること。また、そのさま。
4 不平不満なく、受け入れること。いさぎよいこと。また、そのさま。
5 すぐれた才能のあること。また、その人。



普通で考えると1,2,3,5 の全てが当てはまるのが二宮和也だと思う
でもやっぱりいちばん惹かれるのは、
4番のあらゆることへの潔さなのかもしれないな

そのやり方にとことんこだわっていく生き様を
そこかしこで見せてくれるアイドルというお仕事に、
改めて感謝している毎日なんです♪
[タグ未指定]

かんじー、可愛かったよね。天然系で結構好きなんだよね。
テリーマンよかったねー。口に入れて熱っの芸はダチョウばり。翔くんとひたすら食いに走るところなんか最高だったぁ。
まだBOAOは某所に出てないのよね。写真見たい~。

はーちゃんへ

はーちゃん かんじー結構見てるんだね
私、あんまりよく知らなかったけど面白い子だった
BOAOもう見れたかな?
松潤もいっぱいだから大変だよね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/371-55c01908

相葉雅紀 ソロ

嵐のメンバーについて・・・。・・・最近嵐のファンになったのですが・・・。嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。あとシングルの曲なども教えてください・・・。お願いしま〜す!!!....(続きを読む)にのあいBOAOCATEGORY/二宮和也/相葉雅紀 昨夜の...

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

