世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > アラシちゃん徒然  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

アラシちゃん徒然

2008 - 05/18 [Sun]

もうすぐ嵐京セラドーム2日目の幕が開きますね
相葉さん曰く、今回のツアーの通称は梅雨コンだとか!?
確かに、みなさん似たようなこと考えましたよ
いい感じのネーミングかと思います
セットリスト含む初日の事実的な内容については、
一昨日よりがっつり大阪に根をおろしている長らくの友人潤担Mちゃんから、
だいたいうかがいました
なので、まだろくろくレポ巡りもしていません
聞こえて来る範囲での初日の感想は、賛否両論みたいですね
何せ初日のみの話ですからこれからどんどん改良の余地もあると思うので、
なんだかんだは言えないな
つか、自分が観てないから何とも言えない^^;

そんなわけで今日は、
今さらの木曜日アラシちゃん感想などを交えつつ地味なひとりごと

それと、こちらも今さらですが、
昨日は潤くん入所日おめでとうございます!!
何かとまだお忙しいとは思いますが、
ツアー構成の展開はひたすらあなたに期待しています
これからもその厳しい着眼点を大切に、
最高のツアーに作りこんでいってください♪

先日の「ひみつのアラシちゃん」
相葉ちゃん・翔くん・にの様と、
突撃隊が3人になって大変良い傾向だと思いました
皆さん忙しいんだろうなとは思いつつ、
ネタ頼りは肝心だけど嵐色が濃くなっていかないと冠の意味がなくなってくる

些細なことですが、
相葉マガジンのスタジオ録りに大興奮
にの様 また髪切ったんじゃないですか!
お仕事絡みでもなさそうなのに、こんなにマメにヘアカットは珍しいですね
確かに、このまんまじゃそろそろ元に戻りつつあるかもって具合でしたから
フツーの方ならツアー前だし驚くことでもなさそうなんですが
何せ にの様だからびっくりでしたよ ^^;
ちょっとone コン時期みたいなテイストに戻りつつあるような
潤くんも、隠し砦初日の舞台挨拶で見せてくれたフワフワヘアーでしたね
ってことは、この感じでツアー開始してるのね

で、相葉マガジンのアゲハ取材
非常によかったです!
どちらかというと嵐ゴールデンは優等生テイストに寄りがちなので、
こういう俗っぽい企画の程良いブレンドは大歓迎
ネクタイにハートつけられちゃったり、
目の周りラメだらけの相葉さん観てると、
AD さんじゃなくて相葉さんに盛っちゃえ!って思ったんですが
絶対可愛いageba嬢ができあがるってば♪

翔くん取材は王道テイストで、これもまた良かったですね
福澤アナ本番立会いはちと長かったけど、いいお勉強にもなっただろうし
収録後の秘かな早慶戦の翔ちゃんも、年下風味で可愛かったです

お約束の良純いじめジャブも軽く挟んでのニノ地下
アップ登場は、もしかしてパターン化狙っておられますか!?
「いい地下みつけちゃいました」
根っからの地下大好き男って、確かにいい企画です
それにしても、このミョ~な間合いのレポート
嵐をあまり知らないでたまたま観た人は不思議に思ったんだろうな

私的にうれしかったのは、今回にの様が行った大谷石地下採石場
3回ほど私も行ったことがあるんです
別に地下マニアでもなんでもないんだけど、
ここはご覧の通りかっこいいから、
特にバンド系のジャケ写やPVで使われることが多いの
採石場側も撮影には協力的だし、好んで使うカメラマンも多い
でも、確かに夏でもかなり寒いんだ
そんな中で撮影の「地下と私」 素晴らしい作品でした(爆)

エンディングの相葉さんの暴露コーナー
二宮ちゃんのひみつ限定なんですか !?
ヲタなら誰もが知ってるパンツとクロノトリガーではちと残念
「来週また頑張ろう!」という言葉をアテにしていますので、
もう少し突っ込んだひみつをどうかよろしくお願いします!!

あれ??
おおちゃんってこの回、何か言葉発したっけ!?
次回大活躍みたいだから、期待してます

それにしても、ムダな「大アラシ!」とかもなくなって、
少しずつ研ぎ澄まされてきた感はありますよね
ものすごく不満なわけじゃないにしろ、
あまり意味のない10人ゲスト(ギャラリー?)の方もそろそろ見直しお願いしたい
>だよね? はーちゃん(^^)


昨日のVS嵐
しずちゃん相葉ちゃんSP は期待通り最高でした(*^^)v
栄光の3度目MDA 松潤は、できれば山ちゃんと同時に落として欲しかったな
少ない確率論ですが、
今のところMDA に輝いた日だけ にの様は長パンツ着用でしたね
つまらないジンクスが気になっているので、
オープニングで にの様がハーパン履いているとなぜかホッとする私
アホだわ~
でもまぁ、たまにはポカやるのもメリハリついてご愛嬌だし
不機嫌なニノ顔大好きだから、落とされた顎の線に萌えたりはしてました
ところで、いつになったら智くんはMDA になるのだろう
このまま逃げ切って欲しいような気もするんです

以下ちょっびっとだけ聞きかじりのツアーのこと










で、実は今いちばん気になっているのが、
噂のお2人が今日も出ているのかということ
というか、東京まで来るのだろうか
バズーカも巨大になったらしいので、どうか東京まで持ちこたえてくだせえ
その前に潤くん! ダメ出しはしてもいいけど却下はしないでね^^;

あとね
やっぱりすっごいらしいじゃないですか!
にの様ソロ
オトナとかセクスィーとか、そんなキーワードばっかりなんですけど
赤黒? 指這わせ? 唾?
やばいな~ どうしましょ(≧∇≦*)

平常心平常心とか唱えながら、今日はなぜか南くん観て癒されてます♪
[タグ未指定]

アラシちゃん判定タイムなくなったよねー!こんなに早い変更にはちょっとびっくりしたけど、それだけ制作側も反応見ながら気を遣って番組育てようとしてるのかなって思った。深夜や午前中に再放送やるなんていうのもバラエティにしたら異例のことじゃない??
今回、マニア君ニノも相当面白かったし、相葉ちゃんのアゲハがとにかく最高だったー。相葉ちゃん見て「私も知ってますよ」って言っちゃう小悪魔たちの上目線に大ウケ。その世界じゃジャニの上を行くカリスマなんだろうねぇ。
コン情報いろいろ入ってるみたいだね。あのふたり?懐かしいコンビ?私の知らない嵐ワールドだ~。

なつめちゃんへ

こんばんは☆
週末でかけていて、Mステとかプレミアムを観てから、と思っていたから、なかなか来れませんでしたv-12
嵐コンの初日に入った知人から、多少の状況はモリカも聞きました。うん、賛否両論というか、いろいろ差があるみたいですね。でも初日ですしね、これからどんどん変わっていくと思うから(ジャニーズってわりとそんな感じが多いのでしょ?)・・・初日だけで判断は出来ないですよね。
なつめちゃんはドームかどこかに行かれるのですか?
今年はモリカもひさしぶりにドームには行きたいな、などと思っていたら仕事と重なって行けなくて・・・・残念ですv-404

モリカちゃんへ

いえいえ、私もちょっとご無沙汰してしまっていてごめんなさいっ
嵐コン 初日と2日目ではずいぶん改善点があったみたいだね
初日も何も考えずにいつも通り純粋に楽しめたという友達もいるので、
その場に居ない以上よくわからないんだけど
初日は始まりが遅かったので、
京セラの音出し制限のせいで終わりが呆気なかったとも・・・
確かにどのグループもどんどん修正があるのは常だよね
この所の空前の嵐ブームで忙しくなっているのでは?と、
余計な心配までしちゃうのがファンの悪いクセです^^;
今回はツアー前にコンサート番長潤くんが忙しかったから、
これからどんどんパワーアップしていくんだろうと楽しみです
私は今回遠征はできないので、東京2日間だけ入ります
モリカちゃんも次の機会は観れるといいね♪

はーちゃんへ

>番組育てようとしてるのかなって
ほんとに、思ったより早くからいろいろやってるよね
スタッフも、裏が裏だけに気合は入れてるだろうし・・・
先週も、小学校のママ友で集まったら、みんなラスフレの話で大盛り上がりだった^^;
バラエティは試行錯誤の繰り返しだから、ああいうスタッフの姿勢はうれしいよね♪
噂の2人っていうのは大宮SKだよ
2人のお遊びユニットなの
脇道ネタだし、自分が観てきたわけじゃないから、
わかりにくい言い方しちゃってごめんね^^;
結局、大阪2日目もやったんだって!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/377-1941b3b8

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

