世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山田太郎ものがたり > 山田太郎ものがたり #05  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #05

2007 - 08/04 [Sat]

とんがりコーンCM 翔くんペンギンverは、やっと見れました
「バニラ気分」の少し前だったので、捕獲はできず残念
相葉ちゃんverもやっているらしいけど、早く見たいなー

ついに「まごまご嵐」エンドトークでも、脳内メーカー出現
「秘と金」だけで半分ずつというのを知って、思ったよりも照れてるニノがイイ感じです
松潤にちょっと入っている「悩」なんて、
赤西さんの「悩」onlyを見た後ではかわいく思える程度(笑)
大ちゃん&相葉ちゃんに、いい具合で「休」が入って、のんびりムード
トリの翔くん「嘘」only しかもぎっちり!
やっぱり、この方あなどれない
ショック受けてる翔くん、可愛かったな
ニノ 「この人、現場で、からみづらいって言われてるんですよ」
自分だって多部未華子ちゃんに、同じこと言われてたクセに
すかさず翔くんに追い討ちかける、ちゃっかりニノちゃん

では、昨日の「やまたろ」 感想~

今回の唯一のコスプレシーン
二宮さん扮する二宮金次郎  丸メガネ似合うな~♡

兄弟みんなで、あんちゃんにおねだり
「あんちゃん、"秘密" と "虹" 続けて歌って!」 とか
おねだりしちゃダメですよね?

山田家の住所って、青山っていう設定だったんだ
1話で、東京ミッドタウン通って歩いて帰ってたから、
どっちにしても地価の高そうな所に住んでるな~とは思ってたけど(笑)
まずは郊外に引っ越せば、もう少し生活が楽になるのでは?
おっと、ファンタジーに現実話は禁句ですね

託也坊ちゃま 「送っていくよ お嬢さま」
今回もかっこいいなぁ
隆子ちゃんにも太郎にも 「お子さまだな」 連発

ビーチサイドやメッセンジャー以外にも、
お風呂屋さんのお掃除バイトもあったんですね
関係ないけど、個人的にはお風呂屋さんのお手伝い姿は、相葉ちゃんがNo.1!

少4の妹・よし子ちゃんが、お祭りでデートと聞いてショックを受ける太郎あんちゃん
「えっ!? そうなのか?」 っていう顔から、淋しくて切なくなっちゃう表情たまりません
託也くんにまで 「まるで娘の結婚式を前にしたオヤジ」 呼ばわり
確かに、桃子母さん若いし、2人並んで夫婦でもおかしくないかな

応援部の旗渡した時、太郎に「ありがとう!」って抱きつかれてドキッとしちゃう杉浦くん
おお! やっと、この展開が出てきた
原作での、この辺の入り乱れ方がすごく好きなので、
もう少し取り入れて欲しいなって思ってたから、期待してます
太郎の魅力は、男女の境なくトリコにしちゃう笑顔ですから♪

横アリMCで言ってた、縁日のシーンってこれですね
よし子ちゃんが男の子たちと話すのを見て、太郎くんやきもき
「どの子だろ カレシ」 「あー、あれだ!」
この下りのニノの顔、大好き!

ラストの輪投げ
どんだけ展開わかってても、やっぱり託也くんステキ☆
託也 「貸してみ」
太郎 「頼むよ、御村くん!」
輪投げが入った瞬間の託也くんの "やった"っていう顔がもぉ、たまりません
大玉スイカ持って、弟妹たちと喜ぶ太郎くん、よかったね♪

来週は、水川あさみちゃん出演で、またまた面白そうで期待です
[タグ未指定]

にのの笑顔がぁ~

捺芽さんこんにちはー。
今週も翔ちゃん、にの、可愛かったですねe-266
今週ね、放送が10分遅れたでしょ?
最後の最後、録画できてなくて見られなかったんです。にのが、2回目の輪投げを失敗するとこでThe end。
だから捺芽さんのブログ嬉しかったー!
翔ちゃんが最後に輪投げ成功するのですねe-267
ステキな翔ちゃんの笑顔、目に浮かびます。
私の今週のツボは、浴衣を持ってきた多部ちゃんを見送って、手を振るにのの笑顔!
cute過ぎますっ。
だんな(←にの好き)と3回くらい見てきゃっきゃしました。
来週も楽しみですね。
それでは失礼しまーす。

ニノの脳内

>なおっぺちゃん
私は以前やって知ってたんだけど、
おいしすぎて、全然OK!
「金」だらけのクセに「欲」がないってとこが、
すごくニノっぽいと思うんだけど(笑)
応援旗に描かれていた、宇津井校長の似顔絵が、
微妙に似ていて笑えるしね
あれを妹に着せるセンスが、太郎くんにないことに
安心しちゃった

>恵利ちゃん
話すとすぐに、くだけてきちゃうので、
ちゃん付けお許しくださいね
最後の展開わかってよかったです
録画してて、あとでわかるとガッカリするよね
浴衣もらった後は、私も大ツボでした!
なんで、書かなかったんだろ!?
たぶん見ている間に騒ぎすぎちゃったのね(笑)
ご主人もニノ好きなんて、うらやましいです♪

いらっしゃいませ♪

>はじめさん
遊びに来てくれて、ありがとう!
明日、楽しんで来てくださいね
私もまた、遊びに行きま~す

こんばんは。ブログペットのグループから来ました~。山田太郎、毎週息子と見てます!またきまーす。

KAT-TUNに続いて嵐も脳内メーカーやってたね
比較的休んでる2人に「休」があるって
言われてたね
ニノの脳内はすごくうなずける感じなんだけど、ファンから見るとどう?
山田太郎は「やまたろ」っていうの?
ニノが縫ってた浴衣笑えたわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/38-b1b1ec4d

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

