世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > ひみつの達人ちゃんSP  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ひみつの達人ちゃんSP

2008 - 05/23 [Fri]

昨夜は、うたばんJUMP くん達ゲストで、
懐かしい初登場の嵐さんVが見れて得した気分(^^)
テレビジョン予告記事で、
知念くんが下克上コントに挑戦って出てたから楽しみにしてたのに、
OA なくて残念!


それにしても、「大野くんと同じ席に座りたかった」知念くん
いちいち全国の智担の気持ちを代弁するような発言が可愛いです

中居のアニキ(ここまで年の差広がるとすでに父さん!?)
さっそく龍太郎氏に目をつけたのはグゥ~
慎太郎見てると自然に頬が緩んじゃう私ですが、
最近、バラエティではメキメキ頭角を現しつつある森本兄に大注目してます
兄の味はまだまだ出てなかったけど、
初登場であそこまでできれば御立派
百識始め、圭人もいい味出してるんだけどなぁ
岡本Jr とあっちゃ、中居ちゃんもそうそうイジリにくいのかもしれない

嵐さんV は、1人を除いて初々しかったですね
デビュー時から考えると、いちばん大きく変わったのが潤くん
初期の写真が出ると、潤くんでだいたい時期がわかるよね
おおちゃんもかもし出すものが大きく違うけど、
中身は全く変わってないというのが証明された自転車話
OA 時もこの話題がいちばん光ってたもん
確か、大にのあいでアクロバット披露もあったよね

ほんっと にの様は変わらない
お顔の中心にわずかに幼さが残る位で、見た目も他メンと比べて変化が少ないし
なんたって緊張していたデビュー時でさえ、
喋らせると発せられる空気感がほぼ変わらない
コトが起こった時の対処の仕方とか、
ソロに対するアプローチとかは、
ああやっぱり成長しておられるんだなと感心させられることも多いけど、
すでにニノ魂が確立されちゃってるのがこの方の凄い所です
親じゃないから知らんけど、たぶんこの方、
保育園の時すでに90%二宮和也ができあがっていたんだろうなぁ^^;

で、ひみつの達人ちゃんSP
サワリだけのTVチャンピオンになりやしないのか!? という、
余計な心配は無用でかなり面白かったです (^^)
スタジオで全てが繰り広げられると、
全てに5人が関わっていくというのがいいのかも♪


前半は「入ってこいよ!」と怒鳴られた所から始まる大野智SP
イントロ超人藤田さんと勝負する智くん
応援してる番協に向かって放つ「うるせー!」の一言!
「オレ、なんか言った?」のポカン顔からの豹変ぶり
あ~ こういうワルな大野さんのキレ芸 ほんと大好きっ☆
勝ち誇った「Step and Go」 のしたり顔も素敵でした
癒しのおおちゃんは鉄板で好きだけど、なんたって今年は凪に次ぐ魔王ですからね
ブラック大野さんにも磨きがかかるわけだっ

藤田さんへの賞金10万円を巡ってのどーでもいい内輪モメも美味
(ってゆーか、にのあい揉め!? )

TRF 「survival dAnce ~NO NO CRY MORE~」で、
目尻下げてニンマリしちゃう翔くんLOVE


そんな翔くんプレゼンツの音楽ゲーム 「ポップンミュージック」の達人
「すげぇ~!!!!! 」って、ワクワクしてる にの様
これを楽しみにしてたのよぉ~
5人でギュッとくっついての挑戦
敢えて強調されなくても右枠には注目してましたが、
ボタン押しまくる にの様からも目が離せないから疲れる疲れる ^^;
またリピしてゆっくり観なきゃ


予想以上にかなり萌えたのが、松潤プレゼンツのシャボン玉
シャボン玉の中に入るというと、でんじろう先生と思ってたけど、
この杉山兄弟というおふたりは芸にしててまた凄いんだね
かなり有名みたいだけど、私は全然知りませんでした
シャボン玉界の染之助・染太郎 !?

で、何に萌えたかと言いますと、ハンディ持つ 技術さんにの様
こういったメカモノ扱う にの様に、ものすごーく弱いんですのよ (〃∇〃)
先週の一眼持つ にの様も大好きだったんだけど、
今回はデカさが更に男っぽさを倍増させて旨味倍増
「もう1パターンください」の職人的お言葉にきゃあ☆
シャボン玉液で汚れたレンズを袖で拭き拭きする仕種なんて、
運動会のお父さんを彷彿させてマニアックな妄想爆発!
別にいいんですけど、この映像カットってことは、
きっと絵的には大したことなかったんでしょう ^^;


ニノプレゼンツのラジコンカー達人も凄かったな~
達人広坂さんのミョーにメルヘンチックなペイントつなぎにちょっと苦笑

ラジコンジャンプ風船割り
「相葉さんはこういう危険なことよくやってるから」
敢えて草野さん指名の にの様
ガチンコじゃないにしても、そう見せちゃう にの様の手腕スゴイよ!
手品と一緒で、進行の話術が冴えまくりです
ヘルメット被らせた挙句に 「草野さん ボンバーマンみたい」って(爆)
いや、確かにそうなんだけど

最後はちゃんと相葉ちゃんにもフッてオトすのね
「なんで縦列でやろうと思ったの?」って、
そういう流れなんでしょうがぁ────っ(≧∇≦)

来週予告はまたまた にの様珍獣訪問ロケ
ひみつのロケ出現率、一時期のまごまごおおちゃん化してるな~♪
・・・で、笑いながら船乗ってらっしゃるけど大丈夫 !?
[タグ未指定]

この番組保ってるね-!否、むしろ上向き。メンバーがロケに出るようになってますますパワーアップしてきた。
それとともに、いつもの嵐の顔がだんだん出てくるようになってきたよね。おおちゃんいじりとか、賞金揉めのあたり、ヲタウケする要素も入ってきたよね。これだよね。
次クールからラスフレ以上に手強い裏が始まるけど、全然平気そうだね。
うたばんのニノ初登場の今と変わらなさ、私も思わず家族に言ってた。
思わず見られた初々しい嵐はすごく嬉しかったけど、ヘイセイ見たい人にとっては要らなかっただろうねぇ。

はーちゃんへ

JUMPのファンはそうだろうなと、私も思ったー
でも、まぁうたばんは嵐大好きで、しかも知念くん絡みときちゃあ仕方ないのかなぁ
ひみつは、スタッフも嵐もだんだんバランス掴んできて心強いよね
ツアー始まるとロケがどうかなとも思うけど、
ドームツアーで間隔あるし、嵐のことだから出来る人が行くよ精神でやりきるでしょう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/383-1ce48b25

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

