世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > パンが似合う男たち  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

パンが似合う男たち

2008 - 05/27 [Tue]

さっきお友達からメール来て、お知らせもらいました
明日5月28日発売の 「 MISS 」 7月号
私たち嵐に夢中です 二宮和也さん編

え~、全然ノーチェックだったよぉ
と思ってJ-net みたらちゃんと25日に更新されてたんですね
ここ数日スケジュール確認怠ってたからなぁ
「With」 の潤くんはしっかり覚えてたのに
ごめんね にのちゃん^^;
ちなみに明日は、「Hanako WEST」7月号 潤くんもありますね

でも発売前にわかってよかった
>Mちゃんいつもありがとね ってゆーか潤くんネタじゃないのに珍しい(笑)
あ、でもこれ 「二宮和也編」ってことはこれから5ヶ月続く可能性もあるのかな
なんにしても楽しみです♪




昨日の宿題くん
にの様ビジュがドストライクでしてね
何する仕種にもきゅんきゅんしてましたぁ


ビジュにどうこう言う段階を超越してるのは自覚しつつも、
やっぱ業種はアイドルですからね
好みというのはまだあるわけで (^^)
細身のタイとさっぱりヘアがよく似合ってねぇ~♪

ほし~のあきちゃんの胸の膨らみまで指3本を実践してるお姿なんて、
素晴らしかったです
頭の中は生物学的に? それとも健全なるエロ的妄想?
まぁ、そのどっちもを融合させたやらしさを発揮できるのが、
にの様の魅力ですからっ
(ごめん! 相変わらず何言ってるのかわかんないね)

前半は、パン食う5人が小動物化してて何をやってもミョ~に可愛い
パンって両手で食べるから、どうしても愛おしくなっちゃうのね
ワイルドが魅力の松潤でさえも、小リスみたいに見えた
おおちゃんが鼻の頭白くしてる図はグラビアにでもして欲しい位でした
翔 どんだけキュートなんだよっ!
仰せの通り、テレビの前で同じツッコミさせていただきました
和 なんだ そのツッコミ!
ありゃりゃ、ツッコミにツッコまれちゃったよ^^;
さすがは生涯一突込街道驀進中二宮和也

相葉ベーカリーのおばか作品も久々登場でうれしー
思うに相葉さんって、中華だけじゃなくて、
お店屋さん妄想がしやすいよね
パン屋さんといえば智くんってのは定番だけど、
お花屋さんでもお豆腐屋さんでも、商店街がすごく似合う
荒々しいはずの魚屋さんだって、相葉さんがねじりハチマキすれば、
ほら、可愛い魚屋さんの出来上がり
いっそ相葉商店街なんてアーケードもいいかもしんない
そこかしこで相葉さんがお店やってんの♪

大きく話が逸れましたね^^;
これだけツマラナイ妄想壁が進んでるってことは、
今すっごく現実逃避したいんだな
だって、机仕事がちょっと煮詰まってんだもん

で、なんだっけ
そーだそーだ
大ブーイングのの麻婆パンを2人でこしょこしょ美味しがる、
山コンビがほんっと可愛くてっ
童話にでも出てきそうな勢いですよ
山に住んでて、冬になったら冬眠しちゃうの?

超ロングはTV誌の写真で楽しみにしてたら、
クロスもやっちゃってたのね
やっぱ嵐、仲いいなー
にの様真ん中かぶりつくとか、参加して欲しかったんだけどな
グラビア的には良くない?
ほし~のがいるせいか、どうも発想がグラビア寄りなのか
そういえば靴くわえショットにかなり衝撃を受けた模様の相葉さんも好き
にの様はこういう発想お手のもんだもんね

で、後半はコワレまくりの嵐
いつも思うんだけど宿題くんスタッフ、
この手のうさんくさい先生探してくるの上手いよね
ここからたまたま見た人は何だと思うだろうっていうの大好き
笑うともたいさん似のハッピー幸太朗さんをしっかりアシストにの様
「ハッピーに従ってください!」 って、君は洗脳された弟子かいっ

「八王子なんだよっ」  「八王子なんだよっ」
八王子とインドはつながっている件でぶーぶー言う相葉さんへの
息の合った末っ子ドS ツッコミもGJ

名前忘れたけど、最後のベロ出し先生
5人のマヌケなベロ出し表情見ながら、
やっぱ、いい男は舌までキレイなんだな~なんて余計な感心しちゃった ("▽"*)









拍手メッセージへのレスです

5/24に一言くださった こまちさんへ
いつも読んでくださってるだけで有難いです
こうして好き勝手なことばかり書いているふとどき者ですが、
たまにどんな風に読んでいただいてるのかな~なんて、
気になっちゃう時もあります
残念ながら、私自身は こまちさんが想像していらっしゃるより、
小さいヤツですよっ
文章読んでくださればおわかりですよね ^^;
感想は人それぞれでいいとは思ってはいるのですが、
こまちさんの励ましのメッセージには、大きなパワーをいただいて、うれしかったです♪
どうもありがとう!
またよかったら覗いてやってください (^^)
[タグ未指定]

あんずちゃんへ

あんずちゃん こんにちは
MISS あんずちゃんも見てくれたんだぁ♪
もぉ────っ! 撃沈です(≧∇≦*)
昨夜からニヤケて見てるよ
そうそう!最近テンション高いよね
今夜のアラシちゃんも楽しみ~☆
ニッキ・・・笑いました
魔王でテンション上げてるニノに、釣りで落とす智くんってば
最高(*^^)v

なつめちゃん、こんばんは~。
MISS見てきました~。
最後の5人への言葉がよかったよ~。
いいこと言うなぁ・・・にのちゃん。
にのちゃん、最近すごいテンションじゃない?
変顔だったり、先日のHAPPYさんも・・・。
手叩きながら、ノリノリな姿が面白くって!!
可愛くって!!
今日の、ニッキも嬉しかったなぁ。
突っ込みの声も、一段と大きく高く聞こえるのは~気のせい??

師匠がほんとにかわいかったー。可愛いって言っていいのかわかんないけど、あのシャツ!!あれでパン運んで来る姿は男版メイド喫茶じゃん!ニノがやったらツンデレ喫茶か!
筋肉指摘されるパン切り王子にも萌えたー。

はーちゃんへ

はーちゃん レス遅くなってごめんねm(__)m
師匠可愛かったよね!
そうかそうか! 男版メイド喫茶ねー♪
なるほど! さすがはーちゃんだわ
パン切り王子もよかったし、超ロングくわえも可愛かったね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/388-fed5f714

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

