世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > にの様のスネちゃまぁ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

にの様のスネちゃまぁ~♪

2008 - 06/04 [Wed]

今日はFREESTYLE東京分の当落Day でしたね
またしても、私みごとに落選してしまいましたー(T_T)/~~~
落選メール集めたら、次の機会に優先権なんてあればいいのに
ま、でも見事当選のお友達もいるので、
また様子聞かせてもらいます

One Love のジャケ写も、ようやく見れました!
J-StormとJ-net 両方見れますが、netの方がちょっとおっきくて見やすいかな
梅雨空も吹き飛ばす勢いの超爽やかじゃないですかぁ(^^♪
この前のアルバムといい、Jストさんいいぞいいぞっ
(…って、ここんとこのハズシはステゴーだけなんだけど)
限定盤はカメラ目線
通常盤は語らいでいる風なのね
そーだ! にの様、髪切ってお初のジャケになるんだね

で、6/23 は智くん&斗真くんのフレンドパークⅡですって?
しかも、翌週6/30 は花男F の皆様も決定だそうで☆
こちらの方は、まだHP で観覧募集してたっ
どっちもめちゃめちゃ楽しみです (^^)
One Love 歌番組攻勢もあるだろうし、
6月後半は魔王花男巻き込んで、
風力増した大嵐がやってくるぞーっ♪
もちろんその前に、にの様お誕生日というBIG EVENT も忘れずに~

おっ、そーだそーだ!
「魔王」 サイトもオープンしましたねっ
さっそく行ってきましたが、ひゃあ!やっぱかっこいい !!
初回15分拡大かぁ やったぁー \(^o^)/
コメントもUPされてて、これからが楽しみです

で、TV ぴあの座談会 楽しかったぁ
五大ドームへの抱負とか、
相変わらずの仲良しっぷりでわちゃわちゃ話してるのが楽しい

ウケたのが、5人へのアンケート
ドラえもんを嵐5人で演じた場合のキャスティングってのが、面白かった!
ご本人含め、5人全員が揃って 「のび太 → 大野さん」
これお見事!  
うん、確かにね  
「ドラえも~ん」と泣きつく声がおおちゃんver で、すぐに聞こえてくる~
領もできれば、のび太もできるのが智くんのスゴい所です (^-^)vイエイ!
だんぜん喜んじゃったのが、
智くん・相葉ちゃん・ご本人 の過半数指名 「スネ夫 → ニノ」
絶対やって欲しい! かなり見てみたい!
自筆で、スネ夫欄に「オレ」と書く にの様が、
やっぱり大大大好きです (*^^)v
あとね
やっぱ俺様=ジャイアンってことで、
翔くん除く4名指名の 「ジャイアン → 潤くん」もサスガでした
こちらもご本人自筆で 「 俺かな!? 」がカワイイ
ルックスはあんなにかけ離れてるのに~
その後のコメントでもこんな素敵なお言葉を残してくださって
「僕は、いいジャイアン演じますよ? 賞獲っちゃうと思います(笑)。」
かくし芸でも罰ゲームでもなんでもいいから、
劇団嵐のドラえもん見たいよぉーっ!!
ちなみに、主役のドラえもんは票が割れてるんですけど、
私は にの様指名の 「ドラえもん → 翔くん」に1票入れたいです♪

以下、拍手メッセージへのレスです










5/27・28 に一言くださった こまちさんへ
いつも優しいメッセージありがとうございます
こまちさん同い年なんですね!
ますます親しみがわいてしまいます (^^)

そんな風に、違うグループのことも知って頂けてすっごくうれしいです
嵐ファンから見ると、いかついイメージだと思いますが(笑)
彼は本当に優しさ溢れるエピソードが多いんですよ
[タグ未指定]

れもっちさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます
嵐&KAT-TUN だけでなく、河合くんまでっ!!
かなり趣味合いますね(^^)
よかったら、また遊びにいらしてください

6/5 20:07の鍵コメさんへ

わぁ~い  久しぶり~\(^o^)/
来てくれてありがとう♪
地元だから当然参戦でしょう!と真っ先に思い出してたよ
なのにショック~
でも、そちらの方に行けてよかったね
おめでとう !!! 楽しんで来てね♪

初めまして~

時々覗かせてもらってました~
コメントは初めてです
私も嵐、KAT-TUN大好きです。
今ではジュニアの河合くんまで追い求めてます(笑)
また、覗かせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/5 9:50の鍵コメさんへ

そうだね! Wジャイアンかぁ~(笑)
だから、モメるけど仲良く一緒に飲んじゃったりするのかもね (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静香ちゃんはーー?(^^;)
嵐の5人、可愛くて仕方ないわ。ニノのスネ夫も潤くんのジャイアンもめっちゃ見たい!翔ちゃんが出来杉っていうのはそれこそ出来過ぎだよね。
FREESTYLE、やっぱりひとりだと少し当たりやすいのかなって後から思ったー。

はーちゃんへ

静香ちゃんは、翔くん指名がいちばん多かったかな?
出来杉くんと同じく優等生イメージがあるのかもしれないね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/396-2098dd8a

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

