世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 反省会得意な嵐  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

反省会得意な嵐

2008 - 06/08 [Sun]

嵐 6月20日 Mステ出演決定 !!
この調子で、前後どんどん決まっていって欲しいですね
うたばんはいつかなぁ~ (^^)

オフショット生写真
意外とあっさりつながって拍子抜け
久しぶりのロン毛にの様
ポチッといかせていただきました
2枚目のショットがいちばん好きかなぁ
なんでって理由は聞かないでね
翔くんの1枚目が、昔のバンビ顔でびっくり
いいなぁ~ 久々に翔くんセットもいっちゃう?
って感じで、こちらもポチッと ^^;
相葉さんはよくあるんだけど、翔くんの写真買うのは久しぶりです♪

で、今日はアラシちゃんとVS嵐のひとりごと


ひみつのアラシちゃん!
松潤ラブアタック大作戦


前回の二宮・今泉先生コンビ大活躍の珍獣SP といい、
最近 "社会科ナゾ解明TV " の
当初の趣旨とはどんどんかけ離れていってる感のある、
アラシちゃんです(爆)
ヘッドコピーもいつの間にか、
すんなり 「 THE SECRET ARASHI TV SHOW 」 に変わってますしね
真面目に考えりゃポリシーがないっちゃないんだけど、
なんたって、裏はあれだけのドラマが存在するわけだし、
苦戦してるのは事実なんだからね
妙な見栄やプライド捨てて、
早めにハンドル切り替えて試行錯誤してるスタッフを評価したいとは思うんだ
7月からだって、ミスチル主題歌 / Pちゃん主演なんて
全然予断を許さない状態なので、
ガツガツと攻めていっていただければなと思う次第です
ヲタの気持ちは忘れずにいてくれれば、
なんといっても番組の存続がいちばん大事

でね~ 大島さん可愛い
以前から有名な話だけど、大島さんの松潤を思う気持ちは、
我々ファンの気持ちそのままですね
自力でチケット確保してるとは聞いていたけど、
ちゃんとスタンド席とかで見てるのね
アリーナなんか当たっちゃったら、
うちらと同じくマジで狂喜するんでしょうね
もともと肌が綺麗だからやってくれるとは思ってたけど、
変身後もめっちゃ可愛かったし
ほんと! 大島さんの事務所宛にチケットホルダー送りたい気分よ
うちの娘も、観ながら
「これで大島さん選ばなかったら、松潤のファンやめ・・ないけど、考える」
とまでほざいていました(笑)
それにしても、なんで泰葉出すかなぁ~
あいつだけ不愉快
ジャニ勉でたっちょんにハグしてもらっただけじゃ足りないかいっ
まぁ彼女のジャニ好きは有名みたいだけど、
あれ位の器じゃ、なかなか光子は目指せなくてよ
あ・・・なんか全然嵐の話してないね ^^;
それはともかく、潤くん&大島さんのデートも楽しみ
また、困り果てる潤くんの表情が見れるんだろうなぁ~
好評なら、その次は相場ちゃん&しずちゃんとダブルデート企画なんてどう??
よかったら、それを遠目から下手くそに尾行リポートする、
にのちゃん&克実も出して!



VS嵐 大反省SP

放送開始から2ヶ月 1勝7連敗を反省するこの企画
いやぁ! やっぱり嵐は、ひとつのテーマに向かってクロストークさせると最強
嵐さん達は、ご自分の役割の使命感をわきまえている方がほとんどだから、
フリートークというより、同一テーマを話し合うのが、
ほんとお得意
要するに、まとまりのなさがモロに出て笑える
仲が良くてお互いを尊重してるのはわかりきってるから、
ちらっと出る本音のバトル芝居も安心して笑わせて見せてくれる
ほんと、ちょっとした小劇団ばりです



 ローリングタワー!
潤 僕、3回出て3回ミスってます
 これね   僕、わかったんです
  攻めるじゃないですか?(コインをずらして積むって意味)
  そうすっと相手が整えるじゃないですか
  それの繰り返しで負けてんですよね
 1回守ってもいいのかもしんないな
  ビシーッって! (きれいにまっすぐ積み上げるジェスチャー)
 それ、(観てる人)面白いの?
 思いきって、最後のゲーム変えましょう!
 そしたら俺ら、負け犬ですよ
 それで勝ってもしょうがない
  (珍しく意見の合う にのあい)
  (っつーか、ここは相葉さんに乗った方が面白いと思ったか)
 いや、もう負け犬でいいですよ!
 ローリングタワーで勝ちたいよ
 俺ら8回やってんだよ(くどいけどその内3回はあなたのミス)
  2ヶ月やって、そのコツがわかってないんだよ
 逆に知りすぎてなんか攻めたりとか、
  いろいろ考え始めちゃったのかもよ
  (いろいろ考えすぎた挙句、消極的攻めに回る翔さん)
 俺、1回も倒してないんだよなー
 何それ! 自分は悪くねーみたいな
 じゃあオマエやれよ! そんなこと言うんだったら!
 どーゆーことだよ、それ!
  (不器用な約2名、相葉さんへの見事なキレっぷり)
 はぁ───── !?     何、その態度!
  おかしいじゃない? 倒したヤツがその態度!
  (負けるな! 相葉さんっ)
 俺は苦手なんだから、アンタじゃあ代わりにやりゃーいいじゃないですか
 じゃあ、やらせろよ! 次は!
 次の回、あなたやりなさい
  (このバトルに挟まれているのに寝そうになっているおおちゃん)
  (笑いをこらえて、ひと段落した後のツッコミ所を探してるニノ)
 ローリングタワー!
  おお! これで負けたら俺のせいだな
 ねぇみんなさ
  ローリングコインタワーな


でまぁ、二宮さんの提案で、次回最弱コンビ・アンガールズには、
最強の布陣で挑むことに

<フォーリングパイプ>
キャッチ → 大野相葉
チョイス → 二宮松本

<クリフクライム>
クライマー → 櫻井  
サポーター → 松本

<ローリングコインタワー>
大野相葉

これさぁ いい線だとは思うんだけど、
クライマー翔さんってなんか不安が残らない?
なんでいちばんの攻め所を翔さん??
この経緯が聞きたかったんですけど


で、ようやく口を開いた(開かされた!?)最終兵器リーダーの締めが最高でした

 じゃあ大野さん! 最後にちょっと気合いの・・
 一言を!
 おーッ!みたいなので終わりたいと
 もう、これで行くってで決定してんだから
 最強の布陣で僕たち臨むわけです
  これの次につながる、連勝につながる一言!
  僕らは「おーッ!」でいいですか?
 「おーッ!」です
 「おー!」ですね? お願いします
 じゃ、次回 最弱コンビ!
  で、うちら最高・・・最強コンビ!
コンビ? コンビ? コンビ? コンビ?
 ちょっと1回止めてもらっていいですか?

しきりなおして

 じゃあね  うちら最強グループ!
  とりあえず勝ったらボロクソ言ってやろうぜ!
 円陣で終わろう
 結局、円陣で終わんの? おー!じゃないの?
 よしっ! 負けたら番組降りるぞ!
ヤダよ! ヤダよ! ヤダよ! ヤダよ!


あーあ
これで来週アンガに負けてくれたら最高なんだけどな^m^

ところで、またヤなジンクスに気づいちゃった
最初のココリコに唯一の1勝って、
この時だけまだ にの様の髪が長いのね
ってことは、にの様がロン毛に戻るまで嵐に勝ちは・・・ない !?
[タグ未指定]

あっっはははは~~!最後のカラフルなヤダよに大ウケ!!
V S嵐やっと見たんで読みにきた~~。反省会面白かったねー。ほんと、なんでクライマー翔くんなんだか。っていうか、VSアンガは収録いつだったんだろ?翔くんできたんかな。
ニノ長髪ジンクスどうだろーねーーー。
今朝はお知らせありがとう!今日は間に合わなかったから明日ゲットする!

はーちゃんへ

テレビでも、あのカラフルなスーパーよかったよね♪
翔くんの収録
そうなのよ! どうなんだろうね??
ニノ長髪ジンクスは、単なるこじつけだから ^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/402-c8233742

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

