世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大野智 > おおちゃん 初CMソロ曲  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

おおちゃん 初CMソロ曲

2008 - 06/09 [Mon]

今朝のズームインで流れましたね!

智くんの透明感ある歌声がCMに乗るなんて、
なんてうれしいんでしょ (^^)
>Hちゃん、お知らせありがとう

初ソロ曲だから、映像に♪大野智って表記がちゃんと出てるし、
タイトルもあるんだね!
歌詞もCMソングらしくシンプルシンプル~♪


au by KDDI シンプル980 新料金プラン「登場」篇

「だいじな会話」

ぷるるる ぷるるる  シンプルシンプル
月々料金       シンプルシンプル
大事な会話は    シンプルシンプル
お得に ふっとつながれる
シンプル980がある



ズームインでは、レコーディング風景と智くんのうれしいご挨拶まで
CM 映像と同じように、まさにシンプルな白Tシャツで凛々しいカメラ目線

ズームインSUPER をご覧の皆さん
おはようございます!
嵐の大野智です
僕の歌にも注目してください
それではご覧ください



映像は、携帯で話しながら歩く智くんの後、
「好きだ」「ごめんね」「ありがとう」の立て札を一生懸命立ててる
最後にシャベル持ちながら汗ぬぐって、
「できたー!」の笑顔がカワイイです (^^)

嵐ファンのバード羽鳥アナもVあけで、
「大野くんの人柄がね 本当に出てる
 リーダーですから
 ジャンケンで決まったんだけど(笑)」
って、またまたうれしそうでした



明日6月10日から放送開始
同じく10日から、「着うた(R)」での配信もスタートだそうで、
au ユーザーの方は着うたでも楽しめますね!
CD 化は・・・相葉さんみたいに何か企画モノにのせてくれないと、
やっぱりないのかな
「嵐はソロは出さない約束だろッ!」 って、
また松本さんの喝がはいりそうだしね (^_-)-☆



ところで、松本さんといえば
一昨日6月7日に日産スタジアムで行われた、
中田ヒデ主催のエキシビションマッチ「+1フットボールマッチ」
亀ちゃんがカメラに抜かれて大騒ぎしていたのですが、
潤くんもしっかりご来場されてたのね !!

6/8付のスポーツ報知に記載がありました

◆ヨン様も見に来た! 
○…スタンドにはオシム前日本代表監督、
トルシエ元日本代表監督らサッカー関係者以外にも、
多くの有名人が詰めかけた。
韓流スターのペ・ヨンジュン、タレントの米倉涼子、
アイドルグループ「嵐」の松本潤、歌手の世良公則、
横浜CのFW三浦知良夫人で、タレントの三浦りさ子らが声援を送った。
(スポーツ報知より)

なんだぁー
潤くんも抜いてくれればよかったのにぃ~(>_<)


【追記】
大野智さんが歌う 「だいじな会話」
その後、Johnny's web で配信始まりました
8/31(日)23:59までの期間限定配信です
[タグ未指定]

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん おはよう!
おおちゃんの歌声、可愛くて素敵だね (^^)
もう結構流れてるみたいだから、
そろそろテレビでも観れたかな~
ソロ、せっかくだからどこかでボーナストラック的に入れて欲しいっ!
その位なら潤くんOKも出るよね (^_^;)

ホワちゃんへ

ホワちゃん こんにちは!
新聞記事の亀ちゃんの名前、私も同じことちょっと思ったよー
まぁ、他にも来てた芸能人で書いてない人もいるし、
記者さんが把握できてなかったってことで手を打とうか!?
ニノラジオのこと、教えてくれてほんとにありがとう!!
うちは電波の谷間らしく、ベランダに出てもどう頑張ってもbay FMが入らないので、
ニノラジオ情報遅いんだ(T_T)
ようやく調べて記事に書かせてもらったよー♪
大感謝です☆

なつめちゃん、こんにちは!!
ヒデさんのに潤君もきてたのね。
てか、新聞に亀ちゃんの名前が入ってないのが何気にショックなんですが・・・
まだ、ニュースバリューが低い、ってか。
知ってたらスルーして。
ニノが昨夜のラジオで
「知り合いの中にカ行の人が一番多くて相性があう」
ていってあげた4,5人の中に亀ちゃんの名前があったらしいわ。
聞いてた?

なつめちゃん、こんにちは!
ズームインの様子、詳しく教えてくれてありがとう!
CMの映像が目に浮かぶよっ。
早くCMみたい~
着うたは、無事ダウンロード完了。
ぷるるる ぷるるる♪
って、早速何回も聞いてる。
ソロ・・・やっぱ、潤くんに叱られちゃうかな。
なんとか、見逃してもらいたいな~

プルルルプルルル、Jwebでダウンロードしたよ~。おおちゃんってやっぱりきれいな声だわ。

はーちゃんへ

ほんと!
あんなに安心感与えてくれる声はないよね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/403-f6177388

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

