世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:コンサート/DVD > 嵐 東京ドーム2日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

嵐 東京ドーム2日目

2008 - 06/16 [Mon]

昨夜は、無事東京ドーム公演も終了しまして、
120%盛り上がらせていただきました!
C&R しまくり、踊りまくり、JUMP しまくりで、
いやぁ~ 楽しかったっす

で、どでかい発表が相次ぎましたんで、
今朝のWS・スポーツ紙は賑わいましたね(*^^)v
今日も24時間テレビ会見で、1日HDD 大活躍です


ついに嵐さん国立来ましたーっ 
でもって、その後は台北・ソウル・上海公演とAAA再びっ
待ちに待ってたアジアの皆さんも大喜びだったことと思います (^^)


ARASHI AROUND ASIA 2008

☆日本公演/国立競技場

[東京] 国立霞ヶ丘競技場  ※雨天決行
 9月5日(金)17:30開演
 9月6日(土)17:30開演



☆海外公演(予定)
※公演会場・公演スケジュールは変更になる場合もあり

[台北公演] 台北アリーナ
 10月11日(土)/10月12日(日)

[ソウル公演] フェンシング競技場
 11月1日(土)/11月2日(日)

[上海公演] 上海大舞台
 11月15日(土)


そして、写真集も発売!
9月3日発売予定 写真集「ARASHI IS ALIVE」(集英社) 予価¥2,300(税込)


まぁそんなこんなで秋も大盛り上がりを見せてくれる嵐さんです♪
それにしても、にの様にはしてやられました
いや、なんとなく気にはなってたんですよ
MISS 7月号のこのお言葉
「横浜国際競技場でコンサートやるよりもサッカーやったほうが」
その前のドーム=野球の例えと並べたのかなとは思いつつ、
なーんかスタジアムクラス匂わせてるんじゃないかと ^^;
場所は違えど、やっぱり心優しい二宮さんからの予言だったんですね~

これでちょっと今回のツアー構成もそれを視野に入れた布石だったんだなと
思うと、ものすごーく納得がいきました
と同時に、どんなに豆粒アラシちゃんになっても、
嵐らしさは全然失うことなくできるんじゃないかという安心感
生嵐が遠くなっていっても、心はどんどん近づいているから、
今の嵐だったら臆することなくチャレンジしていって欲しいなと思います
よーし! 豆粒嵐! 観に行くぞーっ

昨日はトリプルアンコ前に、にの様ハピバが歌えたのは、
やっぱりお初の体験でたまらなくうれしかったです(^^♪
どうせなら、お母さまにも見せたかったなぁ
メンバーからのプレゼントコーナーは、今後もないの?
福岡でやってくれないのかなぁ

東京ドーム2日目の個人的感想は、
またそのうち時間があったら改めてひとりごと呟くかも
とりあえず、セットリストとMC メモだけ記録しときます
(相変わらずレポってほどにはなってないし、
 記憶や表記違いもあるかもだけどカンベンしてねっ)





覚えてる範囲のMCメモ

■MC

翔 みんなキラキラしてる
   盛り上げようぜって勢いをそっちからも感じる  
   肉食獣みたいだ(笑)
和 草じゃないわな


潤 相葉さんのHello Goodbye? ハローバイバイ?
   最後のブルースハープ間違えちゃって、
   (今日ビデオ録り)してんのに残念だったね
(客席大盛り上がり)
潤くんあわてて、今日のビデオは来年10周年に向けて映像を使うかもしれないし、
どういう形になるかはまだ未定とのこと

翔 リハでは完璧だったのに、なんでだろうね?
雅 なんでなんでしょうね
和 隣でず────っと練習してんの
雅 ず─────っとしてたんですよ
   終わった後に、そこのとこだけ録り直ししちゃダメ?
和 無理ですね
翔 相葉さんは、「きっと大丈夫の時もテープで滑ってね」
   「Step and Go」 でVになる所、今まで間に合ってなくてVになってなかった
   今日はVになろうねとか言ってたのに、
   前に出すぎて後ろに下がる時、翔くんと並べない相葉さん
   俺、手がまだ途中だから(ケガの回復)、ヘッドセットつけてるのね
   マイクだったら手離せるんだけど、ずっとイきてる
   「きっと大丈夫」 で相葉さんが滑った後も、
   「回り道もたまには悪くない」 の後、俺の「ハハハハー」 が入っちゃってる
ここでステゴー振り再現
Vになれなかった瞬間に、翔くんの 「ハハハハーッ」 も再現
潤 10回公演しかない五大ドームの半分も過ぎてるのに、
   まだVになれてないってどうよ
雅 僕の足の長さかな!?
潤 計算しろよ
翔 俺も悪かったんだよ 
   半分まで来て、いつもこの位置ついて横みると相葉くんがいないわけ
   いっつも言おう言おうと思ってて半分来ちゃったの


写真集
潤 メンノンさんで写真集は初めてなんだってね
翔 この五大ドームツアーの密着ですから、
   ポロリもあるかもしれませんよーっ
(客席えーっ!)
潤 あるの?
翔 ・・・ないです  言ったあと冷静になってすごく悪いことしたなって(^^ゞ
ほとんどノーメイクだって!


国立競技場
翔 さっき記者会見したんですけど、これはリーダーに言ってもらいましょう
和 お願いします!
智 いっぱいありますよね どれにしよう
困り果てる智くん
翔 把握してないの初めてだよ
和 リアルになんですよ
智 把握はしてますけど、ちゃんと

智 国立! かすみ・・・おか劇場・・・!?
雅 あっ! 衣装が切れたっ! 衣装がっ!
確かに相葉さんの腰に巻かれてる布にちょっと切れ目が(笑)
潤 買い取ってよ
和 ねぇ なんの発表すんの? これ

改めて、智くん気を取り直して
智 嵐ちゃん、とうとう! 国立! 霞ヶ丘競技場で!
   ・・・合ってるよね?
翔 合ってるよ~! いいよいいよ 行こう
智 ライブをやっちゃいま~す♪
潤 国立ってSMAP とドリカムしか単独公演やってないんだってね
   なんかさぁ 気まずいよね?
   俺らでいい? だいじょぶ?みたいな

その前のアジアツアー話題も、
「みんな忘れちゃってて、誰も知らなかったらどうしよう」
「その時は自己紹介から始めようよ」 と、謙虚な嵐さん


魔王
翔 どんな役なんですか?
智 表は弱い者を助ける天使の弁護士
  そして裏では、弟を殺された復讐を考えてる、復讐・・魔王
翔 復讐魔王?
和 コントではないんですよね?

ニノ第一話ゲスト話
翔 役名は?
和 " 男 " なんですよ
翔 男って(笑)
和 そう、男らしいんだよ 男の中の男だからね
智 俺も 「山田太郎の時、そうだった」
和 あれは、「お祭り青年」 だったからね
主役の領さんに急接近して、胸ぐらつかみ 「殺すぞ!」 とか言ってるらしい
和 120%真面目にやってます
翔 そりゃあそうでしょう
和 だって、この人(智くん)笑うんですよ
翔 なんで笑うんですか?
智 いや、笑ってないけど
  ・・・あまりにも近いから
潤 それは台本にあるの? ニノが自分で勝手に急接近してるの?
和 僕はすごく怒ってる役なんで 胸ぐら掴んで、
   「おまえ! 天使の弁護士とか言ってんじゃねーよ!」
   みたいに台本に書いてあるんです
   だからきっと(領さんは)自分で言ってるんですね
   「私が天使の弁護士です」
智 言ってないよ  そんなバカなヤツいないよ
和 言ってないの!? なーんだ 間違ったかな
翔 それは1回目の何分位に出るの?
智 けっこう早いです
和 遅いでしょ?
翔 出てんの!?
智 いや出てるよ   あ、早くはないか・・・
和 遅いよ だってもう最後ぐらいじゃない?
翔 (客席に)誰か知ってる人いますか?
   でも、大野さんいろいろ忙しいですね
智 そう
和 なんか大野さん 役の設定上、周りは敵ばっかりだから、
   あんまり現場に馴染めないんですって
翔 役をひきずってんの?
智 生田斗真もいるけど敵同士だから、会話もぎこちない
翔 じゃあ一緒にゴハンとかも食べないんだ
智 食べてる・・・   会話はあるんだけどっ
和 ぎこちないんだね

やまたろの時、俺らはそんなことなかったねと翔くん
和 楽しかったですよ
   あの夏から櫻井さんが変化したから
翔 大変だったよ 
   だって教室のシーンで、いきなり「エガちゃんやって!」 とか言われんだもん
エガちゃんなんかできないのに
(客席から 「やってー!」 )
翔 あんた達もドSですねっ!!


潤くん映画話

翔 2本が同時に映画館でやってる時期はないの?
潤 あるかもしれないけど、基本的にはないかも
翔 なんだぁ~ 残念だったな 松潤ハシゴとかできないんだ
雅 すっごい濃いよ! 松潤松潤松潤って
潤 どういう意味だよ
雅 1日が!  
翔 そうそうそう! そういう意味だよな
(焦る櫻葉♪)
潤 顔が濃いって意味かと思った


ヤッターマン撮影話
翔 ワイヤーアクションもすごいよ
  クレーン位の高さにポーンッって!
  俺、無理かと思ったけど意外にできました
  信じてください



■大宮SKOSHI

歌詞取りたかったんだけどなぁ~
完全版じゃないけど、聴き取れた部分だけ書いとくね

外国人(?)が好きなもの
ゲイシャガール フジヤマ
なんでだろう なんでだろう
神輿が大事だろう
ミコシ ミコシ ミコシ
知ってくれ 知ってくれ 神輿を知ってくれ
サムライだってもういないよ
でも神輿はあるよー

わっしょい!

手越じゃないよ 神輿だよー
ユウジじゃないよ ユウジだよ
タカじゃないよ  タカだよ
大宮SK じゃないよー
大宮SKOSHI だよー

大宮SKOSHI 大宮SKOSHI 大宮SKOSHI わっしょい!



ユ オヒサーシ! ワタシガユウジデス
タ タカですっ♪
ユ キノウネ ワタシノマミーガキタヨ
   カエリニネ 「あんたよく頑張ったよね~」 ッテ イッテタ
   タカノ マミーハ モウキタ?
タ まだ 来てない
ユ マーダキテナイッテコトハ・・・
タ 今日、終わっちゃう(笑)
ユ コナイヨ
タ 今日、サラダ作ってた

ユ キョウハ ヒサビーサ 3ネンブリデ デテキーテ
   ホントニ ウレシクオモイマス
   イロイロナ オトナノチカラニ フウジコメラレテテ
   ナカナカデテコレナカッタヨ
   ツチノコミタイナ ジョウタイニナッテテ ビックリシタケドモ
   キョウハ セッカクデテコレタカラ
   スペシャルナ ワザヲ ヤッチャオウカナ

   タカ!
   コノイショウ 5ネングライキテルカラ
   テロテロナッテ チクビガマルミエダヨ

タ どこ!?

ユ 鋼の腹筋ミセマス!

この後、相変わらずグダグダな鋼の腹筋最高!
笑い転げるタカとユージが可愛すぎるっ


■松櫻葉MC

翔 長かったねー たっぷりだったね
潤 今日ビデオ録りあるから(笑)
翔 久々に鋼の腹筋見れるとは思わなかったね

今日は会場にも24時間の募金箱が設置
翔 メッセージも流れてて、うちのリーダーに言わせると、
   「みんな起きてましょう」 ということで
雅 結構みんなもキッツイんだよね

その後、見に来てくれてる関係者席のHey! Say! JUMP がスクリーンに
その隣に風間くん!
風ポンは若いけど、やっぱりJUMP に混ざると昭和の匂いがするから、
混ざってみて! とスクリーン使って遊ぶ3人






セットリストは、東京1日目にトリプルアンコ追加のみ
大きな変更はなし

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
2008.06.15 東京ドーム

M1 :オープニング
M2 :Move your body
M3 :Happiness
M4 :Life goes on
M5 :Step and Go  
<ご挨拶> 
M6 :LOVE PARADE
M7 :Love so sweet
M8 :Everybody前進
M9 :CARNIVAL NIGHT part 2
M10:Take me faraway(大野智さんソロ)
M11:Hip Pop Boogie(櫻井翔さんソロ)
M12:Flashback
M13:シリウス
M14:Hello Goodbye(相葉雅紀さんソロ)
M15:We can make it!
M16:きっと大丈夫
<MC>
<大宮SKOSHI>
<松櫻葉MC>
<いも虫くんアニメーション>
M17:サクラ咲ケ
M18:ファイトソング
M19:WISH
M20:a Day in Our Life
M21:Gimmick Game(二宮和也さんソロ)
M22:Naked(松本潤さんソロ)
M23:green(エコテーマ/未発表曲)
M24:Once Again
<メンバー紹介>
M25:Lucky Man 
M26:ハダシの未来
M27:Oh Yeah!
M28:言葉より大切なもの
M29:YOUR SONG

アンコール1
M30:Do my best
M31:One Love
M32:感謝カンゲキ雨嵐 

アンコール2
M33:五里霧中
M34:PIKA★★NCHI DOUBLE

アンコール3
M35: Hero
[タグ未指定]

サクラさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメうれしいです!
サクラさんは14日だったんですね
トリプルアンコのHeroは、潤くんが 「俺らのやりたい曲をやります」 って、
言ってました (^^)
全員一致と言ってたけど、ほんとは相葉ちゃんは違う曲を出した模様で(笑)
大宮SK、ほんっとにめちゃめちゃうれしかったです!
なんであんなに楽しいんでしょ♪
国立、お互い頑張りましょう !!

なおっぺちゃんへ

なおっぺちゃん ありがとう!
夜中に書こうと思ったんだけど、
何から書いていいかわかんなくてUpが遅くなっちゃった^^;
24時間テレビ
ごくせん繋がりとかで、亀ちゃんも仁も来てくれるといいなって思ってるんだけど♪

はーちゃんへ

あそこの潤くん
申し訳ないけど、可愛かったね
あとでWS見たら、ハピバの時も後ろですっごくいい顔してるのよ♪
うんうん
お財布も身体も忙しいけど頑張ろうねっ!

丸たんへ

丸たぁ~~ん♪
コメいっぱいありがとうね!
初めての嵐コン、いっぱい楽しめたみたいでよかったぁ
大宮はけっこう前からやってたの
私も最初に見たのは5~6年前だったかなぁ
わけわかんないけど、面白くてめっちゃ可愛いよね(≧∇≦*)
個性や方法は違うかもしれないけど、
お客さんに対するアプローチは、エイトと似てるかもしれないよね
あと、みんなが振りをやるところとかも♪

はじめまして

私は東京ドーム14日行って参りました!!
アンコール3回だったのですね~
うらやまし~^^
大宮SKは久しぶりに登場で、面白かったですね(爆笑)
国立競技場は当選確率低そうですが・・・
当選するといいですね~

ニノちゃんお誕生日おめでとう!ドームでお祝いできて私も感激したー。潤くんまだ喋ってる間にはじまっちゃって笑えたね。トリプルアンコのHERO曲紹介も、最後潤くん曲名言うのにためすぎてイントロ始まっちゃうし。一番かっこいいとこなのにすごい可愛かったーー。
国立競技場、アジアツアー、写真集、全部すごい。ついてくの大変だー。

今日はニノの誕生日だね~!
なつめちゃんのエントリーより先に、お祝いに来ちゃいました
そして、国立に、アジアツアー!
24時間テレビも動きが出てきて、嵐の熱い夏になりそうだね~!
全部まとめて、おめでとう!!!

なっち~~~~♪
遊びに来るの遅くなってごめんね~v-356
嵐コン、お疲れさま~~!
初嵐、めーっっっちゃ楽しかったよぉぉi-237
タカ&ユウジネタって3年ぐらい前はやってたの?
なんとも不思議な感じで面白かったな!!
私だけかもしれないけど・・エイトと似てるって思ったの。
嵐みんなのファンへの言葉とか、心配りに感激しちゃったv-352
本当に嵐は最高だねっ!!
そしてそして、祝祝ずくしのBIGニュース!!
おめでとう~~e-420
ほんと嬉しい悲鳴だね~~!
今からワクワク!なっち、楽しみだね~~~v-10

はじめまして

こんあいばっ!初めまして。
はじめサンつながりでやって参りました まゆきょー です。
14,15と参戦してたんですが、
MCとか忘れているところが多く、
なつめサンのを読んで、また記憶がよみがえってきました。
ユウジがマミーって言ってたくだりなど
思い出してププッて笑っちゃいましたし。
国立もぜひ行きたいなぁーーー!!

まゆきょーさんへ

まゆきょーさん こんにのみっ♪
いつも、はじめちゃんからお話を聞いていましたので、
ご訪問&コメ、とってもうれしいです(^^)
ユウジは文句言いながら意外にマミーが大好きですよね(笑)
思い出して更に楽しんでいただけて幸いです
国立、ぜひ入りたいですよね!
お互い頑張りましょうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/411-e5de418a

【魔王】についてサーチエンジンで検索してみると

魔王 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

