世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > その時は包んであげるから  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

その時は包んであげるから

2008 - 06/17 [Tue]

二宮和也 「生涯なにがあっても愛する人へ」 より

今日は、にのちゃんのお誕生日
二宮和也さん 25歳おめでとう !!!!!

昨日のめざましとアナ☆パラでは、
東京ドームでのハピバシーンを流してくれましたね!
茶化す気まんまんの、照れくさそうな、
でも私たちの歌声をうれしそうに聴いてくれてるそのお顔を何度も見ていると、
改めておめでとうが言えるこの場にいれたしあわせを感じてしまいました
昨夜のニッキのハートマークも、
うれしさが滲み出てていてひたすらにやけちゃいます

もう25歳になるんですね
時計が0時に変わった瞬間から、あなたの歌声の数々に浸っていました
変わらない変わらないと思いがちな にのちゃんだけど、
こうしてみると、
本当にいい時間を過ごして、
素敵な年の重ね方をしているんだなぁって改めて思いました

人見知りの繊細なガラスのような心を持った、
恥ずかしがり屋さんの あの少年が、
いつの間にこんなに いい男になっていったのだろうと思うと、
時の流れって大切なんだなと思います

ともすれば、この世界にいちばん向いていないんじゃないかと、
心配したりハラハラした時期もあったけど、
その賢い頭脳と強い心で支えられたプロ意識が、
今となっては嵐を支える支柱になったりしています

嵐の中ではいつも横から冷静にものを見ている にのちゃん
そのくせ個人になると、
わかりやすい位に純粋で真っ直ぐな愛の詩しか発しなかったあなたが、
今回の 「 Gimmick Game 」 で、
ここまでトリッキーなアプローチの技を身につけたことに、
驚くと同時に頼もしさを感じて仕方ありませんでした
でも、よく聴いてるとやっぱり底に流れてるのは、
どうしようもない愛の唄なんだよね
現実に対応する強さと、
包み込むような大きな優しさを与えてくれる にのちゃんが、
私にとっては Dream-A-live です

東京ドームでは、また最高の時間をありがとう
正面から投げかけてくれるその笑顔も大好きだけど、
その背中を見ていることが何より好きで、
安心感を与えてくれます
遠くの方に小さく見える にのちゃんが、
客席に向かって身体いっぱいで手を振っている姿を見てると、
ものすごくうれしくなる

その猫背の背中を信じて、ずっとついて行けることに感謝

バクステの隅で、ファンに向かってかがみこんで、
そっとマイクを使ったパフォーマンスでおどけてみせる
その後の 「内緒だよ」 って仕種と、キラキラした笑顔を見ていたら、
ファンを愛してやまない優しさが、
遠くのこちらまで伝わってくるようで胸がいっぱいになりました
ファンの優しさと怖さをじゅうぶんに知りながら、
包み込むような ニノの笑顔が大好きです

あなたの愛してやまない嵐が、
今、またひとつ大きなステップを迎えます
これからも変わらぬその大きな愛で、
嵐と、嵐が大好きなみんなを包み込んでいってください
[タグ未指定]

あんずちゃんへ

あんずちゃん 温かいメッセージありがとう!
昨日の福岡も無事終わったみたいでよかったよね
たくさんお祝いがあったみたいで、話聞いてるだけでもうれしかったぁ
その後、愛にあふれたあんずちゃんの言葉を読んでたら、
なんだかうるうるしちゃった♪
時にはキッツいツッコミも入れるけど、にのちゃんの智くん尊敬は深ーいもんねっ
ずっとずっといいコンビでいて欲しいな
うん! これからも一緒に応援しようね (^^)

丸たんへ

丸たぁ~~ん♪
ハピバメッセージもありがとうね
30代にのはモチロン、50代にのにも期待しまくっちゃってるよ~ ☆
え? その時自分はいくつだ?
まぁ、それはそれとしてね^^;

コメントさせていただくのは2回目です
なつめさんのニノへの思いに同感し、感動し思わずコメントを書いてしまいました
東京ドームで歌を聴いているニノWSで見ましたが本当に幸せそうでしたね
ゲームニッキへの書き方もニノらしくて、でも嬉しさが凄く伝わってきてこっちまで嬉しくなりました
あたしも明日、福岡に参戦するのでニノの誕生日の後祝いでも出来たらな~と思っています
それでは、また来ます

千尋さんへ

千尋さん またのお越しうれしいです♪
これをUpするのちょっと恥ずかしいなと思ったのですが、
同じように感じてくださる方がいらしてなんだかうれしいです (^^ゞ
昨夜のニッキもほんとによくてまた保存版が増えちゃいました
にのちゃんらしかったですよね!
千尋さんは、今日福岡なんですね
めいっぱい楽しんで来てください (^^)
よかったら、お話聞かせてね~

ニノちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう25歳なんだねー。
嵐の中では相葉ちゃんの次に好きなニノちゃん(笑)
ますます飛躍できる1年になりますように。
なつめちゃん、こんにちは。
ドームでおめでとう言えたんだね。
なつめちゃんの愛溢れるラブレターをちょっと胸がいっぱいになりながら読ませて貰いました。
今、亀愛にあふれすぎてて・・自分と重ねてみたり。
国立はもちろん?アジアツアーはどうするのかな??

3度目ましてかな?よろしくお願いします。
お祝いの言葉…素敵でした(*^_^*)
客席に向かって、大きく大きく手を振る彼をみてると、ほんとに胸がきゅんとします(>_<)(←二児の母)
切なくなるほどにいい男に成長していて…甘えたさんな一面は、あとどれくらいの間みせてくれるのかな。
>ギミックの底には愛…共感でした。
心の機敏を無視しない感じ。基本は純粋な愛があると♪
25才。どうか笑顔で、公私共に充実した一年でありますように。
切なくなるといえば…TimeコンDVD「Be with ~」
♪時は流れいつも~永遠を手に入れた僕らは♪
という所あたりから凄く切なくなってしまいます。
「アイドル」という言葉が浮かんできたりして…刹那的なものも含め、すべてを受け入れてる嵐くん達ひとりひとりが、なんとも言えない表情をしていて。
ナーバスに聴きすぎてしまうんだなぁ(笑)
本文内容から外れてすみません。なつめさんに聞いてほしかったので書いてしました。他の方はどんな風に思って聴くのだろうかと。
珍しくバラードで、大好きな曲です(^_^)

keiちゃんへ

keiちゃん ありがとう!
私も、にのちゃんの次に相葉ちゃん大好きだよ (^^)
そっか
今、keiちゃん亀愛に溢れまくってるのね♪
もうすぐだもんね~ ドキドキだよ
私も、これ書きながら想いがダブってるなって部分もあったの
でも決定的に違うのは、
背中も好きだけどやっぱ亀ちゃんは絶対に正面確保したいなぁって(笑)
あ、でも声が聴ければ後姿でも全然いいや
アジアはね・・・ たぶん無理^^;
行けるもんなら行きたいけどな~

いせさんへ

いせさん いつもありがとうございます♪
そうなんですよ
前に田中美佐子さんも言ってたけど、あの姿見ると、
にのちゃんの気持ちがものすごくダイレクトに伝わってくるんですよね
>心の機敏を無視しない感じ
いせさんのお言葉、全部素敵で頷き通しなんですが、
これには特にやられました
ほんと! 全くおっしゃる通りです
Be with you のその部分も、おっしゃってることすごくよくわかります
>刹那的なものも含め、すべてを受け入れてる嵐くん達
私はボキャブラリーが貧困なので、よく 「プロ意識」という言葉で片付けちゃいますが、
ほんとはこういう風に言いたかった
彼らのこの部分の姿勢をものすごく評価しちゃうんですよ
読ませていただいて、とてもスッキリしました
ちょっと今夜また観たくて仕方なくなってきました (^^)
嵐にバラードはちと心配なのですが、今回のOne Loveや感謝カンゲキといい、
スタッフはとても考えてくれてると思います
記事テーマにだけお気遣いなく、
お時間があったらまたいろいろお話聞かせてくださいね

なつめちゃん、こんばんは。
東京ドームで、バースデーソング歌えて、本当によかったね!
今日も、にのちゃんバースデー盛り上がったみたいで!!
にのちゃんは、ほんといつも冷静でしっかりものだなって思うよ。
普段は、ちゃらんぽらんぽいふりしてるくせに、
いざ、話し出せば、語り方は素晴らしくって。
さりげなく、優しくって。
なにをやらせても器用で、頭の回転が速くって。
でも、話し方も声も、すっごく可愛くってね~。
自分で「にのちゃん」なんてニッキに書くのも、大好き。
ニッキの中で、智くんのことを心配してくれたり、喜んでくれたり、これも、すごく嬉しい。
こんな、画面メモが私の携帯にもたくさんたまってます(笑)
先日の男前さんな話を聞いたときも感動したよ。
私の中では、にのちゃんは2番目の人なの。
だから、なつめちゃんの、にの語りも大好きだよ。
これからも、一緒に応援していこうね!

にのにの~~~!!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
おめでとう~~~~v-352
25歳かぁ・・・でもまだ25なんだねi-229
年を重ねていくほど、より素敵になってるにのちゃんv-10
30代入ったにのちゃんも期待しちゃうなv-354
どんな「二宮和也」がみれるんだろ・・楽しみ~~!!
これからもますます、目が離せないね~~~e-266

そうなんだ・・・ガラスのような少年の時期があったんだね。私は全然それを知らないの。その頃から見てると、すごい大人になった感じなんだろうな。
そして、今のあの揺らがない感じは、その時期を経て培ったものなのかな。

はーちゃんへ

レス遅くなってごめんねm(__)m
この前の占いじゃないけど^^;
基本明るい人だとは思うんだけど、
あの頃の繊細な部分が、にのちゃんの中にあるから、
やっぱり奥深いし惹かれるものが大きいような気がするよ
揺らがない感じ・・・言う通りかもしれないね (^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/412-8478f095

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

