世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 熊田正義くん!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

熊田正義くん!

2008 - 06/19 [Thu]

今日は、にの様入所日おめでとうございます !!
ついにジャニーズ生活も12年選手になりましたね
これからも先輩らしからぬ顔で、
後輩に道を示していって欲しいです
もちろん、先輩にもますます可愛がってもらってくださいね

昨日のゲームニッキX では、うたばん収録で中居先輩に感謝してたし、
後輩といえば、07年BAILA 12月号では照れ隠しの思いやりも含めて
こんなこと言ってましたよね

事実、後輩はいっぱいいるんですけど、全然頼られないし(笑)
見ていて勉強になるのは先輩よりも後輩の方が多いかも


後輩に学ぶ
こういうことって20代半ばにして、なかなか言えることじゃありません
これだから、にのちゃんってやっぱり大きい人なんだなぁ



そして、08年MISS 7月号インタビューのこんな言葉も大好きでした

"嵐" や後輩のことはいつも考えますね。
一人で仕事してる時は特に。
よく 「お前あんまりジャニーズっぽくないな」 とか言われるんですけど、
そういう入り口でもいいのかなって、ジャニーズと初めて仕事する人には。
それでまたジャニーズと一緒に仕事やりたいって、
後輩を使ってくれるんだったら、なおのこといいですし。


初めて読んだ時、ものすごく大きな愛を感じました
たとえ後輩くんにはたまにしかおごらなくったってね(^_-)-☆

翔くんがよく、自分がいろんなことにチャレンジすることによって、
後輩の可能性が広がっていけばというようなことを言っているけれど、
嵐というのはこういう意味でも、それぞれのスタンスで、
自分たちのできる役割をきちんと把握してる人たちなんだね
まさに " 俺らがあくまでタイトなパイオニア " !

とまぁ、入所日にそんなことを考えていました


ところで、昨日の福岡コン初日も無事終了したみたいで安堵です
実に盛大にMC でハッピーバースデーが行われたみたいで (*^^)v
non-noからバースデーケーキ差し入れ+記念写真撮影もあったそうですね
嵐さんメンバーからのプレゼントは、マジックグッズ!
赤い蝶ネクタイやハットにひげもあったんだって (笑)
潤くんリードのハピバも歌われたなんて、うれしいなぁ
そしてなんと、大宮SK ではタカからのchu もあったなんて━━━━━━っ!
最後には、にの様からの 「愛してるよ」 のお言葉までっ!!
ほんっとに、うれしすぎて泣けてきちゃう
メールでお知らせいただいて、悶絶でしたわよ
>Sちゃん、ありがとう

で、昨日はそれ以外にも悶絶 Part1 がありました
そう! 会社帰りに見れた 週間TV ガイド
ひゃあ~
智くん主演 「魔王」
初回ゲストの にの様ツーショット写真キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!
確かに智くん演じる領さんの胸ぐらつかんでギロリと見上げてますよ
どうしよう
どんな素敵なグラビアショットよりうれしいかも
コンビニでヘラヘラしながら、即お持ち帰りしてきました

なんてクールでかっこいい2人なんだろう
リン友Aちゃんも言ってたけど、
確かにこの2人が大宮SK でバズーカ不発してるなんて信じられない
にのちゃんがおおちゃんにトランプマジック教えてるオフショットも麗しい
そして、いつもの恋人繋ぎで指がっちり絡ませぇのニッコリカメラ目線
この1ページの3点の写真でこれだけ大騒ぎできるのかって位、
祭り開催しちゃいました
ただでさえ魔王が楽しみで仕方ないのに、
こんなスペシャルゲストが初回に花を添えるなんてうれしすぎるよぉ

で、肝心のニノ役名
東京ドームでは、ただ " 男 " とおっしゃってましたが、
ちゃんと役名あるじゃないですか~
連続殺人事件の最初の犠牲者となる弁護士の息子・熊田正義
さすが、弁護士モノらしく正義と来たかっ
お名前は熊田正義くんなんだ (^^♪
たぶんセイギじゃなくてマサヨシなんだろうね
だとすると・・・
ん? 熊田正義 → くまだまさよし → くまだまさし
激似じゃん ε=(>ε<) プッー!

そんな冗談はともかく、にの様9ヶ月ぶりの名演技に今からドキドキですよ
こういうハードな目つきの役柄も久しぶり

それにしても おおちゃん優しい!
「このまま最後までいっしょに出ようよ~」
それに対して 「呼ばれれば、いつでも来ます!」 と即答の にのちゃん
私ね
にの様が現場でよく言う 「また呼んでください!」 って締めの挨拶が、
職人肌というか、ヒーローっぽくて粋で大好きなんだよね
初回もモチロンまだ観てないのに気が早いけど、
よかったら最終回もいい感じでワンシーンぐらい呼んで欲しいなっ
「振り返れば奴がいる」 の西村雅彦さんみたいな、
オイシイ1シーン出演なんかいただければ幸いです
智くんの優しさに甘えて、ちょっと欲深すぎますかね ^^;

にの様曰く最後の方にちょこっと登場らしいから、
智くんと斗真くんの魅力に浸りながら、
初回終盤まで楽しみに待つことにいたしましょう♪



あ! 
今、これを書いてる最中に24時間テレビのマラソンランナー発表しました
嵐さん 今年はエド・はるみさんをお出迎えするんだぁ
なんか4年前の杉田かおるさんといい、
年回りが近いから余計に親身になって応援しちゃうかも(笑)

ってことは出川さんもきっと駆けつけますよね
たのみやくん、また喜んじゃうぞ
とにかく、エドさん頑張って! ( ^o^)ノ"☆
[タグ未指定]

なつめさんおはようございます♪
コメレスではありがとうございましたm(_ _)m
とんでもない!気持ちが上手く言葉に変換できずに悶絶ですよ(^_^;)
なつめさんの和也語りこそ…愛を感じて嬉しくなります(*^_^*)
にのちゃんも名実ともに立派な先輩ですねぇ。
いつか言っていた、尊敬する先輩として後輩から名前が挙がる日も近い…かも(笑)でもそんな、名前を挙げられないにのちゃんがいいんですよね~(^з^)
翔ちゃんもそうだけど…自分がオファーを受けるひとつひとつの仕事を有り難く受け止めているからこそ、後輩の事も自然に考えられるのでしょうね。
そう!ガイド見ましたよ。
無駄に二冊買いました(笑)
だってめちゃくちゃ好きなお顔なんだもーーん♪
溺愛の理由を語る初めに、この横顔写真 を見せるわ…。毎週見られるお~ちゃんも楽しみだなぁ(*^m^*)
にのちゃん事務所入所日、おめでとうございます!

なつめちゃん、こんにちは!
ニノの入所日なんだ。
おめでとうございます!!
てことは、亀ちゃんとは2年違いなのね。
KAT-TUNは遅咲き、嵐はデビューも早かったんでもっと先輩と思ってたけど、それほどの差じゃないのね。
何せ亀にとっては、ニノとかタッキーは入所当時憧れの存在だったわけだし、カ行のお友達にも入ってることだし、これからもいい関係続いてほしいな、と思うわけですよ。
何か文章おかしいな(・・;)
先日の「少クラP」で、早口言葉言う聖の後ろの亀ちゃんが可愛くて…
亀ちゃんの小さい頃は可愛くないって先入観あったからよけいそう見えたのかしら。(ひどいファン)
それと、24時間マラソン、エドさんに決まったのね。エドさんにはいろいろ学ぶことも多く、いい人選だと思うわ。
24時間マラソンが夢だなんで、夢が叶ってこっちまでウルッときちゃった。
夢は叶う、だよね。

丸たんへ

にのと五関さん、それから風ぽんと、
6/17 は誕生日ラッシュで賑やかなんだよね
にのちゃんもニッキで2人におめでとう言ってたよ (^^)
エドさん
前からやりたいって言ってたから、感激してた
頑張って欲しいね!

いせさんへ

いせさん こんばんは
こちらこそ、ありがとうございます♪
翔ちゃんのことも、本当にそう思います
さらにまたCUT のインタビューで大感動でした!
ガイド2冊買い、一緒です (^^)
あのお顔、最高ですよね!
昨日のイブニングニュースと、今日の予告はご覧になれたのかな
アラシちゃん・魔王宣伝・Mステと、毎日大騒ぎです

えみりんちゃんへ

忙しい中、すぐにコメありがとう!
楽しめたかな~♪
私も急に仕事が入ってバタバタしちゃったから、
なるべく早く感想見に行くね!
そんなこと言ってる間にKAT-TUN ツアーも始まるし、
お互いうれしい忙しさだね (^^)

ホワちゃんへ

ホワちゃん こんばんは
おめでとうコメありがとう!
そうなの 年数でいえば2年なんだよね
でも考えてみると、あの年頃の2年って大きいのかも
本当に、にのちゃんにとってはある意味貴重な(!?) 後輩だし、
これからもいい関係が続いて欲しいな
少クラPの亀ちゃん可愛かったね
何してても微笑ましいよ♪
どっかで映るかなとは思ったけど、あんなにたくさん映りこみ映像とは思わなかった(^^)

なつめちゃん コメントありがとう。
携帯より見て
携帯よりコメしてます。
今 雨の中ようやくグッズが
購入できて
ご飯をたべてます。
了解しました
にののお祝いしてきます
携帯からなんで文字化けしたらごめんなさい
また感想をコメします

にのにの~~~!!
入所12年目、おめでとぉ~~v-352
亀ちと仲良し萌萌2ショト、また見たいな~~~v-10
そういえば、ごっつもハピバだったんだね!おめでとうv-352
娘がにのと同じだって言ってたっけ。
24時間TVのマラソンランナー、エド・はるみさん!
ホップ・ステップ・ジャンピングぅぅぅぅv-218で、頑張ってほしいね~!!

熊田正義くんなんだねー。なんかイメージ湧かない名前(^^;)だけど、実際にドラマ見たらインパクト強いんだろうなぁ!!
魔王のサイトに撮影の様子と大宮のインタビュー載ってるの、見たーー?まだあと3人いますからって言ってたねー!

はーちゃんへ

熊田くん! 全くイメージに合わない役名だよね
まぁ、なんでもいいんだけど^^;
魔王サイト、忙しくなる前に見たー♪
はーちゃん、CMのニノ1シーンは見たかな?
もうドッキドキよぉ(≧∇≦*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/414-b464c7b8

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

