世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 本気で言ってんの?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

本気で言ってんの?

2008 - 06/23 [Mon]

先週木曜日から、嵐ゴトにの様ゴト続いてて、
叫びたい一言がいっぱいあったのに、
なんだか急にプチ繁忙期が押し寄せてきちゃいまして ^^;

書きかけのものもあるし、とりあえず残しておきたいので、
今さらネタ満載とは思いつつ、4日分駆け足でいっときます♪

◆6/19 イブニングファイブ

ひみつのアラシちゃん番宣に続いて、「魔王」大宮メッセージ !!!
領さんの胸ぐら掴んだあとに大笑いするお2人が最高に可愛かった♪
背筋をピンと伸ばして歩く領さんも素敵だったし
この時点では、動く熊田正義さんを初めて見れたので、ひときわ感激
その後、お2人からのメッセージ

 イブニング5をご覧の皆さんこんばんは!
 こんばんは!
 次は三雲さんもね♪ 最終回あたり・・・
 是非とも これはね 出ていただく価値ありますよ
   出ていただけるかもしれませんしねっ
 わからないですからね 言ってみたほうが
   金曜ドラマ「魔王」 7月4日スタートでございます!
 僕も1話、参加させてもらってまーす
  観てくださ~い



◆6/19 ひみつのアラシちゃん!

前半の洗顔ネタは、ちょっと萎え気味 ^^;
女優さんのプラベ的ヒトコマにワクワクする智翔潤は可愛かったけど
はるな愛ちゃんはやっぱり男心もちゃーんとわかってくれるのね
怪しげな先生をニューハーフ扱いするセンスもGJ
でもやっぱ皆様のスッピンは別にいらないなぁ

TV誌で見たアキバちゃんニノをすーーーっかり忘れてましてっ!
登場と共に萌えまくりでしたよ
もぉ! アキバちゃんLOVE !!!
にの様も楽しかったって言ってたけど、やっぱりにのあいロケ鉄板です
そういえば、登場シーンで にの様の手にあったDS
これはたぶんエナメルネイビーですよね~
以前のアイスブルーに次いで、
「学校へ行こう!」楽屋ではグロスシルバーだったし
全て私物だとすると、いったい何個DS 購入されてるんだっ(-_-;)

ドル誌で心理テストやった時もうれしかったんだけど、
全ての面を兼ね備えた にの様を分析するようなこういう企画
占いとかご自分ではまず行きそうもないから、
ほんっとナイス人選でした!
クッタクタになっても通っていただいた甲斐があるほど見応えがありましたよ
全部正解で、ある意味不正解ってことですかね(笑)

相葉ちゃんのギャル男っぷりがまた素敵でねっ
マンツーマンで喋り始めると、
すぐに相葉ちゃんに戻っちゃう所がまたマキシマムカワユス

ロケバス内での2人の喋りも、もっと聞きたかったな
それにしても20回近くと、
ここまでリピし続けたアラシちゃん企画は史上初かも ^^;



◆6/20 ミニステ

登場から、衣装の良さに感激
でもって、ミニステはやっぱ面白すぎて拍手
とにかく釣りの話になるとニコニコの智くんの笑顔が大好き

堂 嵐の皆さんです
 よろしくお願いしま~す!
堂 大野さんは、現在ツアーとドラマの撮影で大変お忙しいんですよね
 はい 釣りに行きたいですね
 行ったらいいのに
堂 どれくらい行ってないんですよね?
 もう、2週間くらい
 2週間行かないっていうのは、相当行ってないんですか?」
 そうとう行ってない
堂 相当お好きなようですね
 いやぁ凄いんですよ、リーダー
   今ドラマとか撮ってるのに、今日長袖だからいいんですけど~
   この人、普通に日焼け止めとか塗らないでやるから~
   手のこの辺とかもうベロベロに剥けちゃってるんですよ
堂 塗らなくて大丈夫なんですか?
 そう あのー 皮をむきたいんです
堂 二宮さんいかがですか?
 うちのリーダー最高でしょ!
 最高です 最高です
堂 大野さん、釣りに行く時はどれくらいのお時間?
 だいたい12時間ぐらい
堂 12時間!
 それ船の上に乗りっぱなし?
 乗りっぱなし
 ゴハンは?
 ゴハンは食べません
 何でですか?
 え? 釣りが好きだからです
 ご飯の時間ももったいないんだ
 そんなずっとできないでしょう そんなできんの?
 本当にできますね
 できますね
 僕ら行ったら教えてくれるんですか?
 いや~、教える時間もったいないんでー・・・船長さんに!
 船長さんに(笑) 船長さんが教えてくれんの?(笑)
 一緒に行く意味がなーい!
 じゃあ行かない
 行きたくねぇ
堂 ぜひみなさん、楽しく釣りしてくださ~い
  ・・・ということで
 よろしくお願いしま~す!



◆6/20 Mステ 「 One Love 」 TV初披露!

衣装見た時から目がハート
コンでの、担当カラースーツも素敵でしたが、
シャイニーなフォーマルスーツにコサージュ付きは、
まさにウェディングにぴったりでデレデレしちゃいました
智くんの水玉フリル襟にグレーベスト
翔くんのベストや袖のラインストーン
相葉ちゃんらしいシフォンスカーフ
潤くんの蝶ネクタイも、さすがの道明寺と、
各メンの個性に合わせたアレンジもハマりすぎ
なんたって、今回にのちゃんの衣装ハズレなし!
結構にのちゃんは、「 へっ!? 」ってことも多いので感涙ものです
色合いまでも、
潤くん新郎さんよりちょっとカジュアルなパープルがかったグレーも美しいし、
細身のタイが最高!
にの様、棒タイ似合うんだぁ
ここだけの話 蝶タイじゃなくてほんとよかった
にの様に蝶タイは七五三・もしくは山上兄弟チックになるから、
結構NG アイテムなのよ^^;

智くん・相葉ちゃんのお顔見てると、ちょいお疲れ気味だし、
にのちゃんはもしかしたらお風邪?って心配になるほど咳してたし
福岡コン終わりで、ちょっとお疲れ出ちゃったかなと思ったけど
やっぱり、こういういいもの着せると皆さんビシッとオーラ出しますね

あ、今頃一昨日のニッキ読んだら、にのちゃんやっぱお風邪だったんだね(>_<)
忙しくて珍しく2日分読んでなくて申し訳ないっ

初の試みダンサーは、無意味な感じがしたけど、
まぁ2人だからそれほど気にもならず

2番をバッサリ割愛すると、ちょい寂しいけど、
ウェディングってテーマにイメージが絞られやすく、
初披露としてはわかりやすくて良かったような気がします

潤くんってば、予想に応えてくれる男だから、
ダンスは少なくてもガッツリ張り切ってたね
いきなりのマイク突っ込み、
歯をぶつけるんじゃないかと心配する位の勢いでひたすら拍手でした
ソロも、しっかり生歌で通されてっ
いーのいーの この潤くんの意気込みが大好きなんです

世界にひとつばりの手話風振り付けも可愛くてよかった
これ、国立でみんなでやったら圧巻でしょうね
頑張って覚えようっと

それで、今回驚いちゃったのが、
スタンドの立ち位置 にの様センター!
「君は僕の全てさ」なんて、
超オイシイ所でも抜きがいただけただけでも大騒ぎなのに
えっ!? フィニッシュまでにの様センターでいいんですかい?
花男ソングは、
ひたすら潤くんに花を添えてくれればいいと思ってますので、
今回は見に余る光栄というか、思いがけずの幸運に感激です
それにしても、こーんなに愉快な嵐さんなのに、
こうして5人横一列に並ぶと、目移りするほど いい男達だなぁ



◆6/20 「 Around40 」後CM

またもやアラフォー終わりで心待ちにしてた「魔王」第二弾CMですよ───っ!
第一弾の「 早く僕を捕まえてみろ 」に震えが来たのも束の間
今度は「本物の恐怖を教えてあげよう。」だって
ひえ~!!!!!
領さま、かっこよすぎです
魔王サイトのニノインタビューで、
「見ている人はイチコロでしょうね」ってズバリ言われちゃいましたが、
おっしゃる通りでございますっ

でもって、にの様扮する熊田正義くんまでワンシーン !!
「本気で言ってんの?」って、この表情が素敵すぎて呼吸困難
何回観ても、麗しすぎるぅぅぅぅぅ

オイシイ続きで、花男CM も流れましたね (*^^)v



◆6/21 王様のブランチ 花男+アラシちゃん番宣

あのさー 井上真央ちゃんってば
道明寺さまのセクシーショットに向かって破廉恥って言葉は ぷぷっ

アラシちゃん番宣
前回の過去インタビューに引き続き、
今回は最近のということでnon-no からの出題

あー、これ最近なのに私も、風トリオのしか正解出せなかった^^;
潤くんの「束縛という名のアクセサリーを!」は、
いちばんインパクトあって強烈だったもんね
でも、これを「当時、道明寺やってなかったら出てこない台詞」と、
言っちゃう憑依体質の潤くんが好きです

にのちゃんの 「死ぬ時は一緒だ!」も相変わらずだなぁ~とニヤけましたよ
これ(笑)とか入れてるけど、この方の本音ですからね、きっと
このロマンチストっ!

でもね
やっぱりこれ出た時に、個人的にいちばん萌えたのは・・・
女の子に求める条件の3番目
「清純ぶってくれれば最高」の一言ですね
ぶってくれればって所に、つくづく にの様のやらしさを感じて、
アブノーマルは承知で、なんとも愛しい一言です♪

翔くんの
「凝った場合、フラれた時がむなしいもん!」と、
相葉ちゃんの 「実は匂い&手フェチ」も可愛くて大好きだったな
智くんの「対等でいられる関係が一番!」には大人だなーって、感心しちゃった

で、アラシちゃん松潤デート予告
潤くん白馬に乗っちゃうのね!
今までのバラエティ史上最高のお金のかけ方って、言うよね~ (^^)
大島さんも乗せてあげるのかなぁ
付き添いにのあいが全く映らなかったけど、
大島さんブログ読む限りでは「頼りになります!」って言ってもらってるから、
いいお仕事できたんでしょうね
めっちゃめちゃ楽しみだー♪

こちらでは、ANAコラボCMも捕獲
今のところ3パターンはGetできましたが、
公式サイトにUpされた動画観ると、あともう1パターンあるのね
まだまだ増えるのかな~
頑張って励まなきゃ



◆6/21 VS嵐

はっはっはっはー 期待通りみごとに、9連敗達成!
来週は10連敗祝いかぁ~!?

チョイス界のエース改め、チョイス王子のクリフクライム
神再び降臨!  
おまけに、ハードル上がった壁相手に
「ちょっとこのゲーム、ストイックになったよね」と呟く にの様
かなりツボです
不可能かと思われたラストスパートの決め様が素晴らしすぎてっ(≧∇≦*)

最後の潤くんのクールないじけっぷりも可愛かったです
「俺、この番組いらねーんじゃないかな」



◆6/21 チャンネル★ロック!

潤くん&真央ちゃんでクイズ
最後にホワイトボード倒す潤くんが男らしくて素敵♪

確か、この番組後でもANAコラボCM 録れてたよーな



◆6/22 「花より男子」ナビ

こちらは、VS潤くんとは180度豹変の道明寺ver
テーブルクロス抜きもビシッと決めてくれて、
さっすが俺様はやるべきことはやるね (^^♪

思わず、さっき観た「すべらない話」
千原ジュニアの「スターの条件」思い出しちゃいましたぁ



とまぁ、観るのも書くのもダッシュでしたが、
週末も嵐さん大活躍でしたね

あ! 志村どうぶつ園観るの忘れてたっ
今日、早く帰れたら観ようっと (^^)

いよいよ、今日は東京フレンドパーク花男チームですね
旬くん in フレパが、とにかく好きっ
潤くんは、今日こそはやってくれるかなぁ~♪


最後になりましたが、先日お友達より素敵な記事を教えてもらいました
>Haちゃん、ありがとう

「 YOUR SONG 」の作詞・作曲の杉山勝彦さんが、
ご自身のブログでこの曲や嵐について、素敵な言葉を書いておられます
感動的なので、まだの方はぜひご覧ください
「杉山勝彦」→「JIGSOUL」の順に検索すると行けます
[タグ未指定]

アラシちゃん、録画見てから読みにこようと思ってたら、録画失敗してた・・・超ショック(涙)アキバちゃんニノ・・・ぐす・・・
森三中の大島ブログにも嵐コンと収録のこと書いてたみたい~。

はーちゃんへ

アキバちゃん見れなかったんだ
いい役者してたのに残念(>_<)
その件明日ゆっくり
・・・って、そんなゆっくり話せる状態じゃなかったら、また後日(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/419-ee03aef0

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

