世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > うたばんとアラシちゃん!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

うたばんとアラシちゃん!

2008 - 06/27 [Fri]

昨日は、うたばん&アラシちゃんの
ゴージャス2本立て


残業で帰りが遅かったので、
ラスフレ特別編には間に合いませんでしたが、
2番組だけはどうしても先に見たくって夜中に任務遂行

期末試験前の娘に先に見てもいいいよと言われて、
「大丈夫!今日は観ないよ~」 と答えたのですが、
やっぱり我慢できず、娘が寝静まってからコソコソ ^^;


結局その前に編集しながら、2時っチャオ!も観ちゃった
今朝も朝ズバでやってたけど、
魔王会見の智くん&斗真くん、黒×赤で素敵でした

最初話をいただいた時は、ドッキリだなと思ったんですけども、
ま、いま、現実こうやって進んでいる中、
あ、現実なんだ・・・と、理解しております


どんなにイケメてても、
やっぱりいつものおおちゃんらしい口調に安らぎすら覚えました

主題歌の嵐をV6と言い間違えてしまった時の吉瀬美智子さん
微妙な顔で苦笑いも可愛かったなぁ
こういう時、何も切り返さないおおちゃんがやっぱり最高です
「普段はいい人なんですよっ」 って、
アセッてフォローに回る斗真くんも可愛くて、
絶妙のコンビぶりをさっそくご披露

三宅裕司さんが、「大野くんは役に入ってて近寄りがたいくらい」
と話している間、「そんなことない、そんなことない」 とでも言いたげに、
ぷるぷる頭を振るおおちゃんが、あいくるしくてっ
ついには 「なんか喋ってよ」 って言われて笑っちゃってるし

主題歌 「truth」 もしっかりBGMで流れましたね
やっぱりかなりかっこいい
がしがし踊っちゃいそうで楽しみです (^^)

その後のてっぱんの潤くんと、
今日の朝からテレビジャック潤くんは駆け足で観たから、
またゆっくり観ようっと
ニノバースデーにメール送った話もしてくれてたね
潤くんの嵐内一番乗りメール
また、意外に可愛いデコメだったのかな !?




◆うたばん

今回はまたちょっと変化をつけて、友好ムードから始まる中居先輩
役者やなぁ~
でもやっぱり期待通り、終盤で下克上コントは無事遂行
「SMAP 初の大ゲゲ映画だ!」
もぉ~ おおちゃん、夜中にどんだけ笑わせてくれるの~
思わず口押さえてのたうち回っちゃいました



「 One Love 」
今回はダンサーさんもなく、スッキリとした感じで思う存分浸れましたね
衣装はMステと一緒だけど、
にのちゃんベストの前をきちんと締めてるっ!
うん、よりフォーマルで新郎さんっぽくなりますね (^^)
私的には前開けの方が好きですけど、変化があってうれしいです
ターンの時、覆いかぶさる前髪がセンシティブな印象になって、ドキッ
(古いけど花形満とも言う)
こういう横顔が見えると、
あぁ確実に少年ではなく青年の横顔になってるんだなぁ
25歳なんだから当たり前なんだけど、
歌っている時はアイドル全開笑顔だから、ついつい年を忘れちゃうよね~

それにしても、この曲は女の子が言ってもらいたい言葉が全部詰まってる
小さい頃大切にしていた夢の宝石箱みたいな歌ですね
iPod で聴きながら歩いてると、
にやけるとか通り越して、感激しちゃったりするから、
自分がかなり危ない感じの人に見えてる気がして心配になる

それをこうして、アイドルオーラ全開で思いっきり、
ファンの届けるパフォーマンスができる5人ってやっぱり大したもんだと思うんだ
スーパーアイドル中居先輩に、
同じ称号を呼んでもらえても、冗談とわかっていながら、
「どーもっ」 って素直に喜べちゃうみたいな!?
キテるキテると言われて早や1年
もうキテるんじゃなくて、呼び寄せた余裕が見えてきます



翔ちゃんの骨折
言ってたより随分回復が早いな~と感心してたら、サイババのお陰だったのね
(サイババ、懐かしい!)
全治1ヶ月と言われて、東洋医学にも当たってみようと模索する翔くんって、
さすが賢いというか、引き出しの多い努力家だよね
スタッフのお力添えもあるだろうけど、
アスリートにも多く取材してるから、
こういう時にいろんな知恵が働くのかもしれない

にのちゃん!
あのスケジュール帳使ってるのぉ~~
私、てっきりにのちゃんは翔さん手帳のみだと思ってたから、
惜しげもなく娘にあげちゃったよぉ (T_T)
半年分書き込まれてるかな 
親の権限で返してもらおうっ

トランプマジック
さっすが年上のお友達の前でやり慣れてるだけあって、
貴さん&中居ちゃんの前でもこれだけ堂々と披露できるって素晴らしいです
だって、この2人だったら微妙な不自然さも、
即拾われて笑いに持ってかせる天才ですからね
フツーに感心させちゃうって、さすがは にの様!って拍手しちゃいました
ギターでもマジックでもそうだけど、
ちっとも器用そうに見えない にのちゃんのお手々が
器用に働く瞬間を見るのが大好き
指だけ見てると、智くんの指は綺麗でぽぉっとしちゃうけど、
ひとたび動き出すと、このハンバーグお手々も素晴らしいものがあるのよー♪
キングを移動させる手つきには惚れ惚れしちゃいました

各メンバー評価で、今日は徹底的に翔ちゃん落としサービスDay
翔さん やっぱ愛されてるのね~(^_-)-☆

相葉ちゃん評価の 「二宮 むっつりすけべ」
あ、これ賛成です (^^)
でも相葉ちゃんっ むっつりが一番手強いのよー♪

袋とじ話題がリアルで好きだったな
嵐って下ネタ話臆せずしても、ちっともリアルにならない所が、
これまたアイドルの必須条件だよね
翔さんだけではなく、全体的に品のよさが見え隠れするのが強み

そういえば今日の衣装
翔くんのストライプベストがやけに似合ってて大好きでした
あと、ものすごく顔映りのいい智くんのブルーグラデーションポロ
釣り焼けした小麦肌に映えて、
お顔がキラッキラして見えるの
めっちゃ幸多そうに見えるよ!

相葉さん 辛子シュークリーム
苦手なのにどうしていっつも当たっちゃうんだろう
かわいそうだけど大騒ぎする表情がちっちゃい子みたいに可愛くてっ(≧∇≦*)
やっぱりバラエティの神は相葉さんにちゃーんと降りてくるんだね

来週も嵐さん御出演
魔王いじりがゆっくり聞けそうで楽しみ (*^^)v




◆ひみつのアラシちゃん!

相葉さんの好評age嬢企画に、にのちゃん参戦ひゃっほ~\(^o^)/
テンションアゲアゲまさきちゃんに、
サゲサゲかずなりくんのスパイスがいい具合にオイシイです
紳士服のアオキやタイタニックやら、
プロ顔負けの絶妙なツッコミも冴えて、今日も素晴らしいお仕事ぶりでした

松潤デート企画は、楽しみに待ってた甲斐があったなぁ
こーんなに楽しくしてくれるとは思わなかった
ワクワクして後ろで覗く にのあいをそのまま持って帰りたいっ !!
主演女優賞あげたい位の大島さんはもちろん、
真央ちゃん・すすむ父さん・デビさんと、
誰ひとりとしてムダな部分のない素晴らしい絡み方でしたよ
構成力と、大島さんの想いの勝利ですね

潤くん見てると、ヘタレな部分も含めてやっぱりかっこよくて
各方面の女性が根こそぎ惹かれるのもわかるなぁと納得しちゃった
「むしろゴメン」 には、私もちょっとやられました (^^)

争奪戦ばりにお洒落してくればいいのにーと思ったけど、
そこはさすが大島さん
芸人に徹して、思いっきり、真央ちゃん可愛い!と思わせちゃう所も、
大島さんさすが!と、感心しちゃった
ちゃーんと花男PR のお役目に徹してるのね
頬っぺにチューも手の甲に変更したり、
ファンの気持ちもきちんとわかってくれてて、大人のいい女です
こりゃあ、おさむ氏もベタ惚れするわな
お弁当食べてもらってるうれしそうな笑顔も輝いてて、
見ているこっちまでうれしくなってきちゃった
潤くん、ここで逆にアーンしてしてあげればいいのに~
って思ったけど、これをしないのが照れ屋の道明寺潤くんの魅力だよね

そうそう!
潤くんのSっぷりが見事に表れた、
大島さん身体張っての落馬シーンもみょーに好きです
どうも、しずちゃんを支えた相葉ちゃんを思い出しちゃうんだよね
こういうカラーの違いが、やっぱり嵐で面白い
で、そこのモニター前で大笑いしてる にの様の笑顔
やっぱりいちばん大好き♪
[タグ未指定]

こんばんわ なつめちゃんv-221
我が家もひみつのアラシちゃんは何度も
リピされてますが。。。。。
何より面白いのがにのちゃんのコメやりが・・・
そうとうなツボですv-238
松潤と仲いいんでしょうね。
アラシの事はあんまりわかんないけど・・・
嵐コンでにのちゃんのかっこいい姿は目に焼き付けて
帰りました。

なつめちゃん、こんにちは。
深夜まで、お疲れ様でした。
私も、ラスフレ終わってから、アラシちゃんを見始めたので、かなり遅くまで家でバカ笑いしてましたよ~。
もう、うたばん、変わらずサイコーでした~!
なつめちゃんの「親の権限で返してもらおうっ」ってウケたわ~!
全国のどれだけの人が、同じように思ったことか(笑)
大島さんのデートも、大爆笑だったよね~。
最後の「早く死ねよ!」も、大うけでございました~!
こういうロケが、もっと見られるといいなぁ。
そうそう、魔王の智くん。
素敵、素敵!!
いよいよ、あと1週間だね~。
週末は、仙台なのね~!
思いっきり楽しんで、いってらっしゃ~い!
我が家にも、チケが届き、娘はテンションアゲアゲだよ~!!

あんずちゃんへ

あんずちゃん こんばんは
男前の智くんラッシュで、あんずちゃんってば、
さぞ体温上昇中の毎日かなぁってニヤニヤしてるよ~(^^)
潤くんデートみたいな作りこんだロケ、
ほんとにどんどんやっていって欲しいよね!
そうそう! 「早く死ねよ」の一言は、にのちゃんらしい絶妙なツッコミだったね♪
チケ届いたんだ!
今度のツアーの仁くん
かっこいいのは当たり前だけど、ほんとにいい笑顔だって、いろんな人が言ってるから、
コンが始まったら娘ちゃんさらに狂喜だろうね(≧∇≦*)
明日から仙台行って、明後日一足お先に観て来まーす
あと1週間で魔王だ!ワクワク~
明日の智くん出演もしっかり予約していくんだ~♪

えみりんちゃんへ

えみりんちゃん こんばんは
レス遅れてごめんね
アラシちゃん、今週も面白そうだよね(≧∇≦*)
コンでのにのちゃん、男前だったぁ?
亀ちゃんの次にご贔屓になったかな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/425-3c2cc00e

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

