世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大野智 > 魔王祭り!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

魔王祭り!

2008 - 07/04 [Fri]

今日はいよいよ夜10時から魔王初回放送 !!
おおちゃん&斗真くん 早朝からTBSジャックお疲れさまです
イブニングファイブまで、
大変でしょうけれど頑張ってね (^^)

先週末から今週にかけての番宣ラッシュをまとめて編集しながら、
成瀬領さんのクールな表情に毎日ドキドキしてこの日を待っていました
それにまた、今夜はスペシャルゲストまでお出ましとあれば、
まさに心臓張り裂けんばかり

そしてそして、スペシャルゲストの方!
何回CM 見てもその眼に釘付けになってしまうんですけどなんとかしてぇー


今日はいそいそとちょっと仕事の合間が空くとワンセグ開いてたら、
たまに思わず拝見できるおおちゃんの笑顔が癒されるんだ~


◆みのもんたの朝ズバッ!

朝6:23登場から始まった、智くん&斗真くんの長い1日
フリップめくる時に要求された智くんのカメラ目線が素敵でした
ちょっと照れ気味の可愛い笑顔の斗真くん

見所を聞かれて 「二宮和也」 って書いてくれた智くん!
きゃあ~♪ 朝からうれしい直筆ありがとうね
先週末のブランチでも、
「大好きな人です」って言ってくれたハニカミ笑顔がうれしくて、
何回もリピさせていただきましたよぉ(≧∇≦*)
みのさん 「Vはないの? あ、ないのか・・」 って、
もぉ~朝ズバスタッフさん用意しといてくださいよー ^^;


◆はなまる

智くんおひとりの御出演 冒頭ちょびっとだけ観れました
おめざはヨーグルト
最近では、朝は何もかけないヨーグルトのみだそうで
用意されたブルーベリーソースかけ食べて 「これもいいな」
朝から 「うまいっ!」 が聞けて大満足です (*^^)v

七夕の願いの短冊に書かれた文字は 「カツオ釣る」

お待ちかねのメンバーポラ

<潤 ?> 笑顔満開の潤くん
さりげなくドラマのハードスケジュールを気遣ってくれる潤くん
「素敵な男性ですよ」 「惚れますよ」
「1回本気でガッと来ましたもん。すげー素敵な男性だなって」
コンサートとかではリーダー格だよねって、薬丸くんに言われて、
「そうです。僕の中ではアニキ」

<復活> 上半身まっぱで筋肉ポーズのsexy翔くん
1ヶ月かかるといわれたケガの早い復活にメンバー全員びっくり
最近すっごく1人でべらべら喋ってます
ひとりごとのようにノリツッコミして、ずっと喋ってる

<肉> 筋張りポーズの相葉ちゃん
焼肉ばっか食べてますね
コンサート後、ひとりでも焼肉屋に行く
この前もコンサート後に別れて、
その後道で偶然バッタリ会ったら1人で 「今から焼肉屋行くんだ」 って言ってた

<プロマジシャン> トランプ片手にポーズつけるニノ
(ちなみに衣装は、この前の花男SPの時)
いきなりの薬丸さんの一言
「二宮くんはどこに向かっているんでしょうね」
おっしゃる通り!
智くん
「ほんとにプロですよ。上手すぎてわからない」
「8年くらいゲームやってたけど、最近はトランプいじってる方が多い」
「コンサート中でもやってます。
 出番じゃない時に20~30秒くらい間があるとやってる。
 『おまえ、コンサートしろよ!』みたいな(笑)」



◆ピンポン!

冒頭、斗真くんとお2人で登場
魔王ポスターのポーズから福澤さんにマリックみたいなポーズだって言われる
「マジシャンじゃないですよ。弁護士です。」
弁護士バッヂ指差す手がかっこいい!
福澤さん、何回もマジシャンツッコミ
すみません マジシャンは、今夜のスペシャルゲストの方です^^;

七夕短冊、智くんは はなまると一緒
斗真くん短冊
「大野くんが釣りに行きませんように」

昨日の撮影香盤表までしっかり映って、これはたまらないですね!
虫メガネでガン見してOAチェックしちゃおっかな!?


これからの出演は夜にゆっくりチェックしまーす♪



ところで!
昨夜のこともちょっと書いておきたくなってきました


◆うたばん

2週続けてなので、魔王話題ちょこっとさらってもらう位かなと思ってたら、
マジック再びOA あざーす!!
敢えて空気読まない風装った、
にの様トランプ雑学まで延々拝聴できて狂喜乱舞
次回HEY!HEY!HEY! でも、マジック見れるんですよね
こりゃゲーム話題より需要あるかも (^^♪


◆ひみつのアラシちゃん!

日清魔王ドッキリ最高でした!!!
ごくせんの熊ラーメンみたく売り出せばいいのに
過密スケジュールの中、智くんには本当に申し訳ないけど、
思いっきり笑わせていただきました
なだぎさんの「ややこしや嵐ver 相葉さん」も最高だったしね
全メンバー分作ってくれないかな
おおちゃんのややこしや振りが、
なだぎさんとシンクロしていながら何気にかっこいいのに感心
パーンッで何度拍手したことか!
最後の、松櫻葉パーンッも可愛かったです

で! なんなのぉ~ あの素晴らしい美術さん!!!!!
あれは にの様じゃないとこなせない大役ですよ
役者にの様はオーラも消せます
あれだけウロウロしてても、智くん全然気づかないし
OA 部分、いっさい言葉を発せず通したのも最高でした
あのカン高い声が一切しないのに、
画面には にの様がいるって現象がまさしくイリュージョン☆
どんだけ惚れ惚れすればいいんでしょうかっ (≧∇≦*)


で、今夜またもやどっぷり惚れさせていただけるのね
大好きな女性自身表紙の無精髭にの様をチラ見しながら、
楽しみに待ってまーす(^^)v
[タグ未指定]

大ちゃん、お疲れさま~~~!!
魔王顔・・大ちゃんのあの目!!素敵だったわーv-352
んで、CGとかも使ってるんだね-!!
にのにのが出たときちょっと興奮~~~i-237
斗真も良かったし、これからどうなるかめちゃくちゃ楽しみだな~~!!!

めちゃめちゃ魔王面白そう
録画しててまだみてないけど~初回は、
ニノもでてて~なつめちゃん目がハート

こんにちわぁ♪
見たよ!魔王!
大野クンのトラマを見るのって初めてなんだけど
引き込まれちゃった
今日、もう再放送になるみたいだけど
全然もう一回見れるカンジ
これからの展開もすごく楽しみ♪

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃん レス遅くなってごめんねm(__)m
魔王、どうだったかなぁ
ほんと引き込まれるドラマで、まして初回はにのちゃんのゲスト出演付き!
おっしゃる通り、とろけてるよ~(笑)

りこちゃんへ

りこちゃん レス遅くなってごめんねm(__)m
魔王、初回から面白かったね!
りこちゃんも楽しめたみたいでうれしい♪
週に1度、ああいうじっくり観れるドラマがあると楽しみだね
にのちゃんも素晴らしい友情出演だったし、
お仕事先でも、チーフさん盛り上がってるんじゃないかなぁ(^^)

丸たんへ

丸たんも魔王観たのねー♪
おおちゃん、ほんっとかっこよくてうっとりしちゃった
これから毎週楽しみっ
斗真もすっごくがんばってたしね!
で、にのちゃんも最高だったよね(≧∇≦*)
にのにの贔屓のパパも観てくれたかなぁ!?
またご意見聞かせてね~(笑)

昨日やっと魔王見たー。斗真見てると往年の刑事ドラマみたい。ふたりがあれだけガッツリ組んでて、あの世代のジャニーズふたりであんなドラマができてることに感動~。しかもニノ登場が超いい感じだったし。
うちのダンナは「魔王、魔王って言ってるけど、本物の悪魔は二宮君だよね」なーんていっちゃってる。すっごい好きらしい。

はーちゃんへ

そうなのよ!
斗真も、最初熱すぎるかなと思ったけど、あの位の方が後半に向けてしっくりくるんだよね
久しぶりの男っぽさ全開で、演技もしっかりしてるから、
見てて安心する
あの髪型も、かっこよくて好き
はーちゃんご主人も、にの贔屓だったのね♪
にのちゃんって、結構男性陣に人気あるのね
このブログ始めて、にのマニアの男性からすごく深い洞察メールもらったことがあって感心しちゃった

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/433-efe08e05

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

