世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 流星の絆 > 流星の絆 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

流星の絆 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!

2008 - 07/23 [Wed]

明け方から何回ポスト覗きに行ったことかっ
配達まだだったので、とりあえずスポーツ各紙 web ひたすら更新
TBS 系の割には、案外サンスポ5時で一番乗りでしょうか !?
スポニチ・報知も6時には出揃いました


10月スタート
TBS系ドラマ「流星の絆」(金曜午後10時)
二宮和也さん 主演御決定 !!!


白夜行ほど派手じゃないけど、東野マニアとしましては、
佳作ながらかなりおススメの作品です♪
最初聞いた時、あまりに新しい作品だからびっくりしちゃった
しかも、脚本家・共演者共にドリームチーム
これだけ揃えてくれちゃったら有難いとしかいいようがない
魔王・大野さんの黄金のバトンをしっかり受け取って、
エース・ニノに思いっきりいっちゃってもらいましょう!

あ、ちなみに原作通りの名前そのまま使用するのなら、
にの様は功一くん!



二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」

人気グループ、嵐の二宮和也(25)が
10月スタートのTBS系ドラマ「流星の絆」(金曜後10時)に主演することが22日、分かった。
直木賞作家、東野圭吾氏(50)の同名ミステリーを原作に、
宮藤官九郎(38)が平成12年の同局系「池袋ウエストゲートパーク」以来8年ぶりに
オリジナル作以外の脚本を手がける。

二宮演じる主人公が弟、妹と14年前に自身の両親を殺害した犯人を捜していく。
二宮は「親身に兄弟の絆を作り、皆さんの理性ではなく
本能をえぐるような作品になるよう努めます」と早くも意気込んでいる。

また、弟役はNEWSの錦戸亮(23)。
フジ系「ラストフレンズ」でDV男を怪演した直後で、今度はどんな演技を見せるが注目だ。
妹役は女優の戸田恵梨香(19)が演じる。
(サンスポより)




早くも脇固めの役者陣も気になってくるな~
戸神は誰がやるんだろう??
とりあえず現時点の共演者では三浦友和さんの名前は出てます
暴動 クドカンさん、原作どの程度いじるかも楽しみです
ドラクエ5中断して、とにかくもう1回読み直しだぁ~ (≧∇≦*)


流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

No title

なっち、メールありがとう!すごいね。待ちに待った俳優ニノの登場は魔王の次かー!亮ちゃんと兄弟だなんて・・・

こっちでもよろしくね♪

No title

なつめちゃん、おはよ~!
こっちのブログでも、よろしくね!
さすが、やることはやっ。
取り掛かると熱中しちゃうB型さんんネ(同じく・・・)

もう、昨日はハラハラしたよ~。
思わせぶりなんだもん。
でも、やっと、にのちゃん見れるね。
すっごく楽しみだよ~。
うちでは、娘が、太郎ちゃんをまた見てるけどね~。
今度は、シリアスな?大好きっ♪
亮ちゃんとの共演ってのも、すごいね!!

こちらにまでお邪魔します!
にのみマニアを辞めてしまったかと思いましたぁ(笑)
やっぱりありえなかった(^_^)

私も4時半に起きてしまった♪
原作は読んだ事がなくて、どう期待したらよいかとも思うのだけど。
まずは何より連ドラ主演という、にの担冥利につきるニュースに喜びを噛みしめてます!!
だって宇宙人にの様の演技にきゅんとした(きましたよね?!)くらい、にのちゃんのにのちゃんによる演技が見たいな~(*^_^*)と思っていたところでしたから…

グランドはどうであれ、そこでの力の発揮をにのちゃんに期待せずにはいられない!
あー…きっとまた新たな魅力に気付いちゃうんだわ。

また遊びに来たいと思いまーす☆

No title

ニノドラマ決定おめでとう!

この間も言ったけど、私も最近、ニノのドラマが見たくてウズウズしてたから嬉しいよ~!

とにかく楽しみにしてるね!

No title

にのにの&亮ちゃん♪
昨日、知ってぶっ倒れそうになった~~~~!!
クドカン脚本~~!!
むーーっっっちゃ楽しみだね~~~~~v-221

No title

なつめちゃん

いや~来たね。もう少し後の発表かと思ってたけど。意外に早かったよね。
とにかく楽しみなarishaでございます。

うわーーー

こんにちは。
ブログのお知らせありがとうございます。
まずはこちらにご挨拶にきました。


ニノちゃん、ドラマ!!!
魔王の次はニノちゃんだよねー。
クドカンさんだしすごい。
すっごい楽しみ!!!

はーちゃんへ

こちらこそこっちでもよろしくね!

まだ信じられない位、理想の企画かもしれないよ
はーちゃんにとっては、夢のS4内共演だからワクワクだね(^^)

あんずちゃんへ

あんずちゃん ありがとう!
こちらこそよろしくね♪

そっか、あんずちゃんもB型だったね
私の場合、集中力はあるんだけど持続力に今いち不安が~^^;

娘ちゃん、太郎ちゃんよく観てるんだね
うちの娘も潤くんファンのくせに結構リピ率高いよ

魔王があんまり素敵なので、終わっちゃったら寂しいな~と、
早くも心配してたの
これで年内いっぱいはドラマの楽しみ続くね(^^)

いせさんへ

いせさん ご訪問ありがとうございます♪
ご心配おかけしてすみません
とりあえず50代の にのちゃんを観るまでは長生きしようと思ってますので、
個人的には当分にのみマニアはやめられそうにありません^^;

4時半起きですかぁ~!
私も5時前に起きたと言ったら、会社ですごーくバカにされましたが、
お仲間がいて心強いです(^^)

au宇宙人ももちろんきゅんきゅん来てますよー
相変わらず口悪い表現ですが、ちょっとセクハラ上司的なやらしめ目つきと、
最後の可愛い表情にやられてます♪

なおっぺちゃんへ

なおっぺちゃん 遊びに来てくれてありがとう!

にのドラマは、ほんと見応えありそうだよね
いつも一緒に話聞いてくれてうれしいなぁ

やまたろの時は1回分録画失敗して、なおっぺちゃんに救済してもらったんだよね
今でも深ーく感謝してるの(^^)
今度はそんなことないように頑張るね~♪

丸たんへ

丸たん、最速ニュースありがとう!
ドびっくりの夢の共演だよね

亮ちゃんとはこれからいろいろ接点が増えてくのかと思うと、
それも楽しみだね(≧∇≦*)

arishaちゃんへ

arishaちゃん 遊びに来てくれてありがとう!
改めてこれからもよろしくね

ほんとに早い発表で、にのみ自身も驚いてたよね
楽しみが先にあると思うと、安心する~(^^)

samikaちゃんへ

samikaちゃん 遊びに来てくれてありがとう!
こちらのほうも、引き続きお世話になります♪

いろんな意味で驚き続きですね
クドカン脚本、IWGP以来の原作いじりだそうでかなり期待です
魔王に続いて、嵐連投時間枠というのも驚きです
これで先の心配をせずに、
安心して智くんの魔王に酔いしれることができます(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/452-774b19a8

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

