世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也/相葉雅紀 > 待望のにのあいチャイマイ  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

待望のにのあいチャイマイ

2008 - 07/25 [Fri]

昨日のひみつ
にの様2度目のチャイルドマインダー嵐!
(略してチャイマイになったのね 確かに長いし)
しかも、今回は にのあいだよーん
むふふふんっ♪

前回の潤くんとの末っ子コンビ
亭主関白潤くん vs 休日の協力父さん にのちゃん も、
たまらんものがあったけど
今回の幼馴染共稼ぎ夫婦テイストの 強力にのあいコンビも、
これまたテイスト深し!



いきなりの♪ゴーマリサン~から、いいぞいいぞって身を乗り出しちゃう
相葉さん やっぱり動物と子どもには強力だね
どんなに泣かれても放り出さないその根気は、さすが
友斗くんが泣いたら一緒にベソかいちゃうところが、これまたクゥ~!
赤パンツ覗かせながら、交互に抱っこ代わる にの様にもククゥ~!!
なんだかね
にの様の包み込むような抱っこの仕方とか、
お腹に乗せてるとことか、ほんっと安心感あって大好きなの (〃∇〃)
でもまぁ、これだけ抱っこし通しだと、
確かに翌日筋肉痛になるね
育児は体力勝負!

にのあいロケ弁むしゃむしゃ姿や、
お散歩風景もいちいち保存版だぁ

ZUSSO KIDS 懐かしいな~
うちの娘は、私に似ず髪の毛の多い子だったので、
やっぱり半年過ぎた辺りから通ってたの
もう15年前になるから、あの頃は原宿だったんだけどね
その後、全国いろいろデパートとかにも増えてったような
娘は象さんのシャンプー台と、車型の椅子がお気に入りでした
相葉さん、親子ケープ着て抱っこしてる~♪
そうだそうだ
うーんと小さい内は、こうやって繋がったケープ着て抱っこしてたっけ
一緒に観ていた娘も、かすかに店内の記憶が残っているらしく懐かしがってました
「セレブママに人気~!? あなたどう見てもセレブママじゃないよね?」
はい おっしゃる通り
当時は別にそういうキャッチフレーズは付いてませんでした
単に自分で切れない不器用人間だったもので ^^;

ラストは、相葉さんヘアバンド+にの様グラサン逆留めと、
これまた気の合うデコ見せコンビ
麗しい映像 次々あざーす!

ベビーバスとか、離乳食うまうまとか、
カットされたとこもっと見たかったなぁー
筋肉痛は大変だと思うけど、またの出動お待ちしてます♪

そういえば、スタジオ戻った相葉ちゃん見てまたキャーキャー
ふわふわパーマかけたのね~(≧∇≦*)
潤くんとはまた趣が違う栗色ふわパーにうっとり
目移りしちゃいますよ


後半 新コーナー アラシアンルーレット
これ来週もやるみたいだけど、どうなんだろうね~
最初セット見た時は玉様風?とか思ったけど、
いかんせん対抗チームの人数が多すぎやしないか!?
5人がわちゃわちゃしてる図は、ヲタ的にはオイシイんだけど、
内容的に長続きするのかは疑問です

萌えポイントも結構あるにはあったので、今後の展開次第ですかね

ビヨンセに 「ドボンかもな!」 いきなり喧嘩売る強気の松潤
ここで急に顔出してきた道明寺に大笑い

ビジュもよかったし、潤くんウォッチング結構見応えありましたよ
にのちゃんカルボN 回答の説明
オセロ中島さん 「カルボナーラは卵ひとつしか使わないそうです」
4人が 「へぇ~!」 って驚いてる中、「うんうん」 と1人納得バンビーノ

並び順もよかったんだよね
にのちゃんってば、智くん&相葉ちゃん肩に両手かけちゃって
まさに両手に花状態♪

おおちゃん ほんと痩せたなーと思ってたけど、
ついに40kg台突入しちゃってたんだね(>_<)
迷惑メールにもあったけど、この暑い中の撮影でスーツ姿
しっかり食べて体力つけてがんばって~!!

それに比べて、翔ちゃんここんとこすっかり戻っちゃったね(笑)
後ろ姿見てるとちょっとからかいたくなる今日この頃
翔さんよく食べるらしいからな~
ま、元気がいちばん!
また肉まんに戻ったって愛してるから構わないよ♪
来るべき北京でのハードスケジュールをこなして頂くには、
ビジュよりも体力重視でよろしくひとつ

そんな頑張るリーダーをプラズマテレビ呼ばわりする にの様 ^^;
側面見せてニッコリ智くんの笑顔可愛かったぁ~
最後に久々の 「パン屋です♪」 も聞けて、大喜びしちゃった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

遊びに来てくださってありがとう
ドラマへのお言葉もうれしかったです(^^)

本当にお辛い結果でしたね
今日はやはり難しかったのでしょうか…
今のところ全くお役に立てていないので、お礼なんてかえって恐縮です
その後、いいニュースが入ってくることを祈るばかりです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/453-c561d21b

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

