世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > ズーム 風の向こうへPV  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ズーム 風の向こうへPV

2008 - 08/06 [Wed]

今朝はズームイン7時台にて、「風の向こうへ」 PV 捕獲
思いがけずでうれしかったです(^^)

全体的なカラーイメージは、何ものにも染まらない白
シンプルな雰囲気がかえって、
北京五輪で各競技を戦い抜く選手たちにエールを送る力強さを感じさせます

外向き円形に位置する嵐さんをJストお得意の360°ぐるりと回りながらのカメラワーク


相葉ちゃん シンプルな白シャツに細身のブラウンタイが大人っぽい
潤くん    片側マント風のアシメントリーなベストが華やか
にのちゃん いちばん印象薄い(笑) なんかいつものゆるっとした雰囲気だったかな
        羽織ってたのはブルゾンだったよーな・・・
智くん    淡いペイズリーっぽい?柄ブルゾン ストールがお洒落
翔くん    ベージュのブーツが似合ってて、すっごく素敵!

各メンソロショットがいっぱいで、
みんなカメラに向かって熱い想いを伝えようって意気込みが伝わってくる
爽やかなトーンの中にも静かな闘志が感じられました

なんたって狂喜乱舞しましたのが、
にの様ソロでアコギショットあり───── !!!
ギター持つ にの様も久しぶりなら、PVに入っちゃうのも喜ばしすぎ(≧∇≦*)
歌番組じゃなくてもいいから、24時間内とかどこら辺でもいいです
どっかでちょこっとギター持っていただけないものでしょうか
なんにせよ 本編ではもっと差し込まれてるかもしれないんですよね?

truth だけでもめちゃめちゃ楽しみにしてるのに、
こちらの限定盤DVD も がっつり心待ちになってきました
あと2週間が待ち遠しいです
その前にどっかで見られるといいなぁー♪

No title

本当に楽しみですね~
早く何処かで流れるといいんですが…
チケット2枚の人が復活当選多いみたいですね><

きんこちゃんへ

昨夜dwango CM も流れてましたね!
観れたかなぁ?

国立、復活があったらいいのにと願ってたんですが・・・
バランスよく選んで欲しいですよね(T_T)
まだ望みは捨てずに前進あるのみ!ですよ

ギターをかき鳴らすにの様~いい~無条件にいい~(T_T)

お~ちゃんの高音についていっちゃうなぁ♪
嵐らしい曲で…私の中では、この歌にこんなに励まされるなんて的な、気付いたらよく聴いてる一曲になりそうです。(要するに好き)

俳優二宮和也から嵐くんたちを知ったので、最初は抵抗あった歌も…今じゃ歌うアイドルに心癒され、曲に元気もらってます(*^_^*)


なつめさんのところでどっぷり遊んじゃいました…楽しかった~(エントリーと前後して、本日最後の書き込みです)

いくつかコメントしてしまったので、レスは軽く流して下さいね(^_^;)
お邪魔しました!


いせさんへ

ギタリストニーノ!
私もめちゃめちゃ弱いんです(≧∇≦*)
AneCanグラビアは、もうご覧になりましたか?
眺めつつ、これをどう飾ろうと悩んでいます

風の向こうへは、違和感はなかったんですが、
私は記事にも書いたようにどうもさらっと流しがちだったんです
フルで聞けたことによって、
サクラップと智くん高音の効果がよくわかり、かなり大好きになりました
おっしゃる通り、この夏、そーとー励まされる曲になりそうです

いせさんの俳優二宮さんきっかけの作品は何だったのかな~
またお時間がある時にでも教えてください♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/460-258d871c

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

