世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > AneCan 9月号  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

AneCan 9月号

2008 - 08/11 [Mon]

ようやく本屋さんに行ってAneCan お持ち帰りしてきましたぁ!
なかなか自分の定期購読誌に にの様&嵐が出ることは少ないので、
今回はお得な気分です

しっかし、わかっちゃいるけどファッション誌はもう秋モードなんだよね
お洋服は大好きだけど、そこまでおしゃれ心があるわけではないから、
この暑さで秋冬プランを立てる気分にはなれないー( ̄▽ ̄;)

いそいそと目指すはP238
おおっ! 
上地くん・徳井さんと同時特集AniCan風表紙もにの様おひとりで飾ってらっしゃる
プロが作るパロディですから、
まんまメンズ雑誌の表紙風でうれしいかも


気になるあの人の趣味&コレクションを大公開 !!
とーぜん、にの様はゲーム&カードマジックだぁね(^^)v
しかも! 見開き2P目はシャツ&タイでアコギショット~~♪

1P目のカードいじってる写真も小さいけどかっこいいなぁ
I GAME ショットでは、またまた久しぶりのアイスブルーDS 登場
(やっぱりこの色もまだ現役なのね^^;)
このショットもね
1枚だけの為の衣装なんだけど、
袖との素材切替ありっぽい黒T+デニムをキルティング風アクセント付ブーツインしてて、
すっごくおしゃれなのーーー
こーんなちょびっと掲載1枚じゃもったいないくらい
ポスターにしてくれてもいいっすよ
(もちろんDSいじりながらで全然OKだからっ)

テキストの方もテーマ通り、GAME&MAGIC&GUITARの3項目

◆ゲーム
初ゲーム「インベーダーゲーム」 や、RPG 話、
ゲーマー人生最長時間2日で30時間記録などなど
私的にはだいたい概出話題が多いです
何回聞いても にの様の好きなものの話はうれしいけど (^^)


あ、ドラクエ4に関しての感想が好きでした

やっぱり 「ドラクエ」シリーズはNo.1です。
特に「ドラクエ4」 は思い入れが強くて、
" 人間というのは、なんて目先のことしか考えない生き物なんだ!"
ということを思い知らされたっけ(笑)


ドラクエ4は、あの章ごとに主人公が変わる展開が衝撃的で、
私も大好きだった!
構成やストーリー的には5が名作という意見もあるけど、
先の見えない感や何か大きなものに引き寄せられている期待は、
4がいちばん印象的だったなぁ
確かに、あれは目先のことしか考えなければクリアしていけない構成だもんね(^∇^;)
すなわちこれ人生に通ずるものもあります
そこまで奥深いことは考えてプレイしていなかったぜい
さすが師匠とまたまた感心致しました(笑)

他にも、いつものクロノトリガーやデッドライジングもお勧めしてます
あー、隔月ペースでもいいからいつかにの様にゲーム雑誌のレビューやって欲しいよお


◆マジック

3年前に「理由なき反抗」 という舞台をやっていたのですが、
そのときにカードマジックをできる人がいて、
それを見て "すごいな~" と思い、家に帰って練習していた時期もあって。
それがつい最近、また再燃したんですよ~。


誰なんだろう?
郭くんは偶然同じ時期に始めてたって言ってたから違うよね
最近ではにのちゃんや徹平くんや若い子もやってるけど、
当時はおやじっぽい趣味の気がするから野添さん辺りか??


やりたいゲームがなくて、家でボーッとしていたときに、
映画でも観ようと思ったら、マジックのDVDを発見し、
それを観てからカードマジックにどっぷりハマってしまったわけで。


前も思ったけど、フツーに家にマジックのDVDがあるってなんなんだ!?
そこはまぁ芸能人ですから、いろんな販促をもらうんだろうか
でも、どう考えても松潤の家にマジックDVDは転がってない気がする・・・(笑)


◆ギター

滝沢くんに頼まれてギター弾いたきっかけ話

13歳からベースをやっていたので、ある程度わかるけど、
指は5本しかないのに、ギターは弦が6本あるっていうのが好きではなくて…。


理屈っぽい にの様らしいです(^^)
ファーストコンで最初ベース持ってて、後からギターに変わるのを見た時
性格的にはこの人ベースっぽいよなと思ったのを覚えてます
その早変わりが、本人的にはサプライズ演出のつもりだったというのも、
なんて地味な!と後で聞いて笑った
でも・・・あの・・そんな細かいところが大好きなんだけど!
でもって、あの時のNUNOストラップ可愛いくて狂喜したぞ
考えてみると、常に一定のリズムを刻み続けるベースよりも、
自由に泳がせるギターの方が にのちゃんっぽいのかもしれなかったんだよね
その後こーんなにギタリストニノに萌えるなんて、タッキーに感謝!

やっと購入できました。
男前な感じでいいっすね~。
内容はまさににのちゃんで、AneCan読者がどう見るかが気になるところです。

ブーツにバッグに化粧品…物欲って、いくつになってもだなぁ。

なつめさん、国立は汗だく覚悟の秋スタイルで参戦してみます? (^_^)

いせさんへ

確かに! 
年齢相当のAneCan読者層はいちばんどうでもいい話題だったかも~

同じく、物欲止まりません・・・
夏物でいいやと思いつつ、つい先日国立秋色服をみつけてしまいました
ブーツまで出動できるかどうかは自信がありません^^;
いせさんは国立入られるのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/466-1282c82c

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

