世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 夜の毘沙門天  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

夜の毘沙門天

2008 - 08/13 [Wed]

昨夜は、学生時代の友人たち12人で飲み会
うちの学校は男子部と女子部が別れてたんだけど、
この年になってくると色気のある意味合いでなく
単なる人恋しさ故なのか合同で集まる機会も増えてきた
どっちかっていうと、うちら女連中は男子お構いなしにくっちゃべってるけどね

いつもは港区近辺が多いのに、
昨日はアパレル関係のDくん仕切りで神楽坂
昔からちょいスネ夫入ってるヤツだから、
人とは違うおしゃれな感じを演出したかったんだろう

もちろん私大はしゃぎですよー♪
昼は結構通るけど、夜の神楽坂は行ったことなくてね
話には聞いていたけど、
昔のお家や料亭、置き屋さん等を改造した小洒落たお店がいっぱいある
京都とはまた一風違う、近場の異空間探索で楽しかったです


仲間内でもブログ人間多いので、
素敵なお店の内装やお料理をパシャパシャ撮りまくる中
「ここをにのちゃんが通った!」
「この通りも見た記憶がある!」 と、ひとりロケ地巡り状態の私
夜の毘沙門天前では、酔った勢いもあって大声で、
「ここでねー! 夜のシーンとしてはおかみさんの部屋に泥棒に行く前に、
 ためらって手を合わせられずに頭だけ下げる二宮さんが最高なのよ!!」
とか騒ぐ始末・・・
みんな優しいから、「わかったわかった」 とか「うんうんドラマ観たことあるよ」 とか、
たしなめながらも次の店引っ張ってくれて有難かったです
で、せっかくだからと撮った写メは全然ちゃんと撮れてないしっ

そんなに飲んだ覚えはないんだけどなー
お酒にというより神楽坂の一平ちゃんに酔っちゃったのね きっと

だって、一平ちゃん大好きなんだもんっ!
ま、にの様が演じるとなればどのキャラも大好きには違いないんですけどね
唯一貴重なのは、一平ちゃんなら母の立場でも希望だなと思えたこと
若い頃かなり好きだった高樹沙耶さんだって、
「あぶない放課後」 観た時、え~!にのみの母になっちゃうのぉー_| ̄|○
と、ショックを受けたんだけどさ
雪乃ちゃんと一平見てると、珍しくこんな息子がいたらなぁ~と、
素直に思えちゃうの
現実こんな位の息子がいてもおかしくないのに、
普段は絶対にの様を上から目線では見れませんから
でも本音はやっぱりエリちゃんみたいに「お兄ちゃん」って呼んでみたり、
ナオミちゃんみたいにデートしてみたいなぁ
(ここまで言っといて往生際の悪いヤツです)

そんな訳で、遅く帰宅したくせに翔ちゃんzero急いでチェックした後
思わずちょびっと拝啓かけちゃいました(^^)v
明日あたり久しぶりにまた観ちゃおっ

今日は、にの様笑ってコラえて御出演
昼前からは翔くんメインキャスター日だし、HDDフル回転日です
8/29前までにはフォーマットが目標なんだけど、
結局まだお掃除しきれてないよ
頼むから今日も頑張っておくれ f(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/468-418d471f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

