世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 笑ってコラえて!  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

笑ってコラえて!

2008 - 08/14 [Thu]

昨夜のニノ出演 黄色の24時間Tシャツ着用
8/13  1億人の大質問!?笑ってコラえて! 二宮和也さんゲスト
PR活動も頑張ってますよー

内藤剛志さんとの横並び
「マラソン」 での彰太郎くん&お父さんですね(^^)
♪バッテンしたら クルッと回して うさぎのみーみっ


一生懸命Vに微笑んだり、心配したりするワイプにの様も堪能


男子新体操の旅 怪我話題V後
「僕もああいうケガとかいろいろあったんで」
と、Jr時代のKinki Kids バックで左手はさんだお話暴露

「Kinki さんの衣装に血が飛ばないように押さえて踊ってました」
当時から高いプロ意識を見せる にの様
ケガとは違うけど、
つい最近の東京ドームでの火消し光景も思わず甦っちゃいました
アクシデントの時こそ、その人の真価が問われるって本当なんだよね

その頃はオンタイムでは知らなかったのですが、
にのちゃん ジュニア時代もケガには泣かされてたみたいですよね
デビュー後も、にのちゃん=ケガというのは、
私もほんと神経質になってしまっていました
一時期は、嵐メンバーもすごく気を遣ってくれている様子が、
ひしひしと伝わってきたし
その有り難味が心底わかっているからこそ、
「メンバーがケガをしたりしたらいつでも取って代われる」発言は、
にの様のインタビューに頻繁に出てくるフレーズなんでしょう
相葉さんの手術やこの前の翔くんのケガや、
いろんなものを乗り越えて、更なる太く強い絆が結ばれてるような気がします


桑田真澄選手が結んだ愛@うどん屋さん

結婚に関して問われたところでの返答
「結婚に関してはすごいフラットなんですよ。
 だから、その彼女とかに結婚しようって言われたら、
 何の気兼ねもなくいけちゃうタイプですね。」

フラットという表現が、実に にの様らしい!
くどいけど、プロ意識の強い にの様なので、
多くのファンを泣かせるような時期には、
もちろん "なんの気兼ねもなく" いかれないとはわかっていますが^^;
ただ、今はその位の雰囲気で、
結婚を人生の歩みの一部と受け止めてらっしゃるのねってことかな

複雑なファン心理としては、
いつかは夫となり父となることにどんな変化が見えるのかも、
(はたまた全然見えないのか!)
ちょっぴり見てみたい気もするのも正直なところです

それに、なんたってあの明晰な遺伝子を残さないなんてもったいない!
二宮家の貴重な男子ですから、
ここはひとつ子孫だけでも残しておくことをお勧めします
(って、私はナニモノだ!?)

でも、まぁやっぱりショックはショックかもしれないから、
遠ーい未来にね(^_-)-☆

芸人さんとして結婚コメント振られちゃった しずちゃん
「私も、結婚に関しては意外とフラット」
ありがとねー!
でもやっぱり、相葉さん想いのしずちゃんが大好きだからそのままでいてね(笑)


番組ラスト 24時間テレビ番宣で、ようやくお役目達成

両腕のない少年と誓いの水泳100mチャレンジ
4年ぶりのプール指導にのちゃんです(^^)v

抜け感がたまらないほっときもまたあるようですし
(無理でも宿題くん楽しみにしてるからねっ)
潤くんはカンボジアに、
相葉ちゃんも真っ黒になるほどロケ頑張ってるみたいだし
またいっぱい純粋な心に立ち戻らせてくれる日まであと16日だ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/469-87d33433

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

