世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 24時間テレビ見どころ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

24時間テレビ見どころ

2008 - 08/16 [Sat]

いやぁ~
蔵出し映像もバンバン出してくれて、感涙の嵐でしたよ!
 
24時間テレビ
チュートリアルの今年の見どころ教えますSP

チュートリアルトークで、リーダーを名乗る徳井さん
「おまえニノ?」って、福田さんはニノだったんかいっ!


【 村上隆さん訪ねる翔くん 】
今回のTシャツデザイナー村上隆氏を訪ねる先日OA企画Vですね
村上氏とお揃いで並んじゃう翔くん♪


【 阿部正太くんと水泳100m 】
にの様が正太くんを訪ねるVから!
喫茶店で器用に足を使ってスープを飲む正太くんに、にのちゃんびっくり
丁寧に足なでながら「すごいよ おまえ!」
他にもいつものプールシーンも有


【翔太くんと翔くん】
W翔くんがキャッチボールするお姿 微笑ましいですね
同じ難病で亡くなったお兄ちゃんのお写真を一心に見つめる瞳が印象的
翔太くんが上原投手と念願のキャッチボールするのも、
きっと温かい目で見守るんだろうなぁ


【野生のイルカと泳ぎたい紘作くん】
キタッ!! 相葉さんが真っ黒に日焼けしたロケはこれだったんだ!
にのちゃんに続く、プール特訓
海でも必死に紘作くんを支えてがんばってたっ (T∇T)
「俺、後ろで支えてるからっ」
イメトレでは、「イルカが来た!イルカが来た!せーのっ!」って、
予告だけでもうるうるきちゃいます


【地球で巨大オブジェ】
個展以来久しぶりにフィギュア作りに励むおおちゃんを見た
相変わらずの智作品に思わず笑みがこぼれます
「僕、誓います!みたいな。心に誓いを決めての立ち向かう笑顔、みたいな?
 表されたらいいなと思います」
「誓いのエネルギーがぶわぁ~っと(武道館に)集まる気がする」
さすがリーダー、いいこと言うなぁ~


【みゅうのパパ】
私は今まで予告で見たことない、ロングver
まだ元気だった頃のプロポーズシーンから

隼人さんの担当医は松重さんだったのね
で、トレーナーは良純さん?

ドラマへの意気込み
「やっぱり、普段自分が生活してる中では、
 経験したことのないことが求められる役だったりするので、今回挑戦ですね。」

この時間帯もバスタオル用意して正座して観なきゃ


【ダーツの旅的インタビュー】
こっちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

久本雅美さんと二宮和也さん
日本列島ダーツの旅的インタビュー

なんかね これ絶対来るような気がしてたのでめっちゃうれしいっ♪

にのちゃんは群馬県に行ったのね
道端にフツーにいるクワガタのメス登場
「俺、ほんとにクワガタ ダメなんだよね」この表情すっごく好きです
一緒に話してるおばあちゃんに、
「男のくせに!」って言われちゃってた ε=(>ε<) プッー!

他にもおネギ植えるお手伝いもしてて、ほんと楽しみです
まさか、ここでほっとき決行・・・はないよねぇ!?


【チャリTシャツ宣伝】
相葉さん囲んでの宣伝ショットがなんともうれすぃー(^^)


【埋蔵金】
川底に眠る埋蔵金発掘
ベッキー、宮川大輔、手越祐也

テゴも出るんだね イッテQ 流れの企画なのかな

【潤くんカンボジア】
WS映像でも感動しましたが、こちらもまたいい画でした
カンボジアに見事に溶け込む男前潤くん
女の子とダンスする様子も素敵だった

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/472-adf4093e

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

