世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 相葉雅紀 > 24h TV 本番まで待てない!  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

24h TV 本番まで待てない!

2008 - 08/24 [Sun]

本番まで待てない!生放送!
24時間テレビの楽しみ方教えますSP!

昨夜の志村どうぶつ園でもイルカ企画たっぷり見せてくれた相葉さん
今日も、徳光さん・西尾さん・チュートリアルと一緒に、
生放送頑張りましたー(^^)v

8/16 放送分と予告ほぼ同じかなと思っていたのですが、
新しいV もあってさらに期待が高まります


【エド・はるみさんに突撃レポート】
真剣な練習風景にちょっと緊張気味で向かった相葉ちゃん
芸人魂忘れず 「グゥ~」 やってくれたエドさんに、
「よかったぁ~」 って逆に緊張ほぐしてもらってる ^^;
お馴染みマラソントレーナーの坂本さんに、
「坂本さん!いつも観てますよ」
テレビの前の私たちと同じ目線のまさきちゃん好きだなぁ
一緒に走って汗流したり、エドさんの好きな桃をプレゼントして、
エールを送ってた
杉田かおるさんは潤くんの胸に飛び込んだけど、
こうなったらまさきちゃん
武道館ゴールでエドさん受け止めちゃえ♪


【地球で巨大オブジェ】
前回V に加え、智くんが湯川みさとちゃんを訪ねる様子も流れました!
この後、確か一緒に水族館も行くんだよね?


【にの様北海道】
信太愛香ちゃんを宝だと支えるお兄ちゃん奏人くんとの企画
ニッキにあった北海道行きは、この企画だったんですね!
正太くん水泳・ダーツの旅的に続いて、こちらもあるとはうれしい限り
奏人くんの話を聞いて、一緒に歩く姿が素敵でした
2人の想いが、愛香ちゃんに伝わるといいな


【障害者ダンスチームと嵐 夢のコラボ】
松葉杖のダンサー・ルカ率いるブレイクダンスチーム
「イルアビリティーズ(ILLーABILITIES)」と嵐のコラボ
潤くんが初めて彼のダンスVを観て感動する様子や、
東京ドームに招待して楽屋で6人が成功を誓う様子
これからコマメにネットなどで打ち合わせを重ねて、
武道館では最高のコラボを見せてくれると約束してくれた潤くん
プロデューサー潤くんの、力強いお言葉に期待が高まります
公式HP によると、曲は 「Move your body」 とのこと
ルカのダンスはものすごく高度なものだし、
最高にCOOL なパフォーマンスになる予感がしました


【津軽海峡縦断リレー】
前回も内容紹介があったけど、
15歳の盲目のスイマー立木早絵ちゃんが相葉さんファンとのVは今回初めて!
事前に早絵ちゃんを励ましにいく相葉ちゃん
オーバーオール着てるから、志村どうぶつ園収録時なんだね
早絵ちゃん以前はKinki Kids のファンだったけど、
最近は嵐が大好きで特に相葉ちゃんのファンだそう
ミニウエットスーツ型のケースに入った点字メッセージプレート入りの
お守りをプレゼント!
相葉ちゃんからのメッセージは、「その先へ・・・」


その他、翔くん&翔太くんのキャッチボール・にのダーツの旅的・
潤くんカンボジア・相葉ちゃんイルカは、
先週と同じように流れてた

そういえば、関西在住のお友達に聞いたのですが、
相葉さん&紘作くんのイルカは流れない地域も結構あるみたいですね(>_<)
4年前も、相葉さんと盲目の少年とのハンドベル企画が流れなかったとか!
あんなに素敵な企画だったのにぃ~
イルカだって、実はにの様企画よりも楽しみにしてるんですよ
(言っちゃったけど、これある意味ほんと)
だって、(少年+相葉)×イルカ=心の触れあい なんて、
心癒される最強の方程式じゃないの~~~!!
いわば24時間の顔ともいうべき、
あふれ出る癒しオーラを持った相葉さんをないがしろにするなんて哀しすぎるぞ
地球規模で愛を訴えるのであれば、
各地方局との連携もしっかりお願いしたかったなー
こうなったら、予告でも裏側でも何でもいいから、
いろんな所で目に触れるように流してくださいよお願いだから

今日も笑顔で頑張る健気な雅紀ちゃんから、
番組最後にも誓いのメッセージあり
24時間 皆さんに元気を送り続けることを誓います!
と、元気に宣言してくれました♪

旅先で偶然見れたこの番組。
相葉ちゃん、「誓い」のcmでは「今年は泣きません」って言ってるけど、もうすでに涙目になってた気がしたー(笑)

はーちゃんへ

はーちゃん旅行行ってたんだ!
偶然見れてよかったねっ(^^)
終始潤んでる相葉さん、可愛かったぁー
CD番組も始まったし、忙しいねっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/479-a6290f66

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

