世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > イイ男ですから  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

イイ男ですから

2007 - 08/13 [Mon]

今朝は、久しぶりに二宮さんが世間をお騒がせ
本当は、亀ちゃんネタを書いてたのに、ちょっと一言話したくなっちゃったじゃないですか
こういう話は面倒だからスルーしたがる方なんだけど、珍しいな
二宮さんならではの信頼感で、なぜか書いちゃってるのかも
このネタ、気分の悪い方は飛ばしてください

ふだん噂の類にあまり興味がないし、聞いても流しちゃうので、
有名な話なのかもしれないけど、まったく聞いたことなかった
いや、しかし大物で来ましたね
それにしても、二宮様と2年も交際続けられるなんて、
なかなか彼女見直しちゃいました
意外に見る目あるんだな
にのちゃんも、やればできるじゃないですか
こういう話があると、いつも思うのですが、
みんなの前で、歌って踊って演じている彼らを見るのが大好きだから、
その活動の妨げにならないように、上手に切り抜けて欲しいと祈るばかりです
昔と違ってニノちゃんもしっかりして来たから、
しら~っと、ムーディばりに受け流してくれるんじゃないかと期待してます
最近ドラマとツアーでお疲れだろうし、
余計な消耗はできるだけ避けて、早いとこくぐりぬけられますように
とにかく、周りの皆さんに迷惑かけなきゃ、何したっていいのよ
彼女をうらやましーって思うのも、当たり前の本音ですけどね(笑)
そっか、さんまさんにも羨ましがられる二宮和也ってカッコイイな
いい経験いっぱいして、引き出し増やして、もっともっとキラキラ希望!!

失礼を承知であえて言っちゃいます
ああ見えても、ほんっとイイ男ですから♪

[タグ未指定]

お邪魔します♪

こちらではお初です~。
いや~、びっくりしましたね。。。
でも、ちゃんと女性に関心あるんだ…と、安心しました(失礼/爆)
なんか、ニノと大野くん…あんまり関心なさそうなイメージだったのでi-229
でもほんと、いい経験をして、ますます輝いて欲しいですねi-221i-189

いらっしゃいませ♪

>桜♪さん
遊びに来てくださって、ありがとう!
確かに、そうですよね
ニノは、このままオタク人生まっしぐらかと
不安にさせる部分はありましたから(笑)
今回の件で、私より松潤担の娘の方が荒れてるんですよ
中学生ならではの純粋さかなと思ったら、
「ニノとかおおちゃんが、女の子と付き合うこと自体がヘン」
だそうです
いや、普通の男の子なんだけどなぁi-229
大宮のイメージ、やっぱり妙なのかも!?

いい男ですね!

今、私も同じ話題で投稿したとこでした。
すっごいステキな文章ですよー。なつめさん。
私、カンゲキv-10
ニノちゃんへの想いが伝わります。
私も同じ気持ちです♪
このまま何ごともないように・・・。
私も祈ります。
ニノちゃんや嵐や周りの人の悲しい顔や
辛い顔をみるのだけはイヤですから。

>samikaちゃん
好き勝手に書いた文をそんな風に言っていただけて、
感激です(照)
にのだけでなく、嵐のみんなも大変だと思います
でも、彼らや嵐のファンなら、
揺らがないで支えてくれるって信じてます
悲しい想いしてるニノちゃんファンも多いだろうけど、
ニノは仕事でもっと大きなものを返してくれるから、
きっと大丈夫
結婚は、おおちゃんとしかしないだろうから、安心かな(笑)

気持ちが楽になりました!

なつめさんe-267
心が晴れましたー。
そうですよね。
こんなのムーディばりに右から左へ!
私たちの気持ちは揺るがないわ!
って思いながらも、やっぱり衝撃を受けちゃってた、私。
まだまだです。
こんな風に世間を騒がせちゃうにのは、本当にいい男e-266
嵐の凄さがわかったかーって、むしろ高笑い状態でいようと思います。
涙してる、にの大好きさん・・・
もう少ししたら、笑顔で大丈夫ってにのに言ってあげようねe-420
そういえばっ、にの、おおちゃんを泣かさないでよー!
浮気は許さないわ!

よかった!

>恵利ちゃん
少しでも楽になってくれたのなら、よかったです
恵利ちゃん、やさしい言葉ありがとうね
自分のことのように、心配してくれて、思いやってくれて、
みんな、心から嵐を愛してるんだなって思います
こうして、いろんなことで泣いたり笑ったりして、
嵐との日々も巡っていくんでしょうね
おおちゃんには、ホント申し訳なく思ってます
若気の至りだと、許してやってください
帰るところは、おおちゃんですから(笑)

こんばんは♪

ブログペットのグループから来ました~v-237
ニノの件で、今朝、眠い目が一発で開きましたよー。でもまぁ、スキャンダルは仁で慣れてるから・・・って慣れたくなーいv-16 冗談はさておき、ニノはほんとにしっかり者だからあまり心配してません。いろんなエネルギー源があって、仕事に活かしていってほしいですv-238
同じfc2ブログですね。これからもよろしくv-266

>はじめさん
暖かいコメント、ありがとうございます!
女性関係より数倍大変な、あの辛い半年間を耐え抜いた
仁担のみなさまは、本当に偉いなといつも尊敬しています
亀ちゃんが仁くんと同じ思い切った行動起こしたら、
私はどんだけ騒ぎ立てるのかと思うと、
考えただけで自分が恐ろしい(笑)
なかなかまだ皆さんのブログに遊びに行けてないので、
ぼちぼち巡ろうと思ってました
こちらこそ、これからも仲良くしてください
後で、ゆっくり遊びに行きますね♪

私は、嵐ファンですが
メンバーの熱愛などはあまり気になりません。
でも、やっぱ担当の大野君のことはちょっと気になりますが…
大野くんが好きになった人なら絶対素敵な人だと思っているので
そんなに凹んだりはしません…
私は、まさみちゃんもニノもどっちも大好きなので
5年越しの恋愛を続けていってくれたらうれしいなぁっと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/48-a13382f6

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

