世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻井翔 > 一夜明けて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

一夜明けて

2008 - 08/25 [Mon]

本日、国立チケット到着しましたね
おかげさまで2日間とも入れる幸運をいただきましたので、
豆粒嵐さんコンしかと目に焼き付けてまいります
どのみち豆粒だと思っているので、席もまだ確認してませんけど^^;
今の彼らなら、豆粒をものともしないたくさんのもの、
そして会場に入れず涙を飲んだ方々の気持ちの芯まで、
多くのものを届けてくれるに違いないと信じています

昨日の北京オリンピック閉会式を挟み、
東京からの総集編・おしゃれイズム御出演と、
櫻井翔さんという方に、
ただひたすら惜しみない拍手を送ってしまった日曜日でした

改めてやっぱり翔さん、すごいやっ!


翔さんが嵐にいなければ、
にの様にも嵐にも出会うことがなかった私ですから、
常々翔さんには感謝の念を抱いています
ここはひとまずとしか言いようがないのだけれど、
まずは日テレ五輪キャスター本当にお疲れさまでした!!

zeroキャスター就任が決定した辺りから、
いったいこの方はどこまで行ってしまうのだろうと、
予想を遥かに超えた夢の実現の様に口をあんぐり開けていた時期もありました

そのひとつひとつが、全て繋がっていく様子を
見せてもらっている幸せも同時に感じています

このところ、ひたすら翔さんの五輪関連を編集していて思ったことは、
つくづく彼の取材は、
他のどの立場の方にもできないスタンスなんだということでした
そして、あんな顔の翔さんは、
また嵐の5人の中でも見ることはできない
どれが欠けても櫻井翔ではないんだと思いました

いつもなら、出待ちされたり取材から囲まれる立場の翔さんが、
ミックスゾーンでひたすら選手を待ったり
どうしてもボルトにあのポーズの意味が聞きたくて、
ようやく答えをもらえた時のうれしそうな顔など
翔さんの秘蔵の笑顔をたくさん見せてもらえた気がします

そして、また翔さんのインタビューに答える時の各選手からも、
記者でも元スポーツ選手でも引き出せない、
独特の表情を覗かせてくれる場面もたくさんありました

ヒガシくんもJ-web で絶賛してくれているように、
スポーツ・社会面など幅広く、この方面の才能も、
これからもぐんぐん伸ばしていってくれる場が広がることを切に期待しています

そんな翔さんにお疲れさまと感動のお礼を言った後で、
相変わらず何ひとつ変わらない笑顔がたくさん観られたおしゃれイズム
最高の気分でした
登場でキラッキラアイドルオーラ背負いつつ、
これだけ相手の話をよく聞いて空気を読める翔さんの賢さに
改めてまたもやKO 気味になっちゃいました
嵐の櫻井翔さんは、こーんな愛すべき人物なんだよというのが、
たくさん伝わったよね♪

翔さんのお馴染みCDラックの写真見るだけでもうれしくてねぇ(^^)
手を変え品を変え出てくるお母さま話題も、
ますます素晴らしい方なんだなと尊敬してしまいます
賢く愛らしい要素は、しっかり翔さんに受け継がれたのね!

それにしても、いつも話題に出る箱根旅行
夏だけで死んでしまうわけにはいかず、秋以降もまだまだ走り続ける嵐さん
10周年も盛りだくさんに展開されるのでしょうから、
旅行行きたいねと言いつつ、実現するのは当分先になりそうですね^^;

なんたっていちばん驚いたのは、智くんの翔呼び
デビュー当時でも、あまり聞いたことがない気がするのですが(笑)
なんだか異常に萌えちまいました
このコメント、そのままなのかなー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/480-f03a0e8a

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

