世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 8/25 宿題くん  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

8/25 宿題くん

2008 - 08/26 [Tue]

今朝はテンション上がりました!
「truth/風の向こうへ」今年最高の初動売り上げ記録(46.7万枚)
「One Love」 今年のシングル累計売り上げ1位(49.2万枚)
“初動”と“累計”の今年のシングル2冠

基本的に数字や記録は更新されるものだから、
あまり興味はないのですが、
かといってこの勢いに否定的な意見を持つ体質でもなく

要は、嵐がご本人たちが望む形で活動できていて、
結果がついてくればいいと思っているわけです
数字が上がればハードルも上がって困難も増えてくるけど、
その分やりたいことの数々も可能になっていくわけで
ファンとしては、素直に喜ばしく思う次第です

いきなり固いこと言い出しましたが^^;
昨夜もテンション上がりましたぁー!
まず、ZERO で髪切った翔さん観てきゃあ~~~
久しぶりにスッキリいきましたね 
またもや新卒坊主みたいで可愛い


次にテンション上がりまくった宿題くん 
ゆっきーな大好きだし
だいたいバリバリ肉食獣ヤン気質の木下優樹菜嬢と、
草食動物集団(ひとりやや肉食系含む)嵐の組み合わせは、
ものすごい見応えあるだろって楽しみにしてました
案の定、相葉さん ハリケーンエルボー実践受けてるし

なんといっても
激辛に悶え苦しむお2人のご様子にキャーキャー言ってましたよ

ごめんね
基本スタンスはドS なもんで(対にの様だけ例外)
追い詰められた潤くん大好きなの!
だって、めちゃめちゃ可愛いんだもーん
相葉ちゃんの必死で汗かきかき奮闘するバラエティど根性もたまらないし
理性かなぐり捨てきれず、バカ攻撃連射したあげく、
ついにはおぐさんにまで 「ほんとバカだなー」 言っちゃう位の
キレ気味潤くんがこよなく好き

ここは壊れず冷静な司令塔番にの様に、
「バカンス兄さんはどうします?」 って振られて、
「行くんなら行きますよ」 っていう男気もいいよねー
とにかく、動の相葉さんと必死に耐え忍ぶ潤くんのモデルコンビ最高でした

テレビ屋さん翔さんや辛いものキングの智くんに加え、
おぐさんまでコーフン気味になっちゃうから、
潤くんの話も無視されちゃうし
いちばん無視されにくいタイプの人が、
ほっとかれる場面ってたまらない旨味が出てくるのよ
潤くんでほっとき実験やりたくなった位だ

つくづく芸能人って大変だなと思いつつ、
嵐さんのバラエティ盛り上げ精神に感服

オアシスゾーンには足踏み入れず、
でもそっと後ろに下がる にのちゃんにきゅんきゅんしたりもして♪

嵐+おぐさん+ゆっきーな
この組み合わせでも最強なのに!
思わぬゲスト(!?) トントン相撲出身安彦D(アビちゃん)まで参加
宿題くんスタッフ 芸人多すぎだからっ
安彦D をとおせんぼする相葉さんがまた可愛くてねー

そーだ そーだ
櫻井四面楚歌翔さんの 「松っちゃん」2度呼び+ 「まーさき!」 にも、
秘かに萌えましたぜ


で、萌えといえば後半戦おバカゲーム
飲んで飲んで答えて飲んで

ヘキサゴン番外編的な夢の共演
相葉さんセンター位置で、青汁チームが山風
しかも末っ子ズ上手側ってもう感激ですわよ

潤 わかんねーなら上げんなよっ!
これに対して、肩ぽんぽんしてねぎらう にのちゃんがたまんなくてっ(≧∇≦*)

ほどなく
和 もう、あそこにバカ置くのやめよーよっ!
末っ子ズのWキレ芸GJでございます(^^)v

それを上回る山コンビ
こちらもみごとな夫婦愛を見せてくださって~
翔さんの3段吹きという素晴らしい水芸がみられましたね

まずは 「ナチュラル」 で軽くプッ
すかさずタオル渡す智くん

次なる「ごぼう」 で、すでに吐き出しの域に到達
ここではタオル渡すだけでなく、背中さすって介抱智くん

ついには 「ブルーベリー」 で大爆発!!
青汁目に入ってじたばたする翔ちゃんになす術もなく見守る智父さま


ほんっとに皆様
30分通してお見事なお仕事っぷりでした♪



その後の 24時間カウントダウン番組
昨日は翔さんでしたね  今夜は潤くん

そういえば、昨日からカウントダウンCM も始まった
あと5日! → 仲間さん
あと4日! → 翔くん
今のところ着々と捕獲完了してます(*^^)v
毎日楽しみだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、この回の宿題くんほんっっとに最高。松潤がバカって言うたびに萌え死。
そうか、まっちゃん、って言ってたの翔くんなんだ。誰だろーって思いつつ松潤ばっか見てたー。

鍵コメさんへ

覗いてくれてありがとうね!

うん・・・
わかるよと言っても嘘っぽく聞こえるかもしれないから、
半分は気持ちわかるよ と言います♪
この前、06年の年間ヒットチャート見る機会があって、
嵐は30位以内に1曲も入っていなかったのね
当時はそれが悔しいとも思わなかったけど、
数字とは別のいくつかの記事にやっぱり悔しいと感じたことを思い出した
ファンが悔しいって思い続けていられるってことは、
もっと高みを目指せる可能性をまだまだ彼らが秘めてるってことで、
絶対にあきらめちゃいけないと思うんだ
だから、素直な感情を持つことに罪悪感を感じる必要なんかないと思う(^^)

はーちゃんへ

ほんっと面白かったね!
そっか~
はーちゃんMだから、潤くんの「バカ」に弱いんだぁー( ̄ー ̄) ニヤリ
それはオイシイ回だったよね♪

翔くん、すっごく可愛く囁いてるから聴いてみて~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/481-0ce93605

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

