世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:本/雑誌/新聞 > MORE 10月号  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

MORE 10月号

2008 - 08/28 [Thu]

今日の東京も豪雨や晴れ間が分刻みで、
落ち着かない天気でした
24時間本番の週末も、あまりお天気はよろしくない模様
暑すぎるよりはいいのかもしれないけど、
あまりにひどい雨だとエドさん走りにくいのでしょうね
交通機関にまで影響があると、武道館に行く方も大変だろうし
ほどよい天候になるよう祈っています

カウントダウンCM
あと2日!は相葉ちゃんでしたね♪
今夜のカウントダウン番組は にのちゃんだよぉー♪♪
明日は朝からWSジャックだろうし、いよいよ忙しくなってくるぞ


そして
来週の国立の天候はどうなるんでしょうか
野外は、この心配が付き物ですよね
真夏の雨ならまだしも、このところの気温でずぶ濡れじゃあ^^;
グッズラインナップを見ると、
ポンチョとかビーサンとかハンドタオルとか
夏気分というより、
雨対策をいやでも彷彿させるラインナップに苦笑い
嵐さん、ピーカンって気もしないからなぁ

MORE 嵐スペシャル ぼくたちの原点
3軒目にして、やっと買えました
いつも行く、会社の近くのコンビニで軒並み売り切れ
青山ツインタワー内の本屋さんで、平積み2冊のみをやっと捕獲
何でこんなに品薄なの?  たまたま私のタイミングゥ~??

その前に昨日
それこそ行きつけコンビニで、各テレビ誌どーんとレジに置いたら、
馴染みの店員さんちょっと引いてた
家の近くも会社の近くでも本屋さんではヲタばればれだけど、
コンビニでここまでの買い方はしてなかったのかも
ここまでテレビ誌いっせいに全部買うのも久しぶりですからねー
ガイドだけ、黄色いTシャツ表紙じゃないから一瞬取り損ねそうになった

で、MORE なんですが
やっぱりファッション誌の写真はいいですね!
クラシカルな窓際を背にした1人1ページショット
(あ、翔さんだけドアを背にしてるのかな)
文句なく5人全員素敵です(^^)


各インタビューテキストも、大切な言葉が凝縮されていて噛み締め甲斐があります

相葉雅紀
" 今日はみんなに会える日だ" みたいに思うこともありますけど(笑)。
気を使うわけでも、気を使わないわけでもない。
無理のない、気持ちいい程度の気遣いですけどね。
僕は、家族に対してもそうですよ。
だって、まるっきり気を使わないでいい相手なんています?(笑)


こういう考えの人大好き!
いつか相葉さんと家庭を持つ人は幸せだろうなと思います
当たり前だけど、きっぱり言える相葉さんがひときわ凛々しく見える



松本潤
人ってたぶん、自分に興味を持ってもらったらうれしいと思うんですよ。
自分に興味を持ってほしいから人をすごくよく見るし、
相手の言うことをしっかり感じとる。
そういう人間の集まりだと思います、嵐は。


相葉さんの言葉とかぶるものがあると思うんだけど、
嵐はほんとに相手の言わんとすることをよく聞いて感じ取る人たちだと
いつも感心するんです
自分も大切だから、相手も大切にできる
この基本がきちんとできているから、
どんな局面に立たされても、嵐に不安は感じない

5人が揃った時のいい意味での緊張感を
「京都のお寺みたいな、ある種キリッとした、空気がすごく澄んでる感じ」
という潤くんの表現力も好きです



二宮和也
デビューしたことが、そもそもの原点だと思います。
この5人じゃなかったら、ここまで来られなかったんじゃないかな。


いつも にのちゃんが言ってることだけど、
これをずっと言い続けていられる状態に改めて幸せを感じるんだ


器用貧乏だと思います。
昔からなんでもそつなくできるけど、興味をなくすとすぐやめちゃうから。
もしかして可能性があるものを何百個と切り捨ててきた(笑)。
でも、どちらといえば不器用でしょうね。
たとえば、富士山の頂上を制覇するという目標だと、
僕は本当に頂上しか目指さないんですよ。
途中の景色を楽しんだりといったプラスαの感動を切り捨てて、
ただ頂上目指して登っていくタイプなんで。


うん ・・・・・・・ おっしゃる通りすぎて、なんにも言えません
あまりにもご自分をわかってらっしゃる
そんな所が大好きなんです(〃ー〃)



大野智
ツアー中は移動とか、楽屋とか、本番以外の時間も楽しくて。
嵐はみんな "普通の男の子" って感じだから、居心地がいいんだよね


嵐に好感を持つ男性陣も多いのが、すごく不思議だったの
先日、仕事で会った20代後半の男の子が嵐好きと言っていたけど、
真っ先にでてきたのが、このフレーズだった
そこきっかけに意外とプロ意識が高いんだなとか、
どんどんハマっていくみたい
中にいる智くんが言ってるんだから、そりゃあ伝わるはずだ


見てくれた人が "私も何か始めてみようかな" って思う、
きっかけになったらうれしいですね。


個展についての、この言葉がシンプルなのに奥深くて好きです



櫻井翔

嵐ってセミみたいだなと思うんです。
セミって地中で成長してる期間が長いでしょ?
嵐も、デビューから目の前にあることを全力でやってきたんだけど、
それが9年かかって表に出て、皆さんに知ってもらえたんだと思う。
基本的に、5人の仲がよすぎて内弁慶になっちゃうグループなので、
わかりづらかったかなと(笑)
でも、それは "5人であること" をすごく大切にしてきたってことでもあるから、
この5人感をずっと守っていきたい。


このところ、何かとセミに例えられたり例えたりの翔さん(笑)
ひと夏だけで終わらない奇跡のセミになってください
いや、5人でいてくれさえすれば、またいつか地中に潜ったって大丈夫
さらに成長を重ねた脅威のセミになってもいいかな
出てくる度にスケールアップして、鳴き声がでかくなってるみたいな (^^)


最終ページ 嵐に一問一答!も楽しかった
相変わらずフツーに淡々と答えている、にの様にニヤリ

Q 「嵐」 として "これだけは負けない" と思う部分は? の答え
全員甲乙つけられないくらいの素晴らしさ

 独特のゆるさ(笑)
 仲のよさ
 お互いに対しての壁のなさ
 笑顔の数
 5人のいい空気感

あとねっ!
Q 嵐5人でまた映画をやるとしたら、どんな作品がいい?
この時のおおちゃんの 「ピカ★★★ンチ(トリプル)」 という答えが、
うれしいなぁ~~~ (≧∀≦)




MORE (モア) 2008年 10月号 [雑誌]
[タグ] MORE

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/484-d7501d0f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

