世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 二宮和也さんのお手紙  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

二宮和也さんのお手紙

2008 - 09/01 [Mon]

エドさん、無事ゴールおめでとうございます
女性ランナー最長113km にも関わらず、
きれいな番組エンディングが作れる時間内ゴール
本当に気を遣われて、意志の強い方なんだなと感激しました
同世代として、まだまだ新たな道に挑戦する姿に、
力強いパワーをいただきました

そして、出演者・スタッフの皆様
武道館で、テレビの前で、番組の成功を見守り続けた皆様
本当にお疲れさまでした!!

何を信じて良いのかわからない時代に、
嵐という光がいつも道を照らし続けていてくれることに、
改めて感謝しています

何回も何回も、
にの様の手紙を読む様子と4人の顔を眺めてます
4年前の涙にくれるお2人にも大感動したけれど、
涙をみせるものかとこらえる5人の姿が男らしくて今は好きです

嵐 
大野智さん 櫻井翔さん 相葉雅紀さん 二宮和也さん 松本潤さん
本当にお疲れさまでした
そして、ありがとう


その存在がいつだって私にとっては誇らしくて仕方のない 嵐のニノ
手紙の声を聞きながら思いました
こんな気持ちを変わらず持ち続けて伝えることができるような、
賢くて純粋なあなただから、ついて行こうと思ったんです

2008年 24時間テレビ テーマ 「誓い ~一番大切な約束~」
私の誓いは、これからも今までと変わりません
50代の にの様を楽しみに、
その猫背な背中を追い続けることです
そして、あなたの大切な愛すべき嵐をずっとずっとみつめていたいな (^^)

以下、二宮和也さんから嵐のメンバーへのお手紙全文です



たぶん、僕が読むことにみんな びっくりしているかも知れませんが、
僕自身が一番びっくりしています。
なので、勝手にペンが進むのを見守ってみる事にします。

今年のテーマは 誓い。
考えていたら、ひとつの言葉を思い出しました。
4年前。相葉くんがこの場所で言った。
「必ずトップになろうね。」
あの言葉を嘘にしない為に、
この4年間なりふり構わず走ってきましたね。
皆の仕事に対しての真剣な姿勢に勝手に感動したのを覚えています。

そもそも、何故この5人だったのでしょう。
でも僕は、この4人とじゃなきゃ、ここまで来れなかった気がします。

リーダー
いつも僕達のお世話をやな顔ひとつせずにしてくれて、ありがとう。
本当は一人で居たくても、いつも一緒にふざけてくれる。
そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ。
ついて行こうと思えたんです。

リーダー  出会えて良かった。


翔くん
翔くんは、ほんとに空気の読める人です。
不器用になったり、バカになったり、
でもそれは 本当に頭のいい人にしかできません。
そういう、みんなの為ならという心の広さに。
ついて行こうと思えたんです。

翔くん  出会えて良かった。


相葉くん
ずっと一緒にいますね。
本当にずっと。
あなたは僕らにまで気を使う人だから、時々心配になります。
だから、ひとりでバラエティをやると聞いた時は不安でしたが、
今や欠かせない人になったのは、
あなたの その一生懸命さだと思います。
仕事に対する一生懸命さに。
ついて行こうと思えたんです。

相葉くん  出会えて良かった。


潤くん
潤くんは一見、クールで怖い感じに見られますが、
非常にあたたかい人です。
優しい人は そこらじゅうにいますが、
あなたの優しさには温かさがあります。
そのあたたかさに。
ついて行こうと思えたんです。

潤くん  出会えて良かった。


もちろん、たまたま出会った5人ですが、
この9年間という時間は、僕らの誇りです。
誓って言えるのは、これが嵐だということぐらいです。

最後に。。。
一緒に番組や作品を作ってくれる。
忙しい中、支えてくれる。
帰る場所を作って待っててくれる。
いつまでも応援してくれる。
六人目の嵐の皆さん。

大好きです。

感謝しています。  ありがとう。

二宮和也

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/490-3d4b3b67

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

